タイトル:倉橋 晃人 キャラクター名:倉橋 晃人 職業:作家 年齢:25歳 / 性別:男 出身:日本(関西) 髪の色:黒 / 瞳の色:赤 / 肌の色:標準 身長:182㎝ 体重:65㎏ ■能力値■ HP:17 MP:17 SAN:72/91      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  14  16  17  16  15  17  12  14  17  17 成長等 他修正 =合計=  14  16  17  16  15  17  12  14  17  17 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      32%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》75%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》50%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  45% ●《隠れる》 40%  ●《聞き耳》 40%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》31%  ●《追跡》  60%  《登攀》  40%  ●《図書館》 55%  ●《目星》  50% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値  《言いくるめ》5%    《信用》     15%  ●《説得》     79%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》70%  ●《他の言語(英語)》41% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   50%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》8%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》65%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     40%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称        単価 個数 価格 備考 スマホ          1   0 お財布(身分証明書)    1   0 メモ帳          1   0 救急セット        1   0 ハンカチ         1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 【夜明けのカノンHO2】PC1の親友。PC1よりややガタイがよく、一般的には美形の男性(PC1には劣る)。一般家庭に育つ。PC1とは小学校で出会った同い年の幼なじみ。幼い頃から活発な性格で遊ぶことが大好きだった。 【目標】PC1の生存。/感情の変化を察する能力の高さでそれぞれの信頼を獲得し、この事件の全容を明らかにする。まとめ役になりたい。 【PC1に対して】長い付き合いであるため、〈心理学〉を失敗した場合〈アイデア〉を再度振ってPC1の変化に気づける。また、KPがシークレットで〈アイデア〉を振り情報が渡されることもある。 【PC3・白瀬美夢に対して】そこそこ長い付き合いであるため、〈心理学〉を失敗した場合〈アイデア-15%〉を再度振って2人の変化に気づける。 【キャラメイクの注意点】能力値固定。POWのみ2D6+6を振って決める。/PC1と同い年の幼なじみという設定をつける。/特徴表使用可。職業はるるぶ準拠。/髪の色は黒。/PC1と同職可。/幼い頃から活発な性格で遊ぶことが大好きだった。(隠れる・隠す・追跡にボーナスとして+20%) 【設定】オカルト要素のあるお話を書く作家。PC1と出会う前は関西にいた。一人称…俺/二人称…おまえ 【不定の狂気】1.健忘症。忘れっぽくなる。 【呪文】「シュブ=ニグラスの招来/退散」消費MP3、消費SAN1D10。 【通過シナリオ】夜明けのカノン(HO2)…HO3アニエスと仲良くなった、少女は楽園を幻想る…KPCアニエス 【遭遇神話生物】シュブ=ニグラス ■簡易用■ 倉橋 晃人(男) 職業:作家 年齢:25歳 PL: STR:14  DEX:16  INT:12 アイデア:60 CON:16  APP:15  POW:17  幸 運:85 SIZ:17 SAN:91 EDU:14 知 識:70 H P:17  M P:17  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:280 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]