タイトル:ホディ キャラクター名:倉木 夏夢(なつゆめ) 種族:レネゲイドビーイング 年齢:3歳 性別:男 髪の色:白髪にピンクのメッシュ / 瞳の色:薄い紫 / 肌の色:黄色 身長:158cm 体重:58kg ワークス  :レネゲイドビーイングC カヴァー  :旅人 シンドローム:オルクス ■ライフパス■ 覚醒:犠牲 衝動:嫌悪 ■能力値と技能■ 【肉体】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL / 判定 1r 〈回避〉:SL / 判定 1r 〈運転〉:SL / 判定 1r 【感覚】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 2r 〈知覚〉:SL1 / 判定 2r+1 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:9 (シンドローム:1,1 ワークス:1 ボーナス:2 成長:4) 〈RC〉:SL5 / 判定 9r+5 〈意志〉:SL4 / 判定 9r+4 〈知識〉:SL / 判定 9r 【社会】:4 (シンドローム:2,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL1 / 判定 4r+1 〈調達〉:SL3 / 判定 4r+3 〈情報〉:SL2 / 判定 4r+2 UGN 【HP】    31 【侵蝕基本値】 36% 【行動値】   13 【戦闘移動】  18m ■エフェクト■ 《スキル名》       /SL /タイミング /判定   /対象   /射程/コスト/効果など 《ワーディング》     /★$/オート$   /自動   /シーン  /視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》      /1$ /気絶時$   /自動   /自身   /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ヒューマンズネイバー》 /1 /常時    /-     /自身   /至近/-   /ルルブ参照 《オリジン:レジェンド》 /3 /マイナー    /-     /自身   /至近/2   /そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。 《棘の縛め》       /2 /メジャー    /対決〈RC〉/単体   /視界/1   /[攻撃力:+LV]の射撃攻撃を行う。対象に1点でもHPダメージを与えた場合、対象にバットステータスの硬直を与える。 《幸運の守護》      /1 /リアクション   /対決〈RC〉/自身   /視界/6   /このエフェクトを組み合わせた判定でドッジを行える。 《ナーブジャック》    /1 /メジャー    /対決〈RC〉/単体   /視界/4D10 /ルルブ参照 《アニマルテイマー》   /1 /メジャー/リアクション/シンドローム  /-    /-  /3   /このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 《リフレックス:オルクス》/3 /リアクション   /シンドローム  /自身   /-  /2   /組み合わせた判定のクリティカル値を-LV個する。 《ハザードコール》    /2 /メジャー    /対決〈RC〉/単体   /視界/6   /射撃攻撃を行う。命中した場合、対象の浸食率を+LVする。 《要の陣形》       /1 /メジャー    /シンドローム  /3体   /-  /3   /このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。 《絶望の領域》      /1 /セットアップ   /-     /シーン(選択)/視界/4   /対象のあらゆる判定のダイスを-3個する。 ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称 価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ       0   0 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0  13    pt ■所持品■ 名称         単価 個数 価格 備考 制服         0   1   0 携帯電話(開発中の物) 0   1   0               1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 14 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象      好意  悪意  備考 仲間      執着  憐憫 記憶の中の誰か 純愛  敵愾心 峰崎 鷹司    執着  疎外感 都築 京香    連帯感 隔意 篠森 司    誠意  猜疑心 井上 奈瑠仔  慕情  隔意 姫小路 有栖  友情  劣等感 ■その他■ メモ: 人格メモ: やはりここは(現実)は、あそこ(夢)とは違う。 明るくはないが、暗くもない…。 その代わりに、あそこ(夢)よりかは質(たち)が悪い。 _倉木 夏夢…この男は歪んでいる。 生まれ落ちて、すぐにあの女に命令され、外へ出ている。 それから2年…やはり仕事の内容によっては人間の闇を垣間見えることが多いから…。 観察眼も自然に身に付くものだ…。 そのかわりに異様な饒舌さも身に憑いたのだが…。 「まあでも!ハハッ!それはそれで楽しかったんだけどね!」 _男はケタケタと笑い、血まみれの裏道を歩き去る。 初対面メモ: 峰崎鷹司との接点を持ったのは、すこし前だ。 正直言って何考えてるかわかんなくて気味が悪いね。 _うーん…初対面の人には基本的に悪印象寄りに思っちゃうのは僕の悪いところだよね~。  でも彼のおかげで調達のスキルは身に付いたし、別に問題はないんだけどね。 詳しい設定: 好きなもの:偶然 嫌いなもの:必然を主張する輩 コンボ名:  nightmare pain=棘の縛め+アニマルテイマー :コスト4  絶対の壁=幸運の守護+アニマルテイマー+リフレックス :コスト11  精神汚染=ナーブジャック+アニマルテイマー : コスト4D10+3  堕落の強制者=ハザードコール+アニマルテイマー :コスト9  ※最初の3行動の限りコストに+3し、要の陣形を使用する。(要の陣形の使用回数の関係上) 最終浸蝕率217(ダイス修正(6DX),スキルレベル上昇=2) NPC時(ジャーム化)のコンボステータス nightmare pain命中=20DX+5(RC(10DX+4)+アニマルテイマー(4DX)+浸食率によるダイス修正(6DX)) nightmare pain威力=-D10+4(元々レベル(2)+浸食率によるレベル上昇(2)) 絶対の壁=20DX+5@7 (RC(10DX+5)+アニマルテイマー(4DX)+浸食率によるダイス上昇(6DX)+リフレックス(C値-3)) 精神汚染=20DX+5(RC(10DX+5)+アニマルテイマー(4DX)+浸食率によるダイス上昇(6DX)) 堕落の強制者=20DX+5(RD(10DX+5)+アニマルテイマー(4DX)+浸食率によるダイス上昇(6DX)):浸食率4上昇      浸食率によるレベル上昇も考慮済み 基本的にNPCあるいはPC達が登場し、戦闘に入る場合には優先して【堕落の強制者】を使用する。 3ラウンドまでセットアップ時には【絶望の領域】を使用。(使用回数の為) 戦術によっては【精神汚染】を加えていくべし。 最も最初に動く場合は、【nightmare pain】を使用する。 演出を行う際も基本的には【nightmare pain】を使用するようにする。 ジャーム以前のロールプレイと同様に浸食率は容赦なく上げてください。 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2678873