タイトル:クラウ=ソラウ キャラクター名:クラウ=ソラウ 種族:ナイトメア [特徴:異貌、弱点[土、銀+2]] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:1 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14     10    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  11   6   3  11   8 成長                   →計:0 修正 =合計= 15  17  20  17  21  18 ボーナス  2   2   3   2   3   3    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  12  13  47  45 特技         0   0 修正 =合計= 12  13  47  45 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv グラップラー 10 Lv  / プリースト/腐敗の女神 9 Lv スカウト   7 Lv  /  セージ         4 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能               : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2            : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視             : グラップラーLv.5 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2        : [pIB36] インファイト    : 命中力+2、追加ダメージ+6、ただし防護点が0              : [pIB39] マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる           : [pIB32] 魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2               : [pIB31] 武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [pIB31] 武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   7   9  17  51 修正 特技        0 =合計=  7   9  17m  51m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名    : 効果: 前提 [p]  ゔぉーぱるうぇ :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:10  12  13  12 フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 630   1H  10   1  13  15  11  17 [格闘S] *S:シルバーレフト / グラップラー専用。パンチを強化、銀製の武器。 (1-310p) 630   1H  10   1  13  15  11  17 [格闘S] *S:シルバーライト / グラップラー専用。パンチを強化、銀製の武器。 (1-310p) =価格合計= 1260 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :       20     腐敗神の衣 / ▽毒の浸潤/必中  着用者が近接攻撃を行なって命中力判定に成功した場合、適用ダメージの多寡に関わらず、その対象に、[2d+20]点の「毒」 盾 :              / 修正: = 合計 =   12  20    0 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格 名称 / 効果 頭 :      / 耳 :      / 顔 :      / 首 :      / 背中:      / 右手:      / 左手:      / 腰 :      / 足 :      / 他 :      / =合計=0 G ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 G =装備合計=     1260 G = 価格総計 =    1260 G 所持金    -60G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 3 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 9       12 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       ○ - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、親の種族の言語 技能習得言語:4個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:63000点、獲得経験点:60000点) セッション回数:0回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-        0点(   /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-        0点(   /   / 回) メモ: ▽毒の浸潤/必中  着用者が近接攻撃を行なって命中力判定に成功した場合、適用ダメージの多寡に関わらず、その対象に、[2d+20]点の「毒」属性の魔法ダメージを与えます ▽病返し/攻撃者の命中力判定達成値/生命抵抗力/消滅  着用者が近接攻撃を受け、回避力判定に失敗した場合、  その適用ダメージの多寡に関わらず、その攻撃を行なったキャラクターは、病への感染を判定しなければなりません  その攻撃時の命中力判定で求めた達成値その物を病の「強度」とします  この「強度」を目標値として、生命力抵抗判定を行います  もしこれに失敗したら、対象は病に罹ります  以降、毎ラウンド、自身の手番の開始時の度に、定められた「強度」で生命力抵抗判定を行わねばなりません  失敗したら、HP最大値を[1]点、減少します  この効果はHP最大値が[0]になるまで持続し、[0]になった瞬間に、対象は生死判定を行なう事無く、即死します  この病は、自然治癒する事はありません  【キュア・ディジーズ】の魔法等で癒す場合には、先の方法で定められていた値を、達成値で上回らなければなりません  この病を同時に複数被る事は無く、最初に病にかかったら、その「強度」で持続します