タイトル:どうま キャラクター名:童磨 職業:教祖 年齢:23 / 性別:男 出身:日本 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:たかい 体重: ■能力値■ HP:21 MP:23 SAN:98/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  18  17  16  15  17  17  17  21  23 成長等      7   6   1 他修正 =合計=  15  25  23  17  15  17  17  17  21  23 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      101%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《鉄扇》      50%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 90%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》95%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 89%  ●《目星》  89% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》90%  ●《信用》     76%  ●《説得》60%  《値切り》  5%    《母国語(日本語)》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値 ●《医学》     75%   《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》97%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 鉄扇     1d8+1                10 /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考 死体    1   0   3個 服     1   0   受け流し 靴     1   0   回避3回 DEX+14 空駆け       1   0   宝珠カバン 帽子    1   0   受け流し =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 異能ピュア 1枠 ステ25まで上昇可+リジェネ/デメリット日光/人食いコスト/魔の者 人肉コスト 1d3 2枠 常時発狂/戦闘技能常時デバフ/精神操作系能力無効or緩和化 無効にすると導入で困る場合があるから SAN5orCON1をコストにすることでHPMPをリセット 3枠 血鬼術凍て氷 氷の追加耐久を発生させる。 扱いは肉体の保護と同じものとする SAN1d2 MPd10 4枠 血鬼術蔓蓮華 POW1消費して 自身を射程+1以内の場所に己を移動させる。 5枠 血鬼術蓮葉氷 敵単体に(消費HP×消費MP)の魔術ダメージを与える事が出来る。 判定は自動成功(最大値250)。宝玉を積むことで 追加でMPを1d3消費することで相手の回避を消費MP×10(10)%下げることが出来る 奥義枠 霧氷・睡蓮菩薩 DEX1(1)消費して戦闘中に自身or他者のHPMPを入れ替えて 血鬼術を使う際に自身にその差分の固定値(最大値100)を得る事が出来る 7枠奥義 結晶之御子 自身のHPとMPを分け与えた存在を自身のPOW/2の間 駒として扱う事が出来る。駒はコストさえ支払えば血鬼術を使う事が出来る。 ただしステータスコスト系は童磨が祓うものとする。 嫦娥破損着 装甲12 全体に1D20+12の擬態を発生させる。 受け流し ステダメ無効化 教団員 川島 篠 ■簡易用■ 童磨(男) 職業:教祖 年齢:23 PL: STR:15  DEX:17  INT:17 アイデア:85 CON:25  APP:15  POW:23  幸 運:115 SIZ:17 SAN:99 EDU:17 知 識:85 H P:21  M P:23  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:170) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]