タイトル:如月 咲花 キャラクター名:如月 咲花(きさらぎ えみか) 職業:狂信者 年齢:15 / 性別:♀ 出身:日本 髪の色:白 / 瞳の色:紅 / 肌の色:色白 身長:165 体重:45 ■能力値■ HP:13 MP:16 SAN:85/85      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  12  16  11  15  14  16  17  13  16 成長等 他修正 =合計=  15  12  16  11  15  14  16  17  13  16 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      42%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%  ●《投擲》     60%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《杖(棍棒)》    70%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》60%   《鍵開け》 1%   ●《隠す》  60% ●《隠れる》 60%  ●《聞き耳》 31%  ●《忍び歩き》60%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 70%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%  ●《電気修理》 50%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》60%  《値切り》  5%    《母国語()》85%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》14%   《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》70%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%   ●《薬学》 51%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称      成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 警棒型懐中電灯   70 1d4+db                   /                                   / ■所持品■ 名称            単価 個数 価格 備考 ビー玉袋             20  605  大小様々なサイズのビー玉が入った袋 特殊警棒型フラッシュライト    1   2000 密林で購入した警棒型懐中電灯、硬いので警棒として使えるかも? スマートフォン          1   0 特徴「暗黒の祖先」        1   0   数値は94 =所持品合計=    2605 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: ニャルラトテップの系列の血を持つ少女。 基本的に知識自体はそれなりにある。 だがそれは小さな孤児院で教わったことが主で、精神年齢はやや低めである。 孤児院で育ったためあまり裕福な生活は望めず、時折貰えるメロンパンが大好きで気付けば大好物になっていた。 お小遣いをもらったり何か特別なことがあると「クリーム入りのちょっとお高いメロンパン」を購入する習慣がある。 孤児院の主である「如月 秋夜(如月兄妹の叔父に当たる人物)」が後見人となっている。また、同じ院に居たという経緯から「大鐘 凛花」とも面識はある。 母については何も知らないが、神話的事柄に関わると心がざわつく(神話技能の累積値が2倍) 基本的には無知で阿呆な少女なのだが、怒りに触れたり感情が大きく揺れ動くと瞳に闇が差し、何処かほの暗さを感じるだろう。(その状態の彼女に目星をしたり、心理学を振った場合はSANチェック) しかしそれは本人も意図してないものなので血筋によるものなのかは不明である。 発狂表に「先祖返り」を追加。 コレが発動する度に刀の技能が成長チェックがつく。 これを引いた場合は内容の一部が永続的に残るものとする。 そして、殺人癖が追加された場合は、かつて彼女が纏っていた武士甲冑を纏い狂人のように殺したがる症状が発生する。 その姿を見た探索者は「1d6/1d20」のSANチェックが入る。 「人間に対する加護」がある場合、彼女に限りその効果は半分しか適応されない SAN0になった場合はニャルラトテップの化身として動くことになる。 同時にHPが0を越えてロスト確定となった場合は、身体が異形に変化し「1d6/1d20」のSANチェックが発生 「肉体の保護」 1d4のSAN値を消費して、消費したMP1につき2の装甲を付与する事が出来る。 神格との接触呪文 コストPOW5(永久) 1d6ポイントのSAN 必要時間5~10ラウンド(1d6+4) 名称部分を変更すれば神々でもグレートオールドワンでもどれでもよい。 術者はPOWを5ポイント減らす。 成功率は減った後の術者のPOW1/2である。 ロールに成功すればよばれた何らかは、術者に半友好的な状態で 数時間後から数日後に接触してくる。 神格は自身の崇拝者ではないものに大した恩恵は与えないだろう。 神格を退屈させたたり機嫌を損ねてしまうなら、術者は潰されてしまうか狂気に落とされるだろう。 邪悪な血筋を引いてる娘を作ろうと思っていたのに気付いたらただの無知な阿呆な娘が出来ていた件について( 基本的には無害な少女だけど父親?に言われて護身用として警棒型ペンライトを持たされている。 立派に武器として使えるけど基本的には懐中電灯だから持ち歩いても不思議ではないんじゃないかなー程度に考えてる。 駄目だったらビー玉投げます( opp8 ■簡易用■ 如月 咲花(きさらぎ えみか)(♀) 職業:狂信者 年齢:15 PL: STR:15  DEX:11  INT:16 アイデア:80 CON:12  APP:15  POW:16  幸 運:80 SIZ:14 SAN:85 EDU:17 知 識:85 H P:13  M P:16  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:340 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]