タイトル:ウサ2銃 キャラクター名:マルル 種族:タビット [特徴:第六感] 生まれ:射手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    8      5      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   4   4   2   8  16   6 成長   5   2   2   1   4   1 →計:15 修正 =合計= 17  14   9  14  29  16 ボーナス  2   2   1   2   4   2    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本   8   8  32  31 特技         0   0 修正 =合計=  8   8  32  31 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:6 Lv シューター 6 Lv  / マギテック 5 Lv セージ   5 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名 : 効果                            : 前提 [p2120]鋭い目  : 戦利品のロールに+1                     : セージLv.5 [p218] 精密射撃 : 射撃攻撃で誤射しない                    : [p223] 両手利き : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [p221] 二刀流  : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : 冒険者Lv5,《両手利き》    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9   2  14  42 修正 特技        0 =合計=  9   0  14m  42m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名: 効果: 前提 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : 6   8   7   8 ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 600   1H   1   1   9     10  10 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) 600   1H   1   1   9     10  10 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m、装填2 (241p) =価格合計= 1200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  7      3     ソフトレザー / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   3    0 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1200 G = 価格総計 =    1200 G 所持金      G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス:  武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 魔動機術 5       9 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語:魔動機文明語、5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:20000点、獲得経験点:17000点) セッション回数:15回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: