タイトル:黒花 槐(くろばな えんじゅ) キャラクター名:黒花 槐(くろばな えんじゅ) 種族:人間 年齢:18 性別:男 髪の色:灰 / 瞳の色:金 / 肌の色:白 身長:175 体重:65 ワークス  :UGNチルドレンA カヴァー  :高校生 シンドローム:キュマイラ ■ライフパス■ 覚醒:生誕 衝動:殺戮 ■能力値と技能■ 【肉体】:8 (シンドローム:3,3 ワークス:1 ボーナス:1 成長:) 〈白兵〉:SL4 / 判定 8r+4 〈回避〉:SL1 / 判定 8r+1 〈運転〉:SL / 判定 8r 【感覚】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL / 判定 1r 〈知覚〉:SL / 判定 1r 〈芸術〉:SL / 判定 1r 【精神】:1 (シンドローム:0,0 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈RC〉:SL1 / 判定 1r+1 〈意志〉:SL / 判定 1r 〈知識〉:SL / 判定 1r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL2 / 判定 2r+2 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    62 【侵蝕基本値】 38% 【行動値】   3 【戦闘移動】  8m ■エフェクト■ 《スキル名》          /SL /タイミング/判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》        /★$/オート$  /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》         /1$ /気絶時$  /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《コンセントレイト:キュマイラ》/2 /メジャー   /  /   /  /2   /C値-2 《イージスの盾》        /5 /オート    /自動/自身 /至近/3   /ガード宣言時使用。ガード値+LvD 《軍神の守り》         /5 /DR時   /自動/自身 /至近/2   /カバーリングを行う。行動済みにならない。メインプロセスに一回 《鋼の肉体》          /3 /メジャー   /自動/自身 /至近/2   /HPをLvD+8回復、バッドステータスを回復 《竜鱗》            /5 /リアクション  /自動/自身 /至近/3   /必中するが装甲値+Lv×10する 《魔獣の咆哮》         /7 /オート    /自動/単体 /視界/4   /対象の判定直前に使用。その判定ダイスをLv数減少させる。ラウンド一回限定 《クイックダッシュ》      /3 /セットアップ  /自動/自身 /至近/4   /戦闘移動を行う。シナリオLv回 《巨人の生命》         /5 /パッシブ  /自動/自身 /-  /-   /HP+Lv×5。侵蝕基本値+3。補正を受けない 《殺意の壁》          /5 /オート    /自動/単体 /至近/2   /攻撃宣言時発動。攻撃力を-3×Lvする ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称         価格 種別 命中 攻撃力 G値 射程 メモ ジュラルミンシールド 8   1   8r+1 1    6   至近 通学バッグに入る特性シールド =価格合計= 8 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   3    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      8 pt = 価格総計 =     8 pt 【常備化ポイント】 8 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象              好意  悪意  備考 坂月那岐            感服  脅威  かなりの手練れ。実力は折り紙付きだがこの一件が終わった後どうなるのやら… ”ライトニングボルト”桐生嚆矢 友情  不安  戦いを通してさらに友情を強めた。彼を失うことへの不安はさらに強くなった アリス・ウィスタリア      誠意  不信感 部下として誠心誠意仕事はしたい。しかし何を考えてるか… 蕪木唯作            尊敬  恐怖  彼の成長は大きい。しかし、やはり手が付けられない人物だ 相楽正道            感服  隔意  彼の強い正義感には驚くばかり。しかし、自分の感情より正義を優先するのは自分とは違うと感じる 茂木國彦            親近感 悔悟  親しい者を無くした同士で親近感を感じるが、彼を見ていると自分の辛い過去を思い出す 白銀明日香           信頼  不安  仲間として頼もしいが、いつか倒れてしまわないか不安だ ■その他■ メモ: UGNに拾われた生まれながらのキュマイラ。長期任務のため一定の社会的立場を得るべく高校生として社会生活を始めた。が、UGN活動が多く不登校陰キャとして認知されてしまう形に 戦闘時は両腕を変形させるが、人を傷つけることは好きではないので自分から対象に攻撃を仕掛けることはない。その性格の反面キュマイラとして本能が故か、殺戮衝動を抱えており苦悩している タンク、ディフェンダーとしてデザイン。メジャーが自己回復程度しかないのでディレイしながら敵或いは味方に張り付きデコイとして立ち回る。 セットアップでクイックダッシュを使用すると戦闘移動が出来る。シナリオLv回なので侵蝕値や配置を見て良く判断する。 自身が攻撃対象がになればスキル込みでガード値5d+6、装甲20でダメージを吸収する。カバーリングの際は対象に回避破棄を宣言してもらえればこちらがガード判定を入れることが可能であるためガード値5d+6でダメージ軽減を狙う。戦闘の際は相手の命中値と味方の回避値、味方の配置を要相談 相手の判定時に魔獣の咆哮を宣言すると相手のダイスが5つ減る シナリオ「world-end-juvenile【true-liberation】」クリア 経験点20取得→20消費して≪イージスの盾≫+2Lv、≪鋼の肉体≫+2Lv上昇 シナリオ「World End Juvenile:Reverse -Harbingers stand up in the confusion-」クリア 経験点19取得→15消費して≪魔獣の咆哮≫+1Lv入手 残り4点 シナリオ「World End Revival -Prologue- ~His Tresure~」クリア 経験点20点取得→20点消費して≪魔獣の咆哮≫+4Lv上昇。残り4点 シナリオ「World End Revival -Part.1- ~muddiness war vortex~」クリア 経験点20点取得→15点消費して≪クイックダッシュ≫取得、5点消費して≪竜鱗≫+1Lv上昇。残り4点 シナリオ「World End Revival -Part.2- ~Don’t forget the lost pain.~」クリア 経験点27取得→5点消費して≪クイックダッシュ≫+1Lv上昇、20点消費して≪巨人の生命≫取得+1Lv上昇。5点消費して≪竜鱗≫+1Lv上昇 残り1点。財産ポイント残り5点 シナリオ「World End Revival Part3 - Operation over…」クリア 経験点33点取得→10点消費して≪竜鱗≫+2Lv上昇、15点消費して≪巨人の生命≫+3Lv、5点消費して≪クイックダッシュ≫+1Lv上昇 残り4点 シナリオ「World End Revival part4 - Invisible Justice -」クリア 経験点36点取得→10点消費して≪殺意の壁≫取得、20点消費して+4Lv上昇、10点消費して≪魔獣の咆哮≫+2Lv上昇 残り0点 シナリオ「World End Revival Part.Final -Beyond the End-」クリア url: https://charasheet.vampire-blood.net/2696440