タイトル:理想構成 キャラクター名:ドールの頂点A 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: タナトス / タナトス 初期配置:煉獄 行動値:19 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 死去     P62-34 図書館    P63-51 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   0   1 ボーナス 寵愛    6   9   7 =合計=   9   9   9 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  業怒       : ダメージ  : 狂1   : 自身  : 自身の与えるダメージにのみ使用可。ダメージ+2。 [メインクラス] 無限解体     : ダメージ  : 0    : 自身  : 自身がダメージを与えた際にのみ使用可。次カウントまで全攻撃マニューバのタイミングが「ダメージ」になる。 [メインクラス] 死神       : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃判定出目+1 [メインクラス] 刹那       : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで攻撃マニューバ使用時、自身以外「ラピッド」「ジャッジ」使用不可。 []               : オート   :     :     : [頭]      のうみそ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご       : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      リフレックス   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕]      こぶし      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      肉切り包丁    : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2 <日本刀と要検討> [腕]      ジョギリ     : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃4+攻撃判定出目[+1] [腕]      本        : オート   :     :     : たからもの [胴]      せぼね      : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : [胴]      はらわた     : オート   : なし  : なし  : [胴]      スチールボーン  : ダメージ  : 1    : 自身  : 防御1+「切断」無効 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [脚]      仕込みブーツ   : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃2+攻撃判定出目[+1] []               : オート   :     :     : [頭]      カンフー     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [腕]      斧        : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃3 [腕]      熊撃ち銃     : アクション : 2    : 0~1  : 白兵攻撃1+転倒 [腕]      鉄球鎖      : アクション : 3    : 0~2  : 射撃攻撃3 [腕]      芝刈り機     : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃3+連撃2 [腕]      大鋏       : アクション : 3    : 0    : 白兵攻撃2+切断(相手の切断判定-2) [胴]      しんぞう     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [脚]      しっぽ      : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [胴]      あるびの     : ジャッジ  : 1    : 0~1  : 支援1 [頭]      けもみみ     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1、大失敗で損傷しない []       よぶんなめ    : ジャッジ  : 1    : 0~1  : 支援2 []       ほとけかずら   : ジャッジ  : 0    : 0    : 支援1か妨害1 [頭]      よぶんなあたま  : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 []       やぶれひまく   : ダメージ  : 0    : 自身  : 防御2 []       しびとだけ    : ジャッジ  : 0    : 0    : 妨害2 [頭]      アドレナリン   : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 []       ジェットノズル  : ダメージ  : 基パ1  : 自身  : 自身の与えた白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)、1ターンに何度でも使用可能 []       スパイク     : ダメージ  : 1    : 自身  : 自身の与える白兵・肉弾ダメージ+2 []       エナジーチューブ : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2、装備部位へのダメージ+1(基本パーツ) [腕]      ガントレット   : オート   : なし  : 自身  : 腕防御1、腕白兵・肉弾攻撃ダメージ+1 [脚]      キャンサー    : オート   : なし  : 自身  : 脚防御1、バトルパートで移動時、白兵・肉弾攻撃1つ「ラピッド」化 [腕]      ライトセイバー  : オート   : 2    : 0    : 白兵攻撃1+切断+連撃1 []               : オート   :     :     : [ポジション]  加速する狂気   : オート   : なし  : 自身  : 発狂状態の未練があるなら、攻撃判定+1 [ポジション]  衝動       : オート   : 効果参照: 自身  : 1ターンに1回、宣言したマニューバのコストを狂気点+1に置き換えてよい [ポジション]  堕地獄      : アクション : 狂1   : 自身  : 配置エリア変更→地獄 [ポジション]  狂気の果て    : ダメージ  : 0    : 自身  : 任意の狂気点-1、同エリアに他の姉妹がいるならその姉妹は任意の狂気点+1 [ポジション]  地獄の住人    : オート   : なし  : 自身  : 「地獄」にいるなら、攻撃判定+1 [サブクラス]  失敗作      : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定・切断判定+1、毎ターン・戦闘終了時パーツ1つ損傷 [メインクラス] 必中       : オート   : なし  : 自身  : 攻撃判定値「6」なら任意の箇所にダメージを与えてよい [メインクラス] 断罪       : ジャッジ  : 0    : 自身  : 自身の白兵攻撃判定の出目を「6」にし、いかなる効果でも振り直しできなくなる [サブクラス]  悪食       : オート   : なし  : 効果参照: 自分が発生させた切断判定-2 [サブクラス]  怪力       : オート   : なし  : 自身  : 肉弾・白兵ダメージ+1 [サブクラス]  凶化器官     : オート   : なし  : 自身  : 攻撃マニューバのダメージを+1してよい、代わりに「切断」「爆発」「転倒」「連撃」「全体攻撃」を失う ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 理想構成・寵愛点で殴れシリーズ 使用寵愛点:380(パーツ追加220+ホリック・タナトス60+その他100) <>内はコスト [主装置] 19ある行動値で以下攻撃マニューバをすべて1度にぶちかます。(22コスト→衝動で19コスト+狂1) 肉切り包丁<1>2P:B ジョギリ<3>4P:A 仕込みブーツ<2>2P:A 斧<3>3P:B 熊撃ち銃<3>3P:C 鉄球鎖<2>1P:B 芝刈り機<3>3P*3:B 大鋏<3>2P:B ライトセイバー<2>1P*2:B [補助装置] (実質)0コスト支援・補助・妨害で相手を殴れ。 業怒<狂1>自身の与えたダメージ+2 死神<->白兵攻撃判定出目+1 ほとけかずら<0>支援1か妨害1 しびとだけ<0>妨害2 ジェットノズル<基パ1>自身の与えた白兵・肉弾ダメージ+1(重複不可)、1ターンに何度でも使用可能 ガントレット<->腕白兵・肉弾攻撃ダメージ+1 キャンサー<->バトルパートで移動時、白兵・肉弾攻撃1つ「ラピッド」化 加速する狂気<-> 発狂状態の未練があるなら、攻撃判定+1 衝動<->:1ターンに1回、宣言したマニューバのコストを狂気点+1に置き換えてよい 堕地獄<狂1> 配置エリア変更→地獄 狂気の果て<0>任意の狂気点-1、同エリアに他の姉妹がいるならその姉妹は任意の狂気点+1 地獄の住人<->「地獄」にいるなら、攻撃判定+1 失敗作<->攻撃判定・切断判定+1、毎ターン・戦闘終了時パーツ1つ損傷 必中<->攻撃判定値「6」なら任意の箇所にダメージを与えてよい 断罪<0>自身の白兵攻撃判定の出目を「6」にし、いかなる効果でも振り直しできなくなる 悪食<->自分が発生させた切断判定-2 怪力<->肉弾・白兵ダメージ+1 凶化器官<->攻撃マニューバのダメージを+1してよい、代わりに「切断」「爆発」「転倒」「連撃」「全体攻撃」を失う [オーバーワーク] 最大2コストオーバーして使用できるので以下を使用可能。 よぶんなめ<1>支援2 スパイク<1>自身の与える白兵・肉弾ダメージ+2 [打点計算] 基本打点最大28点(切断結果により上昇あり) 業怒で狂1→2点上昇 白兵攻撃マニューバ8個→ジェットノズルで基本パーツ8バラシで8点上昇、怪力で8点上昇 仕込みブーツ・熊撃ち銃以外腕白兵→ガントレットで7点上昇 切断・連撃持ちでない攻撃マニューバ6個→凶化器官で6点上昇 スパイク→2点上昇 Max61点(切断での増加を考慮しない) [当たりやすさ] 初期値(A:死神+失敗作+武器補正 B:死神+失敗作 C:失敗作) A→+3 B→+2 C→+1 加速する狂気→+1 堕地獄+地獄の住人コンボ→+1 必中→確定成功 支援1・支援2それぞれ1回