タイトル:テリー・サンダースJr キャラクター名:テリー・サンダースJr 年齢: 性別:雄 髪の色:金 / 瞳の色:茶 / 肌の色: 身長:40cm 体重:6.0㎏ キャラクターレベル:3 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:グラディエーター (1レベル時:グラディエーター) 称号クラス: 種族:ベスティア:レプス ■ライフパス■ 出自:追跡/何かを追ってきた。トラッキング取得 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:46 MP:38 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    6   9  10   8   9   7  11 作成時   1   0   2   1   0   0   1 →合計 5点/5点 特徴 成長等   2      2      2       →合計 6点/LvUp分6点 =基本値=  9   9  14   9  11   7  12 ボーナス   3   3   4   3   3   2   4 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   1   0   0   0   1   1 他修正 =合計=   3   5   5   3   4   3   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   5   0/  0        5/  5(2D) 攻撃力  --   0/  0        0/  0(2D) 回避判定   5    0          5   (2D) 物理防御 --    2          2 魔法防御   3    0          3 行動値    9    0          9 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手 左手 腕 頭部 胴部 補助             2 装身 =小計=右  0   0   0   2   0   0   0    左  0   0 能力値   5 --   5 --   3   9   8 スキル その他 =合計=右  5   0   5   2   3   9   8    左  5   0 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手        [] 左手        [] 腕         [] =合計=0  0 /  重量上限9 頭部      [] 胴部      [] 補助 200 1 牙の印 [] 格闘の武器攻撃ダメージに+2 装身 300 1 獣の球 [] 素手による武器攻撃ダメージに+2 =合計=500 2 /重量上限9 ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 ベルトポーチ       15 バックパック       30 HPポーション    5   150  HPを2d6点回復 *5個 毒消し       2   20  毒を直す *2個 ポーションホルダー    150 └MPポーション      250  MPを2D6点回復 *5個 ランチボックス      50 └果実          150  MPを1d6回復 *5個 ランタン      1   5 小道具入れ        20 ├チョーク        1 ├筆記用具        1 ├ロープ         3 ├火打石         1 └釣り竿         5 =所持品合計=    851 G (重量 8/上限9) =装備合計=     500 G = 価格総計 =    1351 G 所持金    2149G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    4         4 (2D) 罠解除    5         5 (2D) 危険感知   4         4 (2D) 敵識別    3         3 (2D) 物品鑑定   3         3 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング/判定/対象   /射程/コスト/制限    /効果など 《ベスティア:レプス》★ /     /  /     /  /   /      /素手の攻撃力を「CL」に変更。封鎖の影響を受けない。 《ワイドアタック》  1 /メジャー /命中/範囲(選択)/武器/4   /      /武器攻撃を行う。2体以上を対象に取ったらダメージ+[SLx2] 《》         1 /     /  /     /  /   /      / 《スティール》    1 /DR直後  /  /     /  /3   /シナリオSL /エネミーを対象とした白兵攻撃の直後に使用。攻撃の対象のドロップ品を一つ得る。 《》         1 /     /  /     /  /   /      / 《インタラプト》   ★ /効果参照 /  /     /  /   /シナリオ1回/そのスキルは効果を発揮せず、持続もせず、即座に終了する。 《》         1 /     /  /     /  /   /      / 《スケイルスキン》  ★ /パッシブ /  /     /  /   /      /物理防御+CL+2、魔法防御+2、胴部、全身防具を装備できなくなる 《サバイブ》     4 /パッシブ /  /     /  /   /      /頭部、胴部を装備していないときに有効。物理防御+SL*2+5、魔法防御+SL 《AM格闘》      ★ /パッシブ /  /     /  /   /      /格闘の命中判定+1D 《バタフライダンス》 ★ /パッシブ /  /     /  /   /      /回避+1D 《ルックアウト》   1 /パッシブ /  /     /  /   /      /危険感知、リアクションに+SL+1 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《トラッキング》   ★ /     /  /  /  /   /  /足跡、追跡などの感知判定+1D 《ファインドトラップ》★ /     /  /  /  /   /  /トラップ探知+1D 《サーチリスク》   ★ /     /  /  /  /   /  /危険感知+1D 《エリアサーチ》   ★ /     /  /  /  /   /  /警戒行動を行える ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:40点 (レベル:30点、一般スキル:10点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / AM格闘、スケイルスキン、サバイブ Lv2→3: / 筋力、敏捷、感知 / ルックアウト、スティール、サバイブ メモ: 初期習得(メイン):ワイドアタック バタフライダンス インタラプト 初期習得(サブ) :サバイブ サバイブ