タイトル:てす キャラクター名:サクラ=イワミノカミ 年齢:14歳 性別:女 髪の色:濃紺 / 瞳の色:紫 / 肌の色:色白 身長:141cm 体重:軽め レベル:3 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:40 MP:49 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   5 作成時   0   0   3   1        →合計 4点/4点 成長等         2     12  12 他修正         2            0 =合計=   5   5  19   8  40  49   8 <一般判定成功率> 体 35% 知 35% 速 49% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  38   0/  0        42%/ 42% 攻撃力  --  18/ 18         18/  18 回避判定   8    0          8% 行動値   19    0         19 防御力        7          7 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   0  14   0   0   0 左手    0   0   0   0  14   0   0   0 腕                          0 頭部                4         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  0   0   0   0  18   0   0   7    左  0   0      0  18 能力値  18 --   8  38 --   8  19 ボーナス  --   0 --   4   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 18%  0   8%  42%  18   8%  19   7    左 18%  0     42%  18 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    0   手裏剣類 武器2    0   忍刀 防具     1200 黒装束 インナー   880  鎖帷子 アクセサリ1 500  ストームブリンガー アクセサリ2 700  ハードグラス =合計=    3280S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      0   キャラクター作成時に支給 メンタルドリンク    200  MPを2d6回復する             0             0 =所持品合計=    200 S =装備合計=     3280 S = 価格総計 =    3480 S 所持金    270S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《クリエーション・ショット》* 5/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 命中+0%、攻撃力[2xAL]+4 のショットを作り戦闘終了まで装備する 《トゥーハンド》      * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 * 射撃 * 次の攻撃が終了するまで、装備中のショット2つの効果(特殊効果も含む)を合計した武器を作って装備する 《フルイド・モーション》  * 1/ 1 *   4* アクション * 自身 * 敵単体 *その他* (プロシーダーで取得)対象に[装備武器]で攻撃を行う。その際、命中判定はリロール不可の1d100を連続して3回行い1つの命中判定として扱う。1度でもこの判定に成功した場合、命中判定は成功と見なす。クリティカルが1度でもあった場合は判定はクリティカルとして扱い、ファンブルがあった場合はそれ以降の判定のみ強制失敗と扱う。この攻撃のダメージロール時、判定に成功した回数だけ対象にダメージロールを行う 《アンティシペート》    * 1/ 3 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ[AL]回、GMにヒントを要求できる GMが拒否した場合使用回数に数えない 《インテューション》    * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 本来判定できない未知の事柄へも判定を要求できる。拒否されたら使用回数に数えない シナリオ中[AL]回まで 《アウトブレイク》     * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回、ターンプレイヤー決定時に使用可能。あなたは即座にターンプレイヤーとなり、このターンの終了後、あなたは行動済にならない ■その他■ メモ: シノビとかくノ一らしいよ。 瑕疵:不運