タイトル:バビル キャラクター名:バビル 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション: クラス: バロック / ロマネスク 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   0   0   2 ボーナス 寵愛 =合計=   0   2   3 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ     : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+2 [頭] めだま      : オート   : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭] あご       : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] こぶし      : アクション : 2    : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで       : ジャッジ  : 1    : 0  : 支援1 [腕] かた       : アクション : 4    : 自身: 移動1 [胴] せぼね      : アクション : 1    : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [胴] はらわた     : オート   : なし  : なし: なし [脚] ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚] ほね       : アクション : 3    : 自身: 移動1 [脚] あし       : ジャッジ  : 1    : 0  : 妨害1 []           : オート   :     :   : []  縛られた魂(☆) : オート   : 効果参照: 0  : 自身の現在行動値が0以下の場合、この効果を使用することができない。 同じエリアの手駒はパーツが損傷していてもパーツの効果を使用することができる。 ただし、同じエリアの手駒が損傷しているパーツを使用するたびに、そのコスト分だけ自身の現在行動値を減少する。 []  円舞曲      : ラピッド  :     :   : []  数多の手管    : オート   :     :   : []  狂った歯車    : オート   :     :   : []  ちみどろ     : ジャッジ  :     :   : []  ほとけかずら   : ジャッジ  :     :   : []           : オート   :     :   : []           : オート   :     :   : []           : オート   :     :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: