タイトル:影山 ラン(レベル1) キャラクター名:影山 ラン 年齢: 性別:女 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:1 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:ニンジャ (1レベル時:ニンジャ) 称号クラス: 種族:フィルボル ■ライフパス■ 出自:英雄/オピニオンを取得 境遇:義理の親/義理だろうと親なのだ。でも実の親は… 目的:人探し/実の親は今どこに?それを知るためにも彼女は行く。 ■能力値■ HP:28 MP:36 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   8   9   7   8  11   8 作成時   0   1   3   0   0   1   0 →合計 5点/5点 特徴                      3 成長等                      →合計 0点/LvUp分0点 =基本値=  6   9  12   7   8  12  11 ボーナス   2   3   4   2   2   4   3 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   1   1   0   0   0 他修正 =合計=   2   5   6   3   3   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   4/  4        4/  4(2D) 回避判定   6    0          6   (3D) 物理防御 --    4          4 魔法防御   4    0          4 行動値    9    0          9 移動力    7    0          7m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 左手    0   4   0   0   0   0   0 至近 短剣   1 腕 頭部 胴部             3             防具   1 補助             1             防具   1 装身                          装身具   1 =小計=右  0   4   0   4   0   0   0    左  0   4 能力値   5 --   6 --   4   9   7 スキル その他 =合計=右  5   4   6   4   4   9   7    左  5   4 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 50   2   クナイ [ニンジャ] 投射可能 左手 50   2   クナイ [ニンジャ] 投射可能 腕         [] =合計=100 4 /  重量上限6 頭部      [] 胴部 50  4 クロスアーマー [] 補助 100 1 マント [] 装身 50  1 シーフズツール [シーフ] 装備者が行うトラップ解除の達成値に+1 =合計=200 6 /重量上限6 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 冒険者セット 5   10  野営道具、ロープ、ランタン、火打ち石のセット ベルトポーチ 0   15  重量制限+2 バックパック 0   30  重量制限+5 MPポーション 1   50  MPを[2D]点回復する。 =所持品合計=    105 G (重量 6/上限13) =装備合計=     300 G = 価格総計 =    405 G 所持金     95G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    5      1   6 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術     3         3 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング /判定/対象   /射程/コスト/制限  /効果など 《ラッキースター》   ★ /パッシヴ  /-  /自身   /-  /-   /    /作成時に幸運基本値+3 《ワイドアタック》   1 /メジャー  /命中/範囲(選択)/武器/4   /    /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《アンビテクスタリティ》1 /パッシブ  /-  /-     /-  /-   /短剣・鞭/右手と左手に指定された種別の武器を装備していれば、その二つの武器の命中、攻撃力、行動修正を合計し、種別をすべて備えた『装備部位:双』の一つの武器として使える。 《バタフライダンス》  1 /パッシブ  /-  /自身   /-  /-   /    /回避判定に+1D 《イメージボディ》   2 /セットアップ/魔術/自身   /-  /5   /    /回避判定の達成値+SL×2する。この効果はラウンド終了まで継続する。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《オピニオン》    1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /交渉や説得の『精神』判定に+1D 《ファインドトラップ》1 /パッシブ /-  /自身/-  /-   /  /トラップ探知の判定に+1D。更に、トラップ探知に失敗してもトラップが作動しなくなる。 ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:0点 (レベル:0点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル メモ: