タイトル:リュウタ キャラクター名:リュウタ 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:? 性別:男 髪の色:真っ白 / 瞳の色:赤  / 肌の色:やや黒ずんだ色 身長:170 体重:60 経歴1:誰にも知られたくない秘密がある 経歴2:大切な約束をしたことがある 経歴3:始まりの剣を求めている 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    5      6     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   9   8  11  11  11 成長   2   3   3   3   4   5 →計:20 修正 =合計= 27  72  27  30  35  36 ボーナス  4  12   4   5   5   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  18  19  69  75 特技        15   0 修正 =合計= 18  19  84  77 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター 10 Lv  / フェアリーテイマー 13 Lv スカウト  9 Lv  /  レンジャー     9 Lv セージ   9 Lv  /  ライダー      11 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名          : 効果                          : 前提 [p2122] タフネス         : 最大HP+15                       : ファイターLv.7 [pIB34] ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る             : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント     : 戦利品のロールに+1                   : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション    : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える     : スカウトLv.7 [p2120] 影走り          : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない   : スカウトLv.9 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1   : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈           : HPが0以下になっても気絶しない             : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める           : レンジャーLv.9 [p2120] 鋭い目          : 戦利品のロールに+1                   : セージLv.5 [p2121] 弱点看破         : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍          : セージLv.7 [p2123] マナセーブ        : 消費MP-1(最低1)                    : セージLv.9 [p1-281]武器習熟A/ソード     : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p1-283]MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍           : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧    : 防護点+1、Aランク装備可能               : [p1-289]魔法拡大/威力確実化    : 威力決定時出目4以下なら振り直しどちらか選択。MP2倍   : [p1-281]武器習熟S/ソード     : さらにダメージ+2、Sランク装備可能           : [p1-292]魔力撃          : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2 : [p1-292]マルチアクション     : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  14  21  72  216 修正 特技        0 =合計= 14  21  72m 216m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果                                    : 前提 [p]  タンデム     : 同乗者のペナルティを-2に軽減し、動作可能にする               : なし [p]  遠隔指示     : 30m内の騎獣に指示を与える                         : なし [p]  騎獣強化     : 騎獣の命中力・回避力に+1                          : なし [p]  探索使命     : 騎獣の知覚で「足跡追跡判定」「危険察知判定」「探索判定」を行えるようにする : なし [p]  人馬一体     : 騎手が騎乗したまま両手を使用可能                      : なし [p]  特殊能力解放   : 騎獣の特殊能力を解放する                          : なし [p]  MP譲渡      : 騎獣のMPを騎手が消費できる                         : なし [p]  HP強化      : 騎獣の最大HP+10                              : なし [p]  HP超強化     : 騎獣の最大HP+10                              : 【HP強化】 [p]  特殊能力完全解放 : 騎獣の特殊能力を完全に解放する                       : 【特殊能力解放】 [p]  バランス     : 通常移動しても騎手は制限移動での動作が可能                 : なし ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :10  14  14  22 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 110   1H   8     14   8  10  17 [ソードB] *レイピア / (1-301p) 30  1H投   1     14   1  10  17 [ソードB] *ナイフ / (1-301p) 0    1H   0  999 1013  999   1  17 [ソードS] *イグニス / 始まりの剣の1つ、この剣が抜かれた時、破壊の力が解き放たれる。 (p) =価格合計= 140 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  5   3   2  5000 レーザースーツ / 特性の皮で出来た装備 盾 :              / 修正: = 合計 =   25   6  5000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称      / 効果 頭 :            / 耳 :            / 顔 :            / 首 :            / 背中:500   ロングマント  / 右手:0    空間干渉の指輪 / 少しだけ空間を歪ませることが出来る。 左手:250000 義手      / 無くなった左手の代わり。魔道具で本物のように動く。 腰 :50   ベルト     / 腰 :0    宝石(無)   / 足 :570   ブーツ     / 他 :    神の血筋    / 神の血筋に生まれた者の証。 他 :    神の血筋    / 他 :    神の血筋    / 他 :    神の血筋    / 他 :    神の血筋    / 他 :    神の血筋    / =合計=251120 G ■所持品■ 名称     単価 個数 価格 備考 冒険者セット 0   1   0 くさび    0   1   0 着替え    0   1   0 連絡用魔道具 0   1   0 ベルトポーチ 0   1   0 隠しナイフ  0   1   0 火種     0   1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=    256260 G = 価格総計 =   256260 G 所持金   4962760G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 5 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 13      18 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、9個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:26815点 (使用経験点:161000点、獲得経験点:184815点) セッション回数:20回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   5995点(5000 / 545 / 9回) 2- 知力    2895点(2500 / 345 / 1回) 3- 筋力    5250点(4500 / 650 / 2回) 4- 生命力   3200点(2500 / 700 / 0回) 5- 筋力    3750点(3000 / 550 / 4回) 6- 器用度   4770点(4500 / 220 / 1回) 7- 生命力   2420点(2000 / 320 / 2回) 8- 敏捷度   2150点(1500 / 650 / 0回) 9- 筋力    4130点(2900 / 980 / 5回) 10- 知力    9870点(8000 /1520 / 7回) 11- 器用度   3955点(3500 / 255 / 4回) 12- 精神力   7195点(6500 / 645 / 1回) 13- 知力   38090点(5250 /32540 / 6回) 14- 生命力   8150点(4520 /3580 / 1回) 15- 敏捷度   2900点(2250 / 650 / 0回) 16- 知力    3295点(2540 / 655 / 2回) 17- 精神力  30190点(24570 /5470 / 3回) 18- 精神力   6110点(2580 /3280 / 5回) 19- 精神力  31260点(25690 /5470 / 2回) 20- 精神力   9240点(2560 /6580 / 2回) メモ: