タイトル:悪食ホリック キャラクター名:のぞむ 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ホリック クラス: ゴシック / ゴシック 初期配置:煉獄 行動値:9 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   1   1 ボーナス 寵愛 =合計=   1   2   2 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭]      のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭]      めだま    : オート   :    :   : 1 [頭]      あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕]      うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕]      かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [胴]      せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [胴]      はらわた   : オート   :    :   : [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚]      あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [ポジション]  奈落の引力  : オート   :    : 自身: バトルパートにおいて、現在位置から「奈落」方向への移動マニューバを自身を対象として宣言する際、そのマニューバのコストが-1(最低0)される。 [メインクラス] 暴食     : ラピッド  : 0   : 自身: 損傷した強化パーツ1つを修復する。 [メインクラス] 悪食     : オート   :    :   : 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は、出目が-2される。 [サブクラス]  捕食者    : ダメージ  : 2   : 0  : 自身のいるエリア内の敵全てに「転倒」を与える。 [腕]      チェーンソー : アクション : 3   : 0  : 白兵攻撃2+切断。 [胴]      ちみどろ   : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 妨害1。 [頭]      よぶんなめ  : ジャッジ  : 1   : 0~1 : 支援2。 [頭]      リミッター  : オート   :    : 自身: このパーツがバトルパート中に損傷した時、宣言することで最大行動値に+2してもよい。バトルパート終了までこの効果は続き、効果中はこのパーツを修復できない。 [頭]      アンテナ   : オート   :    : 自身: あなたは戦闘中の1ターンにつき1回だけ、コストの代わりにに加えられる狂気点1点を無効化できる。 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 仮組み。