タイトル:ラビッツ キャラクター名:ラビッツ 種族:ライカンスロープ [特徴:暗視/獣人の力/獣化/弱点(銀+3)] 生まれ:学者 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    7      7      8    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  12  12  18  18  12  10 成長  29  29  23  23  28  18 →計:150 修正 =合計= 49  49  48  48  48  36 ボーナス  8   8   8   8   8   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  23  21  93  36 特技         0   0 修正      1 =合計= 23  23  95  38 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 15 Lv  / フェンサー  15 Lv スカウト   10 Lv  / レンジャー  10 Lv セージ    10 Lv  / エンハンサー 15 Lv アルケミスト 10 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                                       : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                                     : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                                  : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける                      : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                                  : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                             : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                                                : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                                  : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                                : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                                : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                                          : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                                        : レンジャーLv.9 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                                                : セージLv.5 [p2121] 弱点看破      : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                                       : セージLv.7 [p2123] マナセーブ     : 消費MP-1(最低1)                                                 : セージLv.9 [p1-284]囮攻撃       : 近接攻撃命中-2、ダメージ+8。攻撃が回避された場合次の手番まで回避した側の回避-2(-8まで累積、一度回避失敗で消滅) : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2                                       : [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視                      : [p1-292]鎧貫き       : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減(クリティカル時は0)、C値悪化やクリ無効を無視                   : [p1-287]挑発攻撃      : 挑発したPC以外を対象とした行動に-2ペナルティ                                   : [p1-286]牽制攻撃      : 次の攻撃1回(範囲攻撃ならその全て)の命中力+3                                  : [p1-286]斬り返し      : 攻撃を回避されなかった場合、ダメージ+4。そうでない場合命中判定をやり直せる                    : 2H近接武器 [p2-232]牙折り       : 次の1回の単体への攻撃が当たると、次のターンまで相手の物理攻撃力に-8                       :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  18  18  49  153 修正 特技        2 =合計= 18  18  51m 153m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  キャッツアイ      :   : [p]  ガゼルフット      :   : [p]  マッスルベアー     :   : [p]  ストロングブラッド   :   : [p]  リカバリィ       :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  デーモンフィンガー   :   : [p]  ジャイアントアーム   :   : [p]  ワイドウィング     :   : [p]  ヘルシーボディ     :   : [p]  クラーケンスタビリティ :   : [p]  タイタンフット     :   : [p]  ジィプロフェシー    :   : [p]  バルーンシードショット :   : [p]  フェンリルバイト    :   : [p]  クリティカルレイ    :   : [p]  ヴォーパルウェポン   :   : [p]  パラライズミスト    :   : [p]  ミラージュデイズ    :   : [p]  アーマーラスト     :   : [p]  イニシアティブブースト :   : [p]  エンサイクロペディア  :   : [p]  ポイズンニードル    :   : [p]  ヒールスプレー     :   : [p]  バリアフィールド    :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:15  23  23  23 フェンサー :15  23  23  23 シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) ???  2H  30   2  25  50   8  25 [ソードB] *絶・兎一門 / (p) ???  1H  10   2  25  30  10  25 [格闘B] *滅・兎鬼装 / (p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   3    ??? 神・兎修羅纏 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   26   0    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :   決死の鉢巻き     / 耳 :   ラビッツイヤリング  / 顔 :   不敵の仮面      / 首 :   熊の爪        / 背中:   多機能サーマルマント / 背中:   ウェポンホルダー改  / 右手:   器用の指輪      / 左手:   敏捷の指輪      / 腰 :   多機能グリーンベルト / 腰 :   アルケミーキット   / 足 :   幸運の羽       / 他 :   正しき信念のリング  / =合計=0 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 魔晶石3           1   0   @30 マテリアルカード各種S    1   0   @10ずつ                1   0                1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=      0 G = 価格総計 =     0 G 所持金      G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 ○ ○ ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、ライカンスロープ語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語、10個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:302000点、獲得経験点:299000点) セッション回数:150回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1-     147000点(147000 /   / 回) 2-     152000点(152000 /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: 〇ラビッツイヤリング 効果1:1Rに一度好きなポーション一つを選択し、それを生成する。この効果で生成したポーションは自身が使用した場合効果二倍 効果2:賦術を同時に二種類まで補助動作で使用可能とする。 〇滅・兎鬼装 1HBランク格闘 威力30 C10 必要筋力10 魔剣(魔法化)加工不可 効果1:この武器は手と足セットとなっておりまた拳、蹴、投の全てに適応する 効果2:この武器による命中判定に成功するたび命中に+1、更にダメージ+5 効果3:この武器による攻撃に対し相手は一切の軽減を無効とする。(防護点でのみ軽減可能という意味) 〇神・兎修羅纏 Bランク非金属 防護0 回避3 必要筋力1 魔装(魔法化) 加工不可 効果1:この防具による回避に成功するたびに回避+1、更に回避するとき二回判定可能。 効果2:この防具装備時兎奥義が使用可能となる。更にこの装備では奥義のリスクを無効とする。 効果3:この防具を装備している限り宣言特技使用回数を2倍にする。更に宣言特技のリスクを一切受けない。 〇絶・兎一門 2HBランクソード 威力50 C8 必要筋力30 回転率10 魔剣(魔法化)加工不可 効果1:この武器でダメージを与えた場合、その算出ダメージを二倍にするか、そのダメージと同じ数値分その対象の同エリアの対象に同じ数だけ与える。 効果2:この武器による攻撃は自身と同エリアの任意の敵全てに対象を選択することが出来る。ただしその場合他の効果は使用不可とする。 効果3:この武器による攻撃に対し相手は一切の防護を無効とする。(軽減でのみ可能)