タイトル:ジャネット キャラクター名:ジャネット・ケイ・パウアー 年齢:18 性別:女 髪の色:ピンク / 瞳の色:赤 / 肌の色:白 身長:145 体重:46.2 レベル:5 ベースシークエンス:グラディウス アザーシークエンス:ニュートリノ 出生タイプ: ■能力値■ HP:58 MP:48 ウィル最大値: 移動時10 / 戦闘時30      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   6   5 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等         6     24  16 他修正   1      2            0 =合計=   6   5  24   7  58  48  10 <一般判定成功率> 体 36% 知 35% 速 54% 運 37% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  40  -2/ -2        38%/ 40% 攻撃力  --  17/ 17     4   24/  11 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  29   0/  0        29%/ 29% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% 行動値   24    0         24 防御力        7          7 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手   -2  13   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部       4                  0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右 -2  17   0   0   0   0   0   7    左  0   4      0   0 能力値  40 --   8  29 --   3  24 ボーナス  --   3 --   0   0 -- -- アーツ その他      4                     ロング・ピアース使用時 =合計=右 38%  24   8%  29%  0   3%  24   7    左 40%  11     29%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    2360 クロスエッジ 武器2    0 防具     2500 バトルスーツ インナー   220  ディフェンド アクセサリ1 500  ストームブリンガー アクセサリ2 700  バンデージ =合計=    6280S ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 活動基本装備      0   キャラクター作成時に支給 メンタルドリンク    200  MPを2d6回復する             0             0 =所持品合計=    200 S =装備合計=     6280 S = 価格総計 =    6480 S 所持金    3320S 預金・借金    S 《アーツ名》      * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》 * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ロング・ピアース》  * 1/ 1 *   3*インスタント* 自身 * 自身 *その他* [スピア]装備時、あなたが前衛にいる時使用できる 次に行う[スピア]での攻撃の射程を[遠距離]に変更する。また、そのダメージに+[キャラクターLv]する 《カバーリング》    * 2/ 5 *   2*インスタント* 同列 *味方単体*その他* 1ラウンド[AL]回、対象が受けるはずのダメージを肩代わりする 《フロントステップ》  * 2/ 5 *   1*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 自分のターン中のみ使用可能。あなたは即座に隊列移動を行う。1ラウンド[AL]回使用可能 《フルイド・モーション》* 1/ 1 *   4* アクション * 自身 * 自身 *その他* 対象に[装備武器]で攻撃を行う。その際、命中判定はリロール不可の1d100を連続して3回行い1つの命中判定として扱う 1度でもこの判定に成功した場合、命中判定は成功と見なす クリティカルが1度でもあった場合は命中判定はクリティカルとして扱い、ファンブルがあった場合はそれ以降の判定のみ強制失敗と扱う この攻撃のダメージロール時、判定に成功した回数だけ対象にダメージロールを行う 《エクスペディシャス》 * 1/ 1 *  10*インスタント* 自身 * 自身 *その他* あなたが行う命中判定直前に使用できる その命中判定をあなたの一般判定【速】として判定することが出来る 1シナリオに1回使用可能 《インエビタブル》   * 2/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの攻撃に対する白兵・射撃回避を[-5xAL]%。その結果0%未満となった場合、相手は回避判定を行うことは出来ない。 《プロンプティチュード》* 1/ 1 *   5*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘中のターンプレイヤー決定時に、使用可能。あなたが行動済みでないならば、ただちに、ターンプレイヤーとなる。このターンの終了後、あなたは行動済みとなる。1シナリオに1度使用可能。このアーツの使用は、モルフやジェネシスのアーツの使用に優先する。 《ゲット・レディ》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 奇襲を受けた時、使用できる あなたは【速】判定を行う。その判定に成功した場合奇襲によるペナルティを受けなくなる 《セイムタイム》    * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 【速】判定の成功率+[10xAL]% 《》          * 1/  *   * アクション * 自身 * 自身 *その他* ■その他■ メモ: 瑕疵:不運 オーイエーヒャッハー!な系統の外人系合法ロリ