タイトル:スペロ キャラクター名:スペロ 種族:ルーンフォーク [特徴:暗視、HP変換] 生まれ:魔動戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:0歳 性別:女性型 髪の色:アッシュ / 瞳の色:コバルトブルー / 肌の色:白 身長:152cm 体重:58kg 経歴1:歌を褒められたことがない 経歴2:近所に芸術家が住んでいる(いた) 経歴3:妖精と友達だった 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  10   2   8   8  11   1 成長  53  27  19  30  44  30 →計:203 修正 =合計= 71  36  37  48  64  40 ボーナス  11   6   6   8  10   6    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  25  23  99  142 特技         0   0 修正 =合計= 25  23  101  144 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv グラップラー 13 Lv  / シューター  17 Lv ソーサラー  6 Lv  /  コンジャラー 11 Lv マギテック  17 Lv  / スカウト   13 Lv レンジャー  9 Lv  /  エンハンサー 10 Lv バード    1 Lv  /  アルケミスト 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120]カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39]鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                    : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる       : ファイターorグラップラーLv13 [p2120]トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123]ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120]影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143]トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1          : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                     : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                   : レンジャーLv.9 [pIB30]精密射撃      : 射撃攻撃で誤射しない                         : [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下      : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下                  : [pIB30]双撃        : それぞれの武器で別対象に攻撃                     : [pIB29]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                     : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1          : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2               : [pIB30]鷹の目       : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能              : [pFC27]曲射        : 攻撃障害、かばう、身代わりなどを無効化して攻撃できる         : [pFC27]デュアルアクション : 射撃攻撃と魔法の行使を両方行う 共に条件を満たす必要があることに注意 :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  19  36  108 修正 特技        0 =合計=  0  19  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果          : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中力+1        : [p]  ビートルスキン     : 防護点+2        : [p]  ストロングブラッド   : 炎、水・氷-5      : [p]  メディテーション    : 精神効果属性への抵抗+4 : [p]  デーモンフィンガー   : 器用度+12       : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+12        : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷度+12       : [p]  リカバリィ       : エンハンサーレベル回復 : [p]  アンチボディ      : 毒属性への抵抗+4    : [p]  トロールバイタル    : 魔法ダメージ-4     : [p]  モラル         : 命中力+1        : [p]  パラライズミスト    : 回避力弱体化      : 緑 [p]  バークメイル      : 防護点強化       : 緑 [p]  クラッシュファング   : 物理ダメージ弱体化   : 赤 [p]  ヴォーパルウェポン   : 物理ダメージ強化    : 赤 [p]  イニシアティブブースト : 先制判定加算      : 赤 [p]  エンサイクロペディア  : 魔物知識判定加算    : 白 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  24  19  19 フェンサー : シューター :17  28  23  23 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 64200  1H   1   2  31     10  28 [ガンA] *デリンジャー / 射程10m,装填数2、魔法の武器化、6丁、魔法の発動体加工 (1-314p) 63840  1H   5   1  30     10  28 [ガン] *パリィングミラージュ / 射程10m、装填数3、魔法の武器化、6丁、魔法の発動体加工 (p) 14300  2H  20     29     10  32 [ガン] *バスターライフル+1 / 射程50m、装填数3、魔法の武器化、魔法の発動体加工 (p) 23900  1H#  13     25  23   9  20 [格闘] *イグニダイト性パワーアンクル+1 / OM+3 (p) 20700 1H拳   5   1  26  15   9  20 [格闘] *イグニダイト製パワーリスト+1 / 魔法の発動体加工 (p) =価格合計= 186940 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1   1   3  10750 アラミドコート+1 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   20   3  10750 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称             / 効果 頭 :3600 フローティングスフィアA(大) / OP額のみ記載。スフィアの所持数、金額は所持品に記載。【スーパーノヴァボム】【ジェノサイドバレット】【アンチエイミングボム】 耳 :4500 フローティングスフィアB(大) / 【リープレンジショット】【ミニマムリープ】【アドバンスドボム】 顔 :3200 フローティングスフィアC(大) / 【レジストボム】【プリズムエフェクト】【チャフグレネード】 首 :   フローティングスフィアD(大) / 背中:9000 野伏の姿隠しのマント     / 背中:2900 マギスフィアZ大        / OP額のみ記載。スフィアの所持数、金額は所持品に記載。【クイックランページ】【エフェクトプロテクター】【クイックローダー】 右手:   巧みの指輪          / 所持数、金額は所持品に記載 左手:2900 フローティングスフィアE(大) / 【クイックランページ】【エフェクトプロテクター】【クイックローダー】 腰 :1020 多機能ガンベルト       / 腰 :   アルケミーキット       / 足 :0   フローティングスフィアF(大) / 他 :6000 背水のネックレス       / =合計=33120 G ■所持品■ 名称             単価  個数 価格  備考 冒険者セット         100  1   100 栄養カプセル         100  30  3000  @30 ハングリーシャツ       3290  1   3290  生死判定+3 赤SS             20000 8   160000 @5 赤S              2000  11  22000  @10 緑SS             20000 7   140000 @5 緑S              2000  10  20000  @10 白SS             20000 6   120000 @5 楽器             100  1   100 運命の楽譜モラル       1000  1   1000 ミュージックシェル      1600  1   1600  モラル録音 弾丸(12発)         50   20  1000   @227 潜行弾            210  100  21000   @91 10点消魔の守護石       10000 10  100000 @10 20点消魔の守護石       40000 5   200000 @5 3点魔晶石           300  86  25800  @50 5点魔晶石           500  59  29500  @50 8点魔晶石           1600  24  38400  @20 10点魔晶石          2000  75  150000 @50 15点魔晶石          4500  15  67500  @10 18点魔晶石          7200  12  86400  @10 20点魔晶石          8000  11  88000  @10 ポーションインジェクター   740  1   740 熱狂の酒           980  12  11760   @9 ウィッチポーション      780  10  7800   @10 デクスタリティポーション   2000  12  24000   @10 魔香水            600  21  12600   @18 アンチマジックポーション   3000  11  33000   @10 スカーレットポーション    1400  11  15400   @10 マギスフィア(大)      1000  10  10000  @10 フローティングスフィア(大) 3210  10  32100  @15 巧みの指輪          500  5   2500  @5 宗匠の腕輪          1000  5   5000  @5 疾風の腕輪          1000  3   3000  @3 知性の指輪          500  3   1500  @3 陽光の魔符+1         500  5   2500   @5 陽光の魔符+2         1500  5   7500   @5 陽光の魔符+3         5000  10  50000   @10 月光の魔符+1         500  5   2500  @5 月光の魔符+2         1500  7   10500  @5 月光の魔符+3         5000  10  50000  @10 ぬいぐるみS          30   10  300   @10 =所持品合計=  1561390 G =装備合計=    230810 G = 価格総計 =  1792200 G 所持金   1251267G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 10 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 6       16 操霊魔法 11      21 深智魔法 6  -     21 魔動機術 17      27 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:魔法文明語、1個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 称号“死の大地を清めし者” 300 デリンジャー専用化×6 300 パリィングミラージュ専用化×6  50 バスターライフル専用化  20 野伏の姿隠しのマント購入  20 多機能真ガンベルト購入  50 多機能真ガンベルトHP専用化 100 ダークドワーフの鍛冶師とのコネ  50 パワーアンクル専用化  50 アルケミーキットMP専用化  50 パワーリスト専用化 所持名誉点: 456 点 合計名誉点:1496 点 ■その他■ 経験点:9170点 (使用経験点:421000点、獲得経験点:427170点) セッション回数:203回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 器用度   408800点(408800 /   / 回) 2- 器用度     0点(   /   / 回) 3- 器用度     0点(   /   / 回) 4- 器用度     0点(   /   / 回) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 器用度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 器用度     0点(   /   / 回) 15- 器用度     0点(   /   / 回) 16- 器用度     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 器用度     0点(   /   / 回) 19- 器用度     0点(   /   / 回) 20- 器用度     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 器用度     0点(   /   / 回) 25- 器用度     0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 器用度     0点(   /   / 回) 28- 器用度     0点(   /   / 回) 29- 器用度     0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 器用度     0点(   /   / 回) 32- 器用度     0点(   /   / 回) 33- 器用度     0点(   /   / 回) 34- 器用度     0点(   /   / 回) 35- 器用度     0点(   /   / 回) 36- 器用度     0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 器用度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 器用度     0点(   /   / 回) 43- 器用度     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 器用度     0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 器用度     0点(   /   / 回) 49- 器用度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 器用度     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 敏捷度     0点(   /   / 回) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 敏捷度     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 敏捷度     0点(   /   / 回) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回) 69- 敏捷度     0点(   /   / 回) 70- 敏捷度     0点(   /   / 回) 71- 敏捷度     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 敏捷度     0点(   /   / 回) 74- 敏捷度     0点(   /   / 回) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回) 76- 敏捷度     0点(   /   / 回) 77- 筋力      0点(   /   / 回) 78- 筋力      0点(   /   / 回) 79- 筋力      0点(   /   / 回) 80- 筋力      0点(   /   / 回) 81- 筋力      0点(   /   / 回) 82- 筋力      0点(   /   / 回) 83- 筋力      0点(   /   / 回) 84- 筋力      0点(   /   / 回) 85- 筋力      0点(   /   / 回) 86- 筋力      0点(   /   / 回) 87- 筋力      0点(   /   / 回) 88- 筋力      0点(   /   / 回) 89- 筋力      0点(   /   / 回) 90- 筋力      0点(   /   / 回) 91- 筋力      0点(   /   / 回) 92- 筋力      0点(   /   / 回) 93- 筋力      0点(   /   / 回) 94- 筋力      0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 生命力     0点(   /   / 回) 97- 生命力     0点(   /   / 回) 98- 生命力     0点(   /   / 回) 99- 生命力     0点(   /   / 回) 100- 生命力    0点(   /   / 回) 101- 生命力    0点(   /   / 回) 102- 生命力    0点(   /   / 回) 103- 生命力    0点(   /   / 回) 104- 生命力    0点(   /   / 回) 105- 生命力    0点(   /   / 回) 106- 生命力    0点(   /   / 回) 107- 生命力    0点(   /   / 回) 108- 生命力    0点(   /   / 回) 109- 生命力    0点(   /   / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) 111- 生命力    0点(   /   / 回) 112- 生命力    0点(   /   / 回) 113- 生命力    0点(   /   / 回) 114- 生命力    0点(   /   / 回) 115- 生命力    0点(   /   / 回) 116- 生命力    0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 生命力    0点(   /   / 回) 119- 生命力    0点(   /   / 回) 120- 生命力    0点(   /   / 回) 121- 生命力    0点(   /   / 回) 122- 生命力    0点(   /   / 回) 123- 生命力    0点(   /   / 回) 124- 生命力    0点(   /   / 回) 125- 生命力    0点(   /   / 回) 126- 知力     0点(   /   / 回) 127- 知力     0点(   /   / 回) 128- 知力     0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 知力     0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 知力     0点(   /   / 回) 134- 知力     0点(   /   / 回) 135- 知力     0点(   /   / 回) 136- 知力     0点(   /   / 回) 137- 知力     0点(   /   / 回) 138- 知力     0点(   /   / 回) 139- 知力     0点(   /   / 回) 140- 知力     0点(   /   / 回) 141- 知力     0点(   /   / 回) 142- 知力     0点(   /   / 回) 143- 知力     0点(   /   / 回) 144- 知力     0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 知力     0点(   /   / 回) 147- 知力     0点(   /   / 回) 148- 知力     0点(   /   / 回) 149- 知力     0点(   /   / 回) 150- 知力     0点(   /   / 回) 151- 知力     0点(   /   / 回) 152- 知力     0点(   /   / 回) 153- 知力     0点(   /   / 回) 154- 知力     0点(   /   / 回) 155- 知力     0点(   /   / 回) 156- 知力     0点(   /   / 回) 157- 知力     0点(   /   / 回) 158- 知力     0点(   /   / 回) 159- 知力     0点(   /   / 回) 160- 知力     0点(   /   / 回) 161- 知力     0点(   /   / 回) 162- 知力     0点(   /   / 回) 163- 知力     0点(   /   / 回) 164- 知力     0点(   /   / 回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 知力     0点(   /   / 回) 167- 精神力    0点(   /   / 回) 168- 精神力    0点(   /   / 回) 169- 精神力    0点(   /   / 回) 170- 精神力    0点(   /   / 回) 171- 精神力    0点(   /   / 回) 172- 精神力    0点(   /   / 回) 173- 精神力    0点(   /   / 回) 174- 精神力    0点(   /   / 回) 175- 精神力    0点(   /   / 回) 176- 精神力    0点(   /   / 回) 177- 精神力    0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 精神力    0点(   /   / 回) 180- 精神力    0点(   /   / 回) 181- 精神力    0点(   /   / 回) 182- 精神力    0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 精神力    0点(   /   / 回) 185- 精神力    0点(   /   / 回) 186- 精神力    0点(   /   / 回) 187- 精神力    0点(   /   / 回) 188- 精神力    0点(   /   / 回) 189- 精神力    0点(   /   / 回) 190- 精神力    0点(   /   / 回) 191- 精神力    0点(   /   / 回) 192- 精神力    0点(   /   / 回) 193- 精神力    0点(   /   / 回) 194- 精神力    0点(   /   / 回) 195- 知力    3120点(3120 /   / 回) 196- 精神力    0点(   /   / 回)  名誉点変換 197- 器用度   3450点(1000 /2400 / 1回) 198- 知力     0点(   /   / 回) 199- 敏捷度   4240点(4240 /   / 回) 200- 敏捷度    0点(   /   / 回) 201- 器用度   7560点(7510 /   / 1回) 202- 知力     0点(   /   / 回) 203- 精神力    0点(   /   / 回) メモ: 「……」 「…………」 「…………zzz」 「……はっ。……わたしに、何か用?」  寝坊助型ルーンフォーク。その正体は魔動機文明の末期、大破局の混乱の中で対蛮王のためにチューニングされた戦闘特化型ルーンフォーク。完成及び実戦投入が間に合わず、放棄された研究施設の中で凍結処理されていたものが何かの弾みで目覚めた。300年凍結されていたことと彼女がいつも眠そうにしていることの因果関係は無い。無いはず。  いざ戦闘となれば、求められた性能に恥じない苛烈な殲滅火力を誇る。最大性能を発揮することができるのはミドルレンジ戦だが、近距離・遠距離戦にもある程度の対応は可能なスペックを持っている。一方で、ルーンフォークとしても明らかにオーバースペックなその躯体性能を保つために燃費が非常に悪く、本来一粒あれば1週間の栄養補給を必要としなくなる栄養カプセルを1日に3粒必要とする(ただし、戦闘行為を行わず省エネルギーに徹していれば1日1粒でも稼働可能)。彼女がいつも眠そうにしているのはエネルギーの消費を抑えるためかもしれない。かもしれない。余談であるが、そのエネルギーの保持のためか体温がかなり高い。冬場は人型カイロとしての活用を期待できる。夏場は近づかない方がいい。  現在、平時は石竜亭在籍。外のベンチで日向ぼっこをしてうつらうつらしている姿がよく確認される。他、ご近所さんの自称天才画家に度々餌付けされていたり、子どもたちに引きずり回されて遊び道具、もとい遊び相手になっているようだ。対蛮王決戦用戦闘特化型ルーンフォークとは一体なんだったのか。当時の技術者の苦労が偲ばれる。  そんな彼女は、妖精の友達がいたと口にすることがあるようだ。ルーンフォークには「分類:妖精」とされるものの視認はできないはずなのだが……? ――――――――――――――― 賦術。【】Sを 《足さばき》の効果で制限移動10m、へ移動 【ミニマムリープ】で15m転移。へ移動。15点魔晶石消費。MP消費0 運命の楽譜使用の【モラル】を録音したミュージックシェルを起動。その場に放棄 《ポーションマスター》の効果により補助動作で<デクスタリィポーション>使用 練技。【キャッツアイ】【ビートルスキン】【メディテーション】【ストロングブラッド】【アンチボディ】【トロールバイタル】【デーモンフィンガー】【スフィンクスノレッジ】【ケンタウロスレッグ】3点魔晶石×9消費。MP消費0 デリンジャーを両手に装備。スフィアAで【ジェノサイドバレット】×2使用。10点魔晶石×2消費。MP消費0 スフィアBで【アドバンスド・ボム】をスフィアAに使用。10点魔晶石消費。MP消費0 【ハイブリッド】をスフィアAに使用。8点魔晶石消費。MP消費0 スフィアBを使用して【ターゲットサイト】行使。3点魔晶石消費。MP消費0 スフィアCとDを使用して【スナイパーレンジ】行使。5点魔晶石×2消費 《デュアルアクション》、《曲射》宣言 《デュアルアクション》、《魔力撃》宣言 《デュアルアクション》宣言 2d+39 デリンジャー命中:射手17+器用11+専用デリ3+タゲサ1+猫1+悪魔指2+DP2+運命モラル2 2d+40 パリミラ命中:射手17+器用11+専用パリ2+タゲサ1+猫1+悪魔指2+LRS2+DP2+運命モラル2 2d+32 ボム魔法行使:魔動機術17+知力10+スフィノレ2+AB3 k70+31@10 ジェノサイドバレット:魔動機術17+知力10+武器1+スフィノレ2+OP1 k90+30@10 リープレンジショット:魔動機術17+知力10+武器1+スフィノレ2 スフィアAで【オートガードⅡ】使用。8点魔晶石消費。MP消費0 スフィアEで【クイックランページ】行使。18点魔晶石消費。MP消費0 マギスフィアZで【リピートアクション】使用。10点魔晶石消費。MP消費0 スフィアFで【リピートアクション】使用。10点魔晶石消費。MP消費0 2d+45 PA命中:拳闘士13+器用11+武器1+タゲサ1+猫1+悪魔指2+DP2+魔力撃10+スフィノレ2+運命モラル2 k23+49@9 パワーアンクルダメージ:拳闘士13+筋力6+武器1+魔力撃27+スフィノレ2 2d+24 回避判定:グラップラー13+敏捷6+防具1+人馬足2+オトガⅡ2 2d+25 生命抵抗:冒険Lv17+生命8 2d+23 精神抵抗:冒険Lv17+精神6 2d+28 生死判定:冒険Lv17+生命8+腹減服3 防護点(7):防具3+虫肌2+オトガⅡ2 ――――――――――――――― 主動作魔法候補:魔動機術 【スーパーノヴァ・ボム】【アンチエイミング・ボム】【クイックランページ】【エフェクトプロテクター】【チャフグレネード】【プリズムエフェクト】【レジスト・ボム】 主動作魔法候補:操霊魔法 【ヘイスト】【スケープ・ドール】【バインド・オペレーション】