タイトル:山姥切国広 キャラクター名:山姥切国広 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:オートマトン クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 【小鳥】   どこかで鳥の鳴き声がした。その響きで季節の移り変わりを楽しんでいたこともあった。 【欠損】   嗚呼、もう刀としての役目を果たすことが出来ない…酷く悲しかったことをおぼえている。 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛    1 =合計=   3   1   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  無茶      : オート   : 2    : 効果参照: コストとして任意の基本パーツ1つ損傷、行動判定・攻撃判定・切断判定を振り直してよい [メインクラス] 死神      : オート   : なし  : 自身  : 白兵攻撃マニューバの攻撃判定において、出目+1してよい [メインクラス] 災禍      : ラピッド  : 2    : 自身  : 自身が与えた白兵攻撃にのみ使用可、「全体攻撃」の効果を得る、これによって自身がダメージを受けることはない [サブクラス]  失敗作     : ジャッジ  : 効果参照: 0~1  : 攻撃判定・切断判定の出目は全て+1、ただしバトルパートでのターン終了時・戦闘終了時に任意のパーツを1つ損傷する [頭]      のうみそ    : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+2 [頭]      めだま     : オート   : なし  : 自身  : 最大行動値+1 [頭]      あご      : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      リミッター   : オート   : なし  : 自身  : このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい、バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない [頭]      おおあな    : ジャッジ  : 0    : 0~3  : あなたに対する攻撃判定にのみ使用可、妨害1 [頭]      ほとけかずら  : ジャッジ  : 0    : 0    : 支援1か妨害1 [腕]      こぶし     : アクション : 2    : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで      : ジャッジ  : 1    : 0    : 支援1 [腕]      かた      : アクション : 4    : 自身  : 移動1 [腕]      日本刀     : アクション : 2    : 0    : 白兵攻撃1+切断 [腕]      刀(納刀状態)  : オート   : 1    : 自身  : 防御1+切断無効 []       お守り[極]   : オート   :     :     : たからもの。『本体』に該当するパーツが損傷した後、自動的にこのパーツは損傷する。 [胴]      せぼね     : アクション : 1    : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし  : [胴]      はらわた    : オート   : なし  : なし  : [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      ほね      : アクション : 3    : 自身  : 移動1 [脚]      あし      : ジャッジ  : 1    : 0    : 妨害1 [腕]      号:(山姥切国広) : ダメージ  : 1    : 自身  : 防御1+切断無効 [脚]      おとこのこ   : オート   :     :     : 対話判定+1してもよい [腕]      単分子繊維   : アクション : 2    : 0~1  : 白兵攻撃+1+切断+連撃1 [腕]      殺劇      : オート   : なし  : 自身  : バトルパートで同カウント内にほかの姉妹が攻撃対象とした的に攻撃する際、自身の攻撃判定出目+1、ダメージ+1してよい。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: