タイトル:デーモン キャラクター名:ラミナ・インフェルナス 年齢:見た目10代 性別:♀ 髪の色:赤 / 瞳の色:紫 / 肌の色:白 身長:150 体重:xx キャラクターレベル:11 Lv ワークス :暗殺者 スタイル:レイヤー:デーモン ■能力値■ HP:186 MP:127      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  10  12  12   8  11   7 作成時    2   3   0   0   0   0 →/5点 成長等   10  10  10 その他    6 =基本値=  28  25  22   8  11   7 スタイル   2   1   1   1   1   0 他修正       3 =合計=   11  12   8   3   4   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中 /威力   /射程/MC/コスト/効果など 《魔身変生+凶貴+凄純》 0  /     /0  / /8HP  / 《斬鉄の魔爪》     4d+12/武14   /0  / /   / 《フィジカルインパクト》0  /     /  / /4HP  / 《操騎の巧み》     0  /     /  / /5MP  / 《素手二刀流》     4d+12/武体47+1D/  / /5MP  / 《オルキヌス・シュート》4d+12/武体47+2D/  / /20MP / 《邪刃一閃》      4d+12/武体47+1D/  / /7HP9MP/ 《天斬地断》      0  /     /  / /10MP / 《》          0  /     /  / /   / 《ライトニングチャージ》0  /     /  / /   / 《部隊補正》      0  /     /  / /   / 《死の舞踏》      0  /     /  / /士気2 / 《》          0  /     /  / /   / 《封印中:漆黒螺旋》  4d+12/武体37+3D/1  / /9HP  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /5d+12/ /   / ■装備■ =武器=    重量 命中 G値 攻撃力   射程 備考 斬鉄の魔爪 0    4d+12 筋 武反+Lv×2 0 斬鉄の魔爪     4d+12 筋 武反+Lv×2 0 合計    0       0 0 =防具=       重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 ソフトレザー    2          3     1     2            -1 グラップルガーダー 2          1                      -1     素手のダメージ+2 名馬:ウォーホース       1                          -2  6 他修正 合計        4   0   1    11    1     9    0    0   11  31  =7sq ■所持品■ 名称         重量 備考 気付け薬       0   メジャーアクションで使用。同一Sqの単体のMPを2D点回復する。 治療キット      0   メジャーアクションで使用。同一Sqの単体のHPを<治療>の達成値分回復する。            0 薬学知識Lv5     0   種別:使い捨てのアイテムによるHPMP回復量+Lv×5 先端医療技術Lv3   0   所属キャラの最大HP+Lv×5 運搬技術Lv3     -15  所持可能重量+Lv×5 HPヒールポーション 20  マイナーアクションでHPを[筋力基本値+2D]点回復する。 MPヒールポーション  6   マイナーアクションでMPを[精神基本値+2D]点回復する。 妖精の粉       0   イニシアチブでラウンド中飛行、シーン1 =所持品合計=     11 =装備合計=      4 = 重量総計 =     15 / 56 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング /判定 /対象 /射程 /コスト/制限/MC/効果など 《魔身変生》      1 /セット   /自動 /自身 /-   /効果 /-  /○/シーン中ダメージ+LvD、話術-3、コスト[3+魔の特技数]HP、魔のコストをHPで可能 《幻惑の夢魔》     1 /イニシアチブ/自動 /単体 /視界 /5   /-  /○/憎悪を与える、HPなら範囲1(選択)、R1 《天斬地断》      3 /イニシアチブ/自動 /特殊 /3Sq  /10  /-  /FW/対象Sqに衝撃炎熱筋力+10+LvD+硬直、R1 《識魔の権能》     1 /判定前   /自動 /単体 /Lv+2Sq/3   /-  /○/反射の達成値+3、R1、HP自身なら制限なし 《邪尾妨害》      1 /判定後   /自動 /単体 /2Sq  /5   /-  /FW/達成値-3、RLv回 《異形変身》      1 /いつでも  /自動 /自身 /-   /5   /-  /○/筋基+6、最大HPMP+筋基、必殺D+LvD、持続2R、解除時消耗と放心、S1 《オルキヌス・シュート》1 /メジャー  /白兵 /特殊 /効果 /20  /変身/FW/全力移動後、通過場所に選択攻撃、変身中のみ、S1 《邪刃一閃》      5 /メジャー  /白兵 /効果 /武器 /7   /-  /FW/範囲Lv/2に攻撃、自分除く、HPで払うと硬直追加 《投影装備取得》    3 /常時    /自動 /自身 /-   /-   /-  /○/Lv個投影装備、最大CL/2 《罪深き魔体》     2 /常時    /自動 /自身 /-   /-   /-  / /【反射】+(Lv+1)、クリティカルで防御力0 《疑似魔力》      1 /常時    /自動 /自身 /-   /-   /-  /○/3レベル以下の魔法習得 《斬鉄の魔爪》     1 /常時    /自動 /自身 /-   /-   /-  /○/素手を武器に 《凶貴なる魔身》    1 /常時    /自動 /自身 /-   /-   /-  /○/変身中HP+[魔×2+Lv×5]、ダメージ+[魔+Lv×2] 《凄純なる魔身》    1 /常時    /自動 /自身 /-   /-   /-  / /変身中MP+[魔×3+Lv×5]、疑似魔力でLv4以下可能 《一騎当千》      1 /常時    /自動 /自信 /-   /-   /-  /FW/FWの時、ダメージ+[Lv+1]D 《魔気解放》      1 /効果    /自動 /自身 /-   /天運1 /-  /○/範囲を1段階拡大 《操騎の巧み》     1 /マイナー  /自動 /自身 /-   /5   /-  /○/移動しながらマイナーアクション 《二刀流》       3 /メジャー  /軽武器/単体 /武器 /5   /-  /○/武器2つ合計、命中-[3-Lv] 《二刀流の巧み》    1 /攻撃前   /-   /自身 /-   /10-Lv /-  /○/軽武器による特技などで二刀流可能 《扇動技術》      1 /常時    /-   /自身 /-   /-   /-  /○/憎悪で-2D 《前衛突破戦術》    2 /常時    /-   /自身 /-   /-   /-  /FW/FWの時、ダメージ+LvD、防御効果+LvD 《急所狙い》      1 /常時    /-   /自身 /-   /-   /-  /○/急所攻撃可能 《天運上昇》      1 /常時    /-   /自身 /-   /-   /-  /○/天運+1 《上級技能鍛錬:軽武器》1 /常時    /-   /自身 /-   /-   /-  /○/技能をレベル4に 《漆黒螺旋》      1 /メジャー  /白兵 /直線2/1Sq  /9   /-  /FW/攻撃後最遠Sqに移動。飛行が前提 ■魔法■ 《魔法名》        SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《フィジカルインパクト》  /マイナー /自動/自身/-  /4   /-  / /武器1つに体内追加、格闘なら攻撃力+5 ■ライフパス■ 出自:異界の血/アビス界の血により光彩が縦に長い。本人はレイヤー:デヴィルと主張する 経験1:機密/混沌門の秘密を知っている。スヴェンの手にあるべきではない 経験2:賞金/唯一従わなかった魔衣一族は追われる身である 目的:合一/邪紋を高め、ルーツへと至るべし 禁忌:暴露/聖印鍵を継ぐセリ地方の王に相応しき者にのみ混沌門の管理を託せるだろう 趣味嗜好:寝る時は可能な限り全裸/たぶん血のせい( ■コネクション■ 名前        / 関係/ メイン感情/ サブ感情 モンティナ・マックス/ 仇敵/ 脅威   / 敵愾心 副官        / 師匠/ 尊敬   / 食傷 ラリー・ハートランド/ 貸し/ 可能性  / 誠意 ナナミ・エイベル  /   /      / メモ: スヴェン森林魔衣族の現族長。 Lamina_9 64/130 邪紋部族の中でもとくに混沌に近い部族であり、族長の一族は異界の血を発現していたほど。 物心付いた頃にはモンティナによる部族介入が活性化しており、魔法士との抗争の中で育った。 前族長である父はいずれ来るべき事態を予測していたのか、知る限りの混沌門の真実、 護るべき一族の役目について成人前から伝えてきた。 ついに成人するにあたり人口魔境を踏破する成人継承を行ったが、 その間にそれを口実に攻め入ったスヴェンの手により族長が致命傷を負う。 結果、自らの邪紋を得た直後に親族継承を受け、名実共に族長となる。 その後は前族長から仕えてきた副官と共にスヴェンに下るのを よしとしない邪紋部族を取り込みつつスヴェン領を追われてきた。 邪紋は両腕にねじれた刃のような紋、背中に皮膜の翼のような紋、腰にスペードの形の紋