タイトル:エレ/アー キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: レベル:4 ベースシークエンス:エレメンタラー アザーシークエンス:アーヴァント 出生タイプ: ■能力値■ HP:37 MP:70 ウィル最大値: 移動時9 / 戦闘時28      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   6  10 作成時   0   3   0   1        →合計 4点/4点 成長等      2   4     12  24 他修正   1                  0 =合計=   6  10  16   8  37  70   9 <一般判定成功率> 体 36% 知 40% 速 46% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  22   0/  0        22%/ 22% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   3    0          3% [射撃攻撃] 命中判定  38   1/  1  4     43%/ 42% 攻撃力  --  10/ 10         14/  10 回避判定   9    0          9% 行動値   16    2         18 防御力        6          6 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                      2   0 胴部                         0 補助                2         0 装身                4         0 =小計=右  0   0   0   1  10   0   2   6    左  0   0      0   6 能力値  22 --   3  38 --   9  16 ボーナス  --   0 --   0   4 -- -- アーツ            4 その他 =合計=右 22%  0   3%  43%  14   9%  18   6    左 22%  0     42%  10 ■装備■ 種類     価格 名称      備考 武器1    950  ソウルシーバー 武器2    0 防具     2500 バトルスーツ インナー   300  ショートパンツ アクセサリ1 700  ハードグラス アクセサリ2 150  スタリオン =合計=    4600S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給 カサブランカ    300           0           0 =所持品合計=    400 S =装備合計=     4600 S = 価格総計 =    5000 S 所持金      S 預金・借金    S 《アーツ名》        * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《エナジーショット》    * 1/ 5 *   3* アクション *遠距離* 敵単体 * 射撃 * 無属性の射撃攻撃を行う。2d6+[ALx2]ダメージ。装備がブースターなら、その攻撃力も乗る 《アーカイヴィスト》    * 1/ 1 *   2*インスタント*遠距離* 敵単体 *その他* 【知】判定(普通、リロール、ベット不可)に成功すれば対象(クリーチャー)のデータを全部公開 種類ごとに1回まで 《ペネトレイティング》   * 2/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 《アーカイヴィスト》で行う知判定の成功率に+10×[アーツLv]%する また、《アーカイヴィスト》でクリーチャー以外の敵からも情報を得ることが出来る 《アドバイス》       * 1/ 3 *   0*インスタント*遠距離*味方単体*その他* このアーツはあなたを対象に選べず、対象がファンブル以外で失敗した時、使用できる その判定を1度だけ振りなおす事ができる。ただし振りなおしに対してリロールは行えない 1シナリオに2×[アーツLv]回使用可能 《スフィア・エレメンタラー》* 3/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないエレメンタラーのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《エレメントエンハンス》  * 1/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * エナジーショットやフォアフロントの命中率に+[2xAL] 《コンヴァージ》      * 1/ 1 *  10*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 《レイテント・パワー》   * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない ■その他■ メモ: