タイトル:蛍丸 キャラクター名:蛍丸 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:忘れたー 性別:男 髪の色:銀  / 瞳の色:抹茶 / 肌の色:白め 身長:低い 体重:軽い 経歴1:誰かを救ったことがある 経歴2:特定の異種族を好んでいる(いた)→フロウライト 経歴3:蛮族と間違われたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   12      2     11    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   7  10   4  10   5  14 成長  11   6  12  12   4   5 →計:50 修正 =合計= 31  30  20  24  20  30 ボーナス  5   5   3   4   3   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  17  18  63   0 特技        15   0 修正 =合計= 17  18  78   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv ファイター  13 Lv  / スカウト 8 Lv エンハンサー 4 Lv  /       Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                           : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                        : ファイターLv.7 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                    : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える      : スカウトLv.7 [pIB36]全力攻撃      : 近接攻撃ダメージ+12、回避-2               : [pIB31]武器習熟A/ソード  : ダメージ+1、Aランク装備可能               : [pIB31]武器習熟S/ソード  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能            : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                  : [pIB38]なぎ払い      : 5体までの敵(選択可)を同時攻撃              : 2H近接武器 [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                : [pIB32]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能             :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  30  96 修正 特技        2 =合計=  0  13  32m  96m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果   : 前提 [p2-80]キャッツアイ  : 命中力+1 : [p2-80]ガゼルフット  : 回避+1  : [p2-82]ビートルスキン : 防護点+2 : [p2-82]マッスルベアー : 筋力B+2 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :13  18  16  18 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 80000  2H  20     18  50  10  19 [ソードSS] *ハイペリオン / (3171p) =価格合計= 80000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18  -1   9  11000 フルメタルアーマー / 盾 :              / 修正: = 合計 =   17  13  11000 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格 名称      / 効果 頭 :10  帽子      / 布製 耳 :           / 顔 :           / 首 :6000 小熊の爪    / マッスルベアー+1 背中:3500 サーマルマント / 炎と水・氷属性ダメージを-1 右手:1000 怪力の腕輪   / 左手:1000 俊足の腕輪   / 腰 :3000 ブラックベルト / 足 :           / 他 :500  巧みの指輪   / 割る用 =合計=15010 G ■所持品■ 名称        単価 個数 価格  備考 冒険者セット    100  1   100  背負い袋、水袋、毛布、たいまつ6本、火口箱、ロープ10m、小型ナイフ 保存食(1週間分) 50  1   50   残り:7日分 着替えセット    10  1   10              1   0 3点魔晶石     300  50  15000 残り:40              1   0 陽光の魔符1点   500  5   2500  生命抵抗判定後、「壊す」宣言で達成値にボーナス+1 / 残り:4 陽光の魔符2点   1500 3   4500  生命抵抗判定後、「壊す」宣言で達成値にボーナス+2 / 残り:3 月光の魔符1点   500  10  5000  精神抵抗判定後、「壊す」宣言で達成値にボーナス+1 / 残り:10 月光の魔符2点   1500 5   7500  精神抵抗判定後、「壊す」宣言で達成値にボーナス+2 / 残り:5              1   0 =所持品合計=   34660 G =装備合計=    106010 G = 価格総計 =   140670 G 所持金    530G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 装備専用化 所持名誉点:1250 点 合計名誉点:1300 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:71500点、獲得経験点:68500点) セッション回数:50回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 器用度   68500点(   /68500 / 回) 2,1 2- 筋力      0点(   /   / 回)  2,3 3- 器用度     0点(   /   / 回)  2,1 4- 知力      0点(   /   / 回)  5,5 5- 生命力     0点(   /   / 回)  6,4 6- 筋力      0点(   /   / 回)  2,3 7- 生命力     0点(   /   / 回)  6,4 8- 器用度     0点(   /   / 回)  1,4 9- 生命力     0点(   /   / 回)  4,2 10- 器用度    0点(   /   / 回)  1,6 11- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 12- 知力     0点(   /   / 回)  5,6 13- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 14- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,6 16- 筋力     0点(   /   / 回)  5,3 17- 筋力     0点(   /   / 回)  5,3 18- 器用度    0点(   /   / 回)  1,1 19- 筋力     0点(   /   / 回)  3,6 20- 敏捷度    0点(   /   / 回)  4,2 21- 敏捷度    0点(   /   / 回)  6,2 22- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2 23- 生命力    0点(   /   / 回)  4,5 24- 筋力     0点(   /   / 回)  3,6 25- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 26- 器用度    0点(   /   / 回)  1,4 27- 生命力    0点(   /   / 回)  2,4 28- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 29- 生命力    0点(   /   / 回)  4,5 30- 器用度    0点(   /   / 回)  6,1 31- 生命力    0点(   /   / 回)  4,1 32- 知力     0点(   /   / 回)  6,5 33- 器用度    0点(   /   / 回)  1,1 34- 筋力     0点(   /   / 回)  3,3 35- 器用度    0点(   /   / 回)  5,1 36- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 37- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 38- 筋力     0点(   /   / 回)  3,4 39- 器用度    0点(   /   / 回)  4,1 40- 敏捷度    0点(   /   / 回)  6,2 41- 筋力     0点(   /   / 回)  3,1 42- 筋力     0点(   /   / 回)  3,1 43- 筋力     0点(   /   / 回)  6,3 44- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,2 45- 精神力    0点(   /   / 回)  6,6 46- 生命力    0点(   /   / 回)  4,4 47- 筋力     0点(   /   / 回)  3,4 48- 知力     0点(   /   / 回)  6,5 49- 生命力    0点(   /   / 回)  4,5 50- 生命力    0点(   /   / 回)  4,6 メモ: