タイトル:魔導卓PC1 キャラクター名:ジハード・ヘルスカージ 年齢:26 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:185 体重:98 キャラクターレベル:10 Lv ワークス :貴族B スタイル:マローダー ■能力値■ HP:121 MP:105      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス  12  12   9  10   9   8 作成時    3   2   0   0   0   0 →/5点 成長等    9   9         9 その他 =基本値=  24  23   9  10  18   8 スタイル   2   1   2   0   1   0 他修正 =合計=   10   8   5   3   7   2 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》                     命中/威力 /射程/MC/コスト/効果など 《振りかぶり+アックススウィープ+猛進の印》     3d+7/3D+36/  / /19  / 《振りかぶり+アックススウィープ+猛進の印》     4d+7/6D+36/  / /19  / 《振りかぶり+アックススウィープ+猛進の印+旋風の印》5d+7/6D+36/  / /30  / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+8 /○/   / ■装備■ =武器=           重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 グレートアクス(千斤の印) 15   3d+7 5 19                  0    5 合計           15      5 24 =防具=          重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 グレートアクス(千斤の印)                                 -3  -3 ヘヴィプレート      15         14    8     10           -5  -6 インナーメイル      4          3                      -1  -1 他修正 合計           19  0   0    17    8     10    0    -1  0   18  =4sq ■所持品■ 名称    重量 備考 高級乗馬具 1   〈騎乗〉判定+1       0       0 =所持品合計=     1 =装備合計=      34 = 重量総計 =     35 / 48 ■特技■ 《特技名》        SL/タイミング     /判定  /対象 /射程/コスト/制限   /MC/効果など 《撃砕の印》      1 /セットアップ    /自動成功/自身 /-  /4   /     /FW/そのラウンド中、あなたが行う命中判定のダイス+1個、リアクションのダイスを-1個(最低1個)する。 《暴風の印》      1 /マイナー      /自動成功/自身 /-  /7   /ラウンド1/FW/そのプロセス中、あなたが行う攻撃の対象を1段階拡大する。「対象:単体」なら「対象:範囲1」、[対象:範囲n]だったら[対象:範囲n+1]、[対象:n体]なら[対象:n+1体]となる。ただしあなた自身は対象に含まれない。 《◆振りかぶり》    1 /マイナー      /    /自身 /  /7   /     /○/そのメインプロセス中、あなたが「種別:重武器」で行う白兵攻撃のダメージに+[攻撃に使用する武器ひとつの重量]する。 《◆操騎の巧み》    1 /マイナー      /    /自身 /  /   /ラウンド1 /○/騎乗状態でのみ使用可能。移動を行うと同時に、移動以外のマイナーアクションを1回行う。 《猛進の印》      1 /メジャー      /白兵技能/範囲1 /武器/8   /ラウンド1 /FW/騎乗状態でのみ使用できる。あなたは通常移動を行い、その後「対象:範囲1」に白兵攻撃を行う。ただし、あなた自身は攻撃の対象に含まれない。 《武神の印》      3 /攻撃の直前     /自動成功/自身 /-  /3   /     /FW/【精神】点以下のHPを消費する。ダメージに消費したHP分を上乗せする。Lv3でシーン持続 《旋風の印》      3 /攻撃の直前     /自動成功/自身 /-  /4   /     /FW/あなたは《暴風の印》を即座に使用することができる。特技Lvが3になるとさらにその攻撃の命中ダイスを+1個する。 《死兵の印》      1 /攻撃の直前     /自動成功/自身 /-  /   /     /FW/あなたの指揮を[Lv+2]点以下の任意の点数低下させる(0以下には出来ない)。直後の攻撃のダメージに+[低下させた点数*2]Dする。 《轟突の印》      1 /ダメージロール直前 /自動成功/単体☆/0sq /7   /     /FW/あなたが行う白兵攻撃によってダメージを受けた対象を、攻撃後あなたの任意の方向に1sq強制移動させる。 《連殺陣の印》     1 /メジャーアクションの直後  /-    /自身 /-  /天運2 /     /FW/あなたがメジャーアクションを行った直後に使用する。あなたは即座にもう一度メジャーアクションを行う。ただし、このメジャーアクションでは攻撃しか行えない。この特技は1シナリオに1回まで使用できる。 《千斤の印》      1 /常時        /-    /自身 /-  /   /     /○/あなたが取得している武器から一つ選択する。その重量を+3、攻撃力を+4、行動修正を-2し[装備部位:メイン※]に変更する。プリプレイに選択しなおしても良い。 《破軍星の印》     5 /常時        /-    /自身 /-  /   /     /FW/あなたが攻撃によってモブとの間で行う対決の判定、2体以上の対象に行う命中判定、およびマスコンでポジションがFWの間に行う命中判定とリアクションのダイスに+1Dする。また、あなたが取得している《殲滅の印》のLvと最大Lvを+[この特技のLv]する 《殲滅の印》      20 /常時        /    /自身 /  /   /     /○/あなたが攻撃によってモブに与えるダメージ、2体以上の対象に行う攻撃のダメージ、およびマスコンでポジションがFWの間に与えるダメージを+(Lv)Dする。 《◆精神修練》     1 /常時        /    /   /  /   /     /○/あなたの【MP】最大値に+[Lv*5+5]する 《◆天運上昇》     1 /常時        /    /   /  /   /     /○/天運+1 《◆武器熟練:斧》   1 /常時        /    /自身 /  /   /     /○/取得時に武器の種別をひとつ選択せよ。選択した種別の武器攻撃のダメージに+1Dする。 《◆アックススウィープ》1 /《振りかぶり》   /-    /自身 /-  /4   /     /○/あなたが「種別:斧」の武器で《振りかぶり》を使用して行う攻撃の対象を「範囲1」に変更する。ただし、あなた自身は対象にならない。また、そのダメージに+「《武器熟練:斧》Lv*2」する 《◆武器防御》     1 /常時        /    /自身 /  /   /     /○/ガード可能 《◆騎乗熟練》     1 /常時        /    /自身 /  /   /     /○/騎乗ペナを受けない 《◆前線突破戦術》   2 /常時        /    /自身 /  /   /     /○/マスコン時かつ「ポジション:FW」である場合、ダメージロールと「種別:防御」の特技で上昇する防御力に+(Lv)Dする 《》          ★ /          /    /   /  /   /     /○/ 《部隊特技:乾坤一擲》 1 /ダメージロールの直前/自動成功/   /  /   /士気1   /○/あなたがダメージロールを行う直前に使用する。そのダメージに+[Lv*5+5]する ■魔法■ 《魔法名》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/MC/効果など 《》     /     /  /  /  /   /  / / ■ライフパス■ 出自:名君/ 経験1:若武者/ 経験2:名君/ 目的:王道/ 禁忌:不法/ 趣味嗜好:無闇に暴力を振るわない/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: