タイトル:ザッハーク キャラクター名:ザッハーク 職業: 年齢: / 性別: 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:6000 MP:500 SAN:/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  10  10  10  13  10  10  10  550  500 成長等  290  490  490  190     590  35   5 5450 他修正 =合計=  300  500  500  200  13  600  45  15 6000  500 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      400%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%   《聞き耳》 25%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: キャンペーンシナリオ【継界 龍喚士と龍】ラスボス予定キャラクター 昔龍喚士と契約を結んでいた。初めは良き相棒出会ったもののやがて龍喚士は力に飲まれザッハークを戦いの道具としてしか見なくなった。いつかはまた昔のようにと長い間ザッハークは我慢を続けていたがいつまで経っても変わらない龍喚士に愛想をつかし、離れていった。それで終わればよかったのだがその龍喚士は別の龍と契約し、ザッハークと再契約しようと彼の住処に乗り込んできた。自分と同じように扱われる龍をみてザッハークは怒り、龍喚士を石に変えた。そうして1連の騒動は終わりを告げた...かと思われたがここでもうひとつ問題が発生した。龍喚士が力に飲まれその心が闇に満たされていた時にいつかはと契約を続けていた影響でザッハークの心にも僅かではあるが闇が流れ込んでいた。龍喚士に対する怒りによりその闇が目覚め、ザッハークの心を一気に闇で埋めつくした。増長された怒りは1人の龍喚士だけでは収まらず全ての人間へと飛び火することとなった。心の奥底の本心では自分が止まることを望んでいるが彼の力だけでは二度と本当の彼が体の支配権を奪取することはないだろう。 体がでかいので当たり判定3倍 闇の包容 ステータス合計分の時間をかけることで相手を精神汚染する 合計250以下の時は即時に汚染可能 合計1000以上は不可能 ただし、継界の外のものに対しては効力を発揮できない 闇の剛力 HP1.5倍 実質HP9000 三回行動 石化の魔眼 対象:全体 回避不可 成功率99% 次の自分の手番まで動けなくなる。 薙ぎ払い 対象:1エリア 射程:自エリア 尻尾で薙ぎ払う 2d30+15d6 蛇龍の咆哮 対象:全体 命中率95% 全エリアに対して溶解液を吹き出す。5d40のダメージを与え、この攻撃を装甲で受けた場合装甲を溶かされる。 蛇拳ドライブストライク 対象:一体 射程:2エリア 命中率90% 1d100+5d25+30d6 物理に咆哮を足した攻撃 巨大な拳から放たれる一撃 回避技能上限-19% 双蛇拳ドライブインパクト 対象:一体 射程:2エリア 命中率90% 蛇拳ドライブストライクと同じダメージだが2回攻撃、回避技能上限-39。体力残り60%から蛇拳ドライブストライクの代わりに使用。 瘴気を纏う 対象:全エリア  成功率99% 全エリアを5Rの間瘴気で包む。HPに直接継続ダメージ8d3。息を止めればダメージを1d4-1に抑えられるが代わりに窒息の判定を行う。 体力残り6000から使用。ダメージは1C判定。 飲み込む 対象:一体 射程:1エリア 命中率90% 飲み込まれて死のダメージ。HP30%以下から二回攻撃。 回避 なし 装甲 龍のうろこ STR    無効貫通がなければあらゆるダメージを受けない ■簡易用■ ザッハーク() 職業: 年齢: PL: STR:300  DEX:200  INT:45 アイデア:225 CON:500  APP:13  POW:500  幸 運:2500 SIZ:600 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:6000  M P:500  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:0 個人技能点:0) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]