タイトル:鬼神 キャラクター名:鬼神 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色:172 身長: 体重: ポジション: クラス:  / 初期配置:煉獄 行動値:21 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   0   0 サブクラス   0   0   0 ボーナス 寵愛 =合計=   0   0   0 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程 : 効果 []  閻魔     : オート   :    : 自身 : メモ参照 []         : オート   :    :    : [頭] 追帳鬼神   : ジャッジ  : 2   : 0   : メモ参照 [頭] 時眉鬼神   : ジャッジ  : 1   : 0~2 : 支援3or妨害3(1ターン何度でも) [頭] 天邪鬼    : ラピッド  : 1   : 舞台 : このターン失敗と成功が入れ替わる [頭] 悪鬼     : ラピッド  : 1   : 舞台 : 姉妹全員に狂気判定を1回行わせる(1ターン何度でも) [頭] 薄桜鬼    : オート   :    : 舞台 : サヴァントとなった姉妹のすべての判定は成功に1近づく [頭] 鬼熊     : オート   :    : 自身 : ダメージ+1 [頭] 天燈鬼    : オート   :    : 舞台 : エネミー側の判定はすべて成功に1近づく [頭] 悪路王    : オート   :    : 自身 : 自身の行動するカウントになるたび1パーツ回復 [頭] 三吉鬼    : オート   : 0   : 0   : 姉妹対して常時支援2 [頭] のうみそ   : オート   :    :    : 2 [頭] めだま    : オート   :    :    : 1 [頭] あご     : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [頭] ツノ     : アクション : 3   : 0   : 白兵5 [頭] 鬼一口    : アクション : 2   : 0~1 : 肉弾攻撃2+相手が女ならばダメージ1 [頭] 陰摩羅鬼   : アクション : 1   : 0~3 : 爆弾死兵×1d10体召喚 [頭] 邪鬼     : アクション : 1   : 0~3 : 精神攻撃1 [頭] 鬼才     : オート   :    : 自身 : メモ参照 [頭] 赤鬼     : ダメージ  : 0   :  自身: 使用済みの「ラピッド」「ジャッチ」「ダメージ」を1つ再利用 [頭] 魔羅鬼神   : ジャッジ  : 3   : 自身 : 自身に対しての攻撃の判定を出目にかかわらず失敗にする。 [頭] 髪鬼     : ジャッジ  : 2   : 0~1 : 妨害3 [頭] 竜燈鬼    : オート   :    : 舞台 : 姉妹の判定は失敗に1近づく [頭] 鬼      : ラピッド  : 5   : 0~2 : 命中したドールは最大狂気点カウントオートマニューバを使用できない [頭] 般若     : ラピッド  : 0   : 自身 : このターン、自身に男性から受けるダメージ-1 []         : オート   :    :    : [腕] 牛頭馬頭   : ラピッド  : 1   : 0~1 : メモ参照 [腕] 縊鬼     : ラピッド  : 1   : 0~3 : このターンダイス判定に失敗したならば、1パーツ損傷するようになる [腕] 灯台鬼    : ラピッド  : 2   : 0~2 : メモ参照 [腕] こぶし    : アクション : 2   : 0   : 肉弾攻撃1 [腕] 鬼女     : アクション : 1   : 0   : 白兵攻撃2 [腕] 鬼火     : アクション : 1   : 1~3 : 砲撃3 [腕] 氷鬼     : アクション : 4   : 0~1 : メモ参照 [腕] 窮鬼     : ダメージ  : 1   : 0~1 : 対象エリアの姉妹全員転倒 [腕] 板鬼     : ダメージ  : 0   : 自身 : 防御2(1ターン何度でも) [腕] 鬼瓦     : ダメージ  : 1   : 自身 : 防御3 [腕] 鬼怒     : ダメージ  : 4   : 自身 : メモ参照 [腕] うで     : ジャッジ  : 1   : 0   : 支援1 [腕] 前鬼後鬼   : ジャッジ  : 0   : 自身 : 支援2or妨害3 [腕] かた     : アクション : 4   : 自身 : 移動1 []         : オート   :    :    : [胴] 鬼神     : オート   :    : 自身 : メモ参照 [胴] 鬼子母神   : ラピッド  : 1   : 自身 : このターン全てのマニューバのコストを-1 [胴] 羅刹     : オート   :    : 自身 : 壊れたマニューバも使用できる。 [胴] 酒呑童子   : オート   :    : 自身 : ダメージ付随効果無効 [胴] 茨木童子   : オート   :    : 自身 : 転倒無効 [胴] 小鬼     : オート   :    : 自身 : 味方の全体攻撃の影響を受けない [胴] 殺人鬼    : オート   :    : 0   : メモ参照 [胴] 鬼ヶ島    : アクション : 5   : 舞台 : メモ [胴] 手洗鬼    : オート   :    :    : 3 [胴] 天狗     : オート   :    :    : 3 [胴] 夜叉     : オート   :    : 自身 : ダメージと命中判定+壊れたマニューバのカテゴリー数 [胴] 鬼童丸    : オート   :    : 自身 : 命中判定+2 [胴] せぼね    : アクション : 1   : 自身 : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた   : オート   :    :    : [胴] はらわた   : オート   :    :    : [胴] 青鬼     : ダメージ  : 1   : 自身 : 防御1(1ターン何度でも) [胴] 紅葉     : ダメージ  : 1   : 自身 : 防御3 [胴] 乙護法    : ダメージ  : 3   : 0   : 防御5 [胴] 餓鬼     : ジャッジ  : 1   : 0~2 : 支援or妨害2+自身が受けているダメージ []         : オート   :    :    : [脚] 鬼武者    : ラピッド  : 2   : 自身 : 相手のアクションを1つ無効化する。 [脚] 牛鬼     : オート   :    :    : 3 [脚] 捷疾鬼    : オート   :    :    : 3 [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身 : 移動1 [脚] あし     : ジャッジ  : 1   : 0   : 妨害1 ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: ○灯台鬼 このマニューバが壊れるか、1ターン経過するまで対象の姉妹はサヴァントとして行動する。 ○氷鬼 当たった部位のマニューバをこの対象の姉妹の最大狂気点カウント使用できない ○閻魔 このマニューバを持つエネミーの行動値が0以下になったとき、行動値0以上の存在の行動値は0になる ○鬼怒 ダイス判定に成功したならば、ダメージを0にする。 ○牛頭馬頭 射程内のすべてのエネミー側の存在はラピッドでアクションマニューバを1つ使用できる。 ○追帳鬼神 対象の使うマニューバの判定を「5」か「6」のどちらかを選んで固定する。 ○殺人鬼 自身と同エリア、同カウントの姉妹を対象にした時、その対象に対して使うマニューバは絶対成功になる。 ○鬼神 攻撃が命中したならば、追加で1点防御無視のダメージを与える。 ○鬼才 判定において、自身のマニューバで失敗に近づくことはない ○鬼ヶ島 このマニューバを使った後、ドールたちが最初に使った攻撃マニューバは大成功だった場合味方ドールへ対象を変える。