タイトル:ジークリンデ・エレミア キャラクター名:ジークリンデ・エレミア 年齢:16歳 性別:女性 髪の色:黒 / 瞳の色:青 / 肌の色:肌色 身長:163cm 体重:56kg キャラクターレベル:20 Lv メインクラス :ドレッドノート サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:闇の一族/ 境遇:放浪者/ 目的:修行/ ■能力値■ HP:216 MP:173 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   0   2   0   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴    5   4   4   3   4   4   3 成長等  19  19           19    →合計 57点/LvUp分57点 =基本値= 36  33  12   9  11  35  10 ボーナス   12  11   4   3   3  11   3 メインクラス   2   2   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正   1               5 =合計=  16  13   6   3   3  17   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定  13   1/  1        14/ 13(5D) 攻撃力  --  15/ 15  63     78/ 63(4D) 回避判定   6    0          6   (2D) 物理防御 --   12       5  17 魔法防御  17    7       5  29 行動値    9    0          9 移動力   21    0         21m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1  15   0   0   0   0   0 至近 格闘   6 左手 腕 頭部    0   0   0   2   0   0   0    防具   6 胴部    0   0   0   6   5   0   0    防具  16 補助    0   0   0   4   2   0   0    防具   6 装身    0   0   0   0   0   0   0    装身具   8 =小計=右  1  15   0  12   7   0   0    左  0   0 能力値  13 --   6 --  17   9  21 スキル     63 その他            5   5 =合計=右 14  78   6  17  29   9  21    左 13  63 ダイス  5D  4D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4200  6   覚醒の爪 []    PSG_076-3-1 左手         [] 腕          [] =合計=4200 6 /  重量上限36 頭部 6500  2  求道者の鉢巻き [モンク] PSG_206-2-3 胴部 82000  6  デュエルドレス []    PSG_251-2-2 補助 7350  4  求道者の外套 [モンク]  PSG_206-3-2 装身 8300  1  求道者の腰帯 [モンク]  PSG_206-3-3 =合計=104150 13 /重量上限36 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 HPP        5   30  PIG_065 HHPP       10  50  PIG_065 MPP        10  200  PIG_065 HMPP       10  300  PIG_065 万能薬      5   300  PIG_065 毒消し      3   10  PIG_065 耐毒符      2   1000 PIG_152-2-2 ポーションポーチ 0      PIG_067 ベルトポーチ   0      PIG_067 異次元バッグ   0      PIG_067 =所持品合計=    1890 G (重量 45/上限89) =装備合計=    108350 G = 価格総計 =   110240 G 所持金   11438G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除   13        13 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング     /判定  /対象/射程  /コスト/制限                 /効果など 《ナチュラルウェポン》   ★ /パッシブ/メイキング/-    /自身/-    /-   /-                   /PSG_043-1-2、ドゥアン:牙爪族 《バッシュ》        5 /メジャー      /命中判定/単体/武器  /4   /-                   /PSG_070-3-1 《スマッシュ》       1 /マイナー      /自動成功/自身/-    /5   /-                   /PSG_072-1-2 《バーサーク》       5 /マイナー      /自動成功/自身/-    /3   /-                   /PSG_072-2-3 《ボルテクスアタック》   1 /効果参照      /自動成功/自身/-    /-   /ウォーリア、シナリオ1回       /PSG_073-2-1 《クールランニング》    1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-                   /PSG_073-3-1 《アームズロジック:格闘》 1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-                   /PSG_140-3-1 《オーバードライブ》    1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-                   /PSG_141-1-1 《クロススラッシュ》    1 /メジャー      /自動成功/自身/-    /12-2 /片・双使用              /PSG_141-2-1 《ディフェンスライン》   1 /リアクション    /命中判定/単体/視界  /15-2 /双装備                /PSG_141-3-2 《デスペラード》      11 /セットアップ    /自動成功/自身/-    /6-2  /-                   /PSG_142-1-1 《バイオレントヒット》   1 /クリンナップ    /自動成功/自身/-    /-   /シナリオ1回             /PSG_142-2-1 《ハイボルテージ》     5 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-                   /PSG_142-2-2 《ファストセット》     1 /ムーブ       /自動成功/自身/-    /6-2  /-                   /PSG_142-3-3 《ハイパーゲイン》     1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-                   /PSG_143-2-3 《デスバウンド》      5 /≪デスペラード≫  /自動成功/自身/-    /4-2  /-                   /PSG_143-3-3 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /格闘使用               /PSG_126-3-1 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /格闘使用               /PSG_126-3-2 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ    /自動成功/自身/-    /3-2  /格闘使用               /PSG_127-3-1 《ソウルバスター》     1 /効果参照      /自動成功/単体/効果参照/-   /シナリオ1回             /PSG_127-3-3 《バイタルフォース》    5 /マイナー      /自動成功/自身/-    /3-2  /格闘使用               /PSG_128-1-3 《マインドアデプト》    1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-                   /PSG_128-2-3 《ラッシュナックル》    1 /ムーブ       /自動成功/自身/-    /3-2  /格闘装備               /PSG_129-2-1 《メタルマッスル》     1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /格闘使用               /PSG_129-3-2 《戦鬼》          1 /メジャー      /自動成功/自身/-    /-   /-                   /PSG_178-3-1 《アレンジ》        1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /-                   /PSG_220-3-2、デスペラード 《コーデックス》      1 /セットアップ    /自動成功/自身/-    /-   /-                   /PSG_221-1-2 《コーデックスアビリティ》 1 /パッシブ      /-    /自身/-    /-   /コーデックス携帯           /PSG_221-2-3 《ダブルジャンル》     1 /アイテム      /-    /自身/-    /-   /-                   /PSG_221-3-3 《マインドマスター》    1 /セットアップ    /自動成功/自身/-    /-   /セットアッププロセス1回、シーンSL回/PSG_222-3-1 《一般スキル》       SL/タイミング /判定  /対象    /射程/コスト/制限           /効果など 《トレーニング:精神》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_236-1-3 《トレーニング:筋力》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_236-1-3 《トレーニング:器用》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_236-1-3 《トレーニング:敏捷》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_236-1-3 《トレーニング:感知》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_236-1-3 《ホーム:アヴェルシア》 1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_337-1-2 《マシンリム》      1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_240-1-3 《インテンション》    1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_233-2-2 《フックダウン》     1 /クリンナップ/自動成功/自身    /-  /3   /-             /PSG_238-2-3 《フェイス:グランアイン》1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_237-2-3 《ゴッデスブレス》    1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_356-2-3、武器攻撃 《サクセション》     1 /アイテム  /-    /効果参照  /-  /-   /-             /PSG_235-1-1 《ブロウストライカーⅠ》  1 /イニシアチブ/自動成功/自身    /-  /-   /ウォーリア、シナリオ1回 /PSG_242-3-1 《ブロウストライカーⅡ》  1 /フリー   /自動成功/効果参照  /-  /-   /ウォーリア        /PSG_242-3-2 《ブロウストライカーⅢ》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /ウォーリア        /PSG_242-3-3 《キャッチアウト》    9 /効果参照  /自動成功/単体    /視界/5   /シナリオSL回      /PSG_304-1-3 《エンラージリミット》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_234-1-2 《オンスロート》     1 /メジャー  /命中判定/十字(選択)/0Sq /8   /ウォーロード、シナリオ1回/PSG_241-1-2 《トレーニング:知力》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_236-1-3 《トレーニング:幸運》  1 /パッシブ  /-    /自身    /-  /-   /-             /PSG_236-1-3 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:2000点 (レベル:1900点、一般スキル:100点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ストロングスタイル、バイタルフォース Lv2→3: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ストロングスタイル、バイタルフォース Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / バッシュ、ストロングスタイル、バイタルフォース Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、ストロングスタイル、バイタルフォース Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、メタルマッスル、バイタルフォース Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、ラッシュナックル、ボルテクスアタック Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、ソウルバスター、アイアンフィスト Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / バーサーク、クールランニング、マインドアデプト Lv9→10:ウォーロード / 筋力、器用、精神 / デスペラード、ハイボルテージ、- Lv10→11: / 筋力、器用、精神 / デスペラード、ハイボルテージ、クロススラッシュ Lv11→12: / 筋力、器用、精神 / デスペラード、ハイボルテージ、ディフェンスライン Lv12→13: / 筋力、器用、精神 / デスペラード、ハイボルテージ、アームズロジック:格闘 Lv13→14: / 筋力、器用、精神 / デスペラード、ハイボルテージ、オーバードライブ Lv14→15:メンター / 筋力、器用、精神 / デスバウンド、コーデックス、- Lv15→16: / 筋力、器用、精神 / デスバウンド、マインドマスター、アレンジ Lv16→17: / 筋力、器用、精神 / デスバウンド、ダブルジャンル、デスペラード Lv17→18: / 筋力、器用、精神 / デスバウンド、ハイパーゲイン、ファストセット Lv18→19: / 筋力、器用、精神 / デスバウンド、コーデックスアビリティ、バイオレントヒット Lv19→20:ドレットノート / 筋力、器用、精神 / 戦鬼、-、- メモ: ーーーーメモーーーー 運命:闘争 行動値:9+15 移動力:19 物防:19-50 魔防:24 キャッチアウト:3/3 ソウルバスター:1/1 オンスロート:1/1 ボルテクスアタック:1/1 バイオレントアタック:1/1 ーーーーチャットパレットーーーー 2D6+6>= 回避判定 リアクションの判定直前>求道者の外套_シーン1回|リアクションの判定+1D6 リアクション>ディフェンスライン_コスト:15-2|双装備|対象の武器攻撃に対して、装備武器を使用した命中判定を行う 5D6+12>= 命中判定 6D6+12>= 命中判定(求道者の外套) 6D6+12>= 命中判定(オーバーロード) 7D6+12>= 命中判定(キャッチアウト) 7D6+12>= 命中判定(求道者の外套+オーバーロード) 8D6+12>= 命中判定(オーバーロード+キャッチアウト) 9D6+12>= 命中判定(求道者の外套+オーバーロード+キャッチアウト) クリティカル>デュエルドレス_MP5点回復 効果参照:攻撃のダメージを受けた直後>ソウルバスター_シナリオ1回|点HPロス 効果参照:メインプロセス終了直後>キャッチアウト_コスト:5|シナリオ3回|対象:|リアクション+2D6 セットアップ> セットアップ>なし セットアップ>マインドマスター_セットアッププロセス1回、シーン1回|≪コーデックス≫と「セットアップ」スキル使用 セットアップ>コーデックス+ダブルジャンル+コーデックスアビリティ_コーデックス取得|クラス:モンク、ウォーロード|器用+1、精神+1 セットアップ>デスペラード+デスバウンド_コスト:(6-2)+(4-2)|武器攻撃のダメージ+30|物防ー50|行動値+15 セットアップ>ストロングスタイル_コスト:3-2|白兵攻撃のダメージ+5D6 イニシアチブ> イニシアチブ>なし フリー> フリー>なし イニシアチブ/フリー>連携Ⅰ:フィニッシュブロウ_前提:火、風|発生:-|武器攻撃のダメージ+2D6|飛行状態の武器攻撃対象の物防/魔防を0としてダメージを算出する。攻撃対象の飛行状態を解除する。 イニシアチブ/フリー>連携Ⅱ:シャドウブロウ_前提:地、水|発生:闇|武器攻撃で攻撃対象に1点以上のダメージで放心を付与する イニシアチブ/フリー>連携Ⅲ:ロッククラッシュ_前提:風、光|発生:地|武器攻撃のダメージ+3D ムーブ> ムーブ>なし ムーブ>ラッシュナックル_コスト:3-2|戦闘移動OR全力移動|攻撃の命中判定+1D6|全力移動時のマイナー使用可能 ムーブ>ファストセット_コスト:6-2|「マイナー」スキル使用 マイナー> マイナー>なし マイナー>バーサーク+クールランニング+オーバーロード_コスト:3|武器攻撃のダメージ+15|武器使用の命中判定+1D6 マイナー>バイタルフォース_コスト:3-2|武器攻撃のダメージ+5D6 マイナー>スマッシュ_コスト:5-2|白兵攻撃のダメージ+15 フリー>ブロウストライカーⅡ_フェイト1点消費|武器攻撃対象のリアクションー1D6|メインプロセス終了まで メジャー> メジャー>なし メジャー>バッシュ_コスト:4|武器攻撃のダメージ+6D6 メジャー>クロススラッシュ_コスト:12-2_≪バッシュ≫による白兵攻撃2回|対象:単体※ メジャー>戦鬼(パワー)_フェイト3点消費_≪バッシュ≫による白兵攻撃3回|対象:単体※ メジャー:オンスロート_コスト:8|対象:0Sq|シナリオ1回|白兵攻撃 効果参照:武器攻撃同時>ボルテクスアタック_シナリオ1回|対象:単体※|武器攻撃のダメージ+190 5D6+12>= 命中判定 6D6+12>= 命中判定(オーバーロード) 7D6+12>= 命中判定(オーバーロード+ラッシュナックル) クリティカル>デュエルドレス_MP5点回復 9D6+123 ダメージロール(メタルマッスル+デスペラード+バーサーク+バッシュ) 14D6+123 ダメージロール(メタルマッスル+デスペラード+バーサーク+バイタルフォース+バッシュ) 19D6+123 ダメージロール(メタルマッスル+デスペラード+ストロングスタイル+バーサーク+バイタルフォース+バッシュ) 19D6+138 ダメージロール(メタルマッスル+デスペラード+ストロングスタイル+バーサーク+バイタルフォース+スマッシュ+バッシュ) クリンナップ> クリンナップ>なし クリンナップ>フックダウン_コスト:3|シーン1回|ポーション1個使用 クリンナップ>バイオレントヒット_シナリオ1回|ボルテクスアタックの使用回数1回復