タイトル:テトラ・ポット キャラクター名:テトラ・ポット 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:盗っ人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:不明 性別:男 髪の色:灰色 / 瞳の色:茶色 / 肌の色:肌色 身長:120cm 体重:30kg 経歴1:4-4-3:近所に芸術家が住んでいる(いた)。 経歴2:4-5-1:異種族を怖がっている(いた)。 経歴3:1-3-2:一定期間の記憶が無い。 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   13      0     12    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4  10   2  11   6  16 成長            1   3    →計:4 修正      1 =合計= 18  24   2  12  22  28 ボーナス  3   4   0   2   3   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   7   9  27   0 特技         0   0 修正 =合計=  7   9  27   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:5 Lv フェンサー 1 Lv  / スカウト 3 Lv バード   1 Lv  / ライダー 5 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名     : 効果                                        : 前提 [p225]挑発攻撃    : ダメージ-2、対象は可能な限り挑発したPCを攻撃、知力18以上か知性が高い場合は効果なし : [p218]回避行動    : 回避力+1                                      : 冒険者Lv3 [p221]武器習熟/ソード : ダメージ+1、Aランク装備可能                            :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   7  24  72 修正 特技        0 =合計=  0   7  24m  72m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名 : 効果                        : 前提 [p]  バラード : 回避力-1(抵抗:消滅)               : [p]  探索指令 : 騎獣に「足跡追跡」「危険感知」「探索」させる    : [p]  威嚇   : 「騎手L+精神B」で判定に勝つと相手の能動動作に-1ペナ : [p]  遠隔指示 : 騎乗していなくても30m以内なら騎芸の効果を与える   : [p]  騎獣強化 : 騎獣の命中力・回避力に+1ボーナス          : [p]  HP強化  : HP+10                        : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : 1   4   1   5 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 820  1H投   1   1   5   6   9   2 [ソードA] *ファストスパイク / (232p) 820  1H投   1   1   5      9   2 [ソードA] *ファストスパイク / (p) =価格合計= 1640 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      2   15 クロースアーマー / 盾 :  1   1      60 バックラー / 修正: = 合計 =    7   2   75 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称    / 効果 頭 :         / 耳 :         / 顔 :         / 首 :         / 背中:500  巧みの指輪 / 器用+1 右手:500  知性の指輪 / 左手:         / 腰 :         / 足 :         / 他 :500  知性の指輪 / =合計=1500 G ■所持品■ 名称      単価 個数 価格 備考 冒険者セット  100  1   100 アコーディオン 100  1   100            1   0            1   0 =所持品合計=    200 G =装備合計=     3215 G = 価格総計 =    3415 G 所持金    1225G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:100点 (使用経験点:9000点、獲得経験点:6100点) セッション回数:4回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 知力    3200点(1000 /1450 /15回) 2- 生命力    0点(   /   / 回) 3- 知力    2900点(1500 /1250 / 3回) 4- 知力     0点(   /   / 回) 5-        0点(   /   / 回) 6-        0点(   /   / 回) 7-        0点(   /   / 回) メモ: 一番古い記憶は芸術家に監禁されていた所だ、なぜこの男に捕まったのか、自分が誰なのかは知らないが 毎日のように芸術家に怯え、暇さえあればそいつに芸術作品としての"加工"をされていたのは覚えている。 ある日気が付くと目の前には芸術家が倒れており、、自分の手にはその芸術家の血で染まったナイフが握られていた。 何があったのかは知らないし知りたくもないが自由になるチャンスだとはすぐ理解できた。 記憶が曖昧で、どこに逃げたのかどうやって逃げたのかは知らないが気が付くと地下王国ペイルローフに居た。 幸いグラスランナーのため、細かい出自など気にする人も無く、まずは当面の生活を何とかしようと考えた。