タイトル:ストーリャ(銀の輪) キャラクター名:ストーリャ 年齢:16歳 性別:女 髪の色: / 瞳の色:緑 / 肌の色:肌色 身長:158cm 体重: キャラクターレベル:9 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:学者/アイデンティファイを取得 境遇:記憶喪失/ 目的:運命/ ■能力値■ HP:78 MP:94 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   2   0   0   0   3   0 →合計 5点/5点 特徴       4   1         4 成長等   6   8      1   1   8    →合計 24点/LvUp分24点 =基本値= 15  23   9   9   9  23   9 ボーナス   5   7   3   3   3   7   3 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正                  2 =合計=   6   8   4   4   3  11   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   8   1/  1        9/  (4D) 攻撃力  --  11/ 11  10     21/  (5D) 回避判定   4    0          4   (2D) 物理防御 --   18    3     21 魔法防御  11    3    6     20 行動値    7    1          8 移動力   11   -3          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    0  11   0   0   0   0   0 至近 格闘   6 左手 腕 頭部    1         3        -1    防具   5 胴部             9      1       防具   4 補助          0   6   3     -2 装身                          装身具   5 =小計=右  1  11   0  18   3   1  -3    左 能力値   8 --   4 --  11   7  11 スキル     10      3   6        アイアンフィスト、ホーリーガード2 その他 =合計=右  9  21   4  21  20   8   8    左 ダイス  4D  5D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4200  6   覚醒の爪 []    パッシブ:命中判定に+1d 左手         [] 腕          [] =合計=4200 6 /  重量上限15 頭部 4600  2  闘士のバンダナ []             パッシブ。武器を使用した命中判定に+1 胴部 4800  3  フェザーアーマー [ウォ、アコ、シー]    パッシブ。行動値に+1 補助 4000  4  セレスチャルポイントアーマー [ウォ、アコ] パッシブ。メインスキルかサポートスキルがアコライトの場合、この防具を『回避修正:±0』に変更(変更済)。 装身 700  2  高位聖印 [アコライト]           パッシブ。ヒールの効果に+2d =合計=14100 11 /重量上限15 ■所持品■ 名称           価格 重量 備考 異次元バック       0   2000 重量制限+10 ベルトポーチ       0   15  重量制限+2 冒険者セット       5   10 祝福の花         1   2500 効果をダイスで決める『分類:魔術』に有効。パッシブ。HP回復を行なう『分類:魔術』の効果に+1D。 ポーションホルダー    0   150 ┗ハイMPポーション×5 0   1500 ポーションホルダーにより重量0 MPポーション×5    5   250 HPポーション×3    3   90 毒消し×3        3   30 ランチボックス      0   50 ┗果実×5        0   150  メジャー。使用者の【MP】を[1D]点回復。 耐毒符×2        3   1000 ドロップ品2個 <消費> MPポーション      0   250  第2話:3本、第3話:2本 ハイMPポーション    0   1000 第5話:2本、第6話:2本 毒消し          0   20  第3話:1本、第1話:1本 <売却> バウナウ         0   25  購入品 アイアンクロー      0   50  購入品 ミスリルバウナウ     0   200  購入品 サークレット       0   125  購入品 レザージャケット     0   50  購入品 聖印           0   75  購入品 バックパック       0   15  購入品 ファインポイントアーマー 0   275  購入品 ミスリルポイントアーマー 0   900  購入品 ダイアポイントアーマー  0   1900 購入品 =所持品合計=   12630 G (重量 20/上限27) =装備合計=    18300 G = 価格総計 =   30930 G 所持金   39225G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    8         8 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (3D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限    /効果など 《オールラウンド》     ★ /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /      /キャラ作成時に任意の3つの能力基本値+1 《プロテクション》     5 /DR直後   /自動成功/単体/20m /3   /1/MP    /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》         1 /メジャー  /魔術  /単体/20m /4   /      /【HP】を[3D+CL×3]点回復する。 《クイックヒール》     1 /イニシアチブ/自動成功/自身/-  /5   /1/シーン   /《ヒール》を使用できる。 《アフェクション》     1 /DR直後   /自動成功/単体/20m /-   /1/シナリオ   /対象が受ける予定だったダメージを0にする。 《ホーリーガード》     9 /パッシブ  /-    /単体/-  /-   /      /【物理防御力】に+SL、【魔法防御力】に+[SL×2]する。 《》            1 /      /    /  /  /   /      / 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシヴ  /-    /自身/-  /-   /      /「種別:格闘」の命中判定+1D 《アイアンフィスト》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /「種別:格闘」による攻撃のダメージ+【精神】 《ペネトレイトブロウ》   1 /メジャー  /命中  /単体/武器/6   /格闘    /白兵攻撃。対象の【物理防御力】と【魔法防御力】を0とみなしてダメージ算出。 《ストロングスタイル》   5 /セットアップ/自動成功/自身/-  /3   /格闘    /白兵攻撃のダメージ+[(SL)D]。ラウンド終了まで持続 《ソウルフィスト》     1 /メジャー  /命中  /単体/20m /4   /格闘    /白兵攻撃。<無>属性の魔法ダメージ。ダメージに+[SL×2]。 《ソウルバスター》     1 /DR直後   /自動成功/単体/-  /-   /1/シナリオ   /自身が受けたダメージを、攻撃してきた相手に与える(最大:自身の【最大HP】) 《マインドアデプト》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /【精神】に+2する。 《メタルマッスル》     1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /白兵攻撃のダメージに+2D。 《ラッシュナックル》    1 /ムーブ   /自動成功/自身/-  /3   /      /戦闘移動及び全力移動を行う。移動した場合、攻撃の命中判定+1D。また、全力移動しても、マイナーを行なえる。 《ワンツーブロウ》     1 /判定直前  /自動成功/自身/-  /3   /格闘、1/シーン/白兵攻撃の命中判定に+1D 《セルフヒーリング》    1 /マイナー  /自動成功/自身/-  /-   /1/シナリオ   /HPを【CL×10】点回復させる。 《》            1 /      /    /  /  /   /      / 《レイザーシャープ》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /      /武器攻撃の攻撃ダメージに+1D。 《ギフト》         1 /効果参照  /自動成功/自身/-  /-   /1/シナリオ /ダイスロール直前に使用。そのダイスロールに+2Dする。 《一般スキル》     SL/タイミング /判定  /対象/射程/コスト/制限/効果など 《アイデンティファイ》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /アイテム鑑定の判定に+1D 《ファーストエイド》 1 /メジャー  /器用  /単体/至近/-   /  /難易度10の【器用】判定。対象の戦闘不能を回復し、【HP】を1にする。 《ハンズオブライトⅠ》 1 /戦闘前   /-    /自身/-  /1Ft  /  /効果をダイスで求める「分類:魔術」有効。ダメージ軽減を行う「分類:魔術」の効果に+1D。シーン終了まで持続 《ベアアップ》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /リアクションによる【精神】判定に+1D 《ハンズオブライトⅡ》 1 /セットアップ/自動成功/自身/-  /1Ft  /  /《ヒール》を使用できる。 《トレーニング:器用》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /【器用基本値】に+3。 《ヒストリー》    1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /様々な国や町の概要、歴史、人物、過去にあった出来事などについて知っているかどうかの【知力】判定に+1Dする。 《ハンズオブライトⅢ》 1 /《ヒール》 /自動成功/自身/-  /1Ft  /  /《ヒール》の「対象:単体」を「対象:範囲(選択)」に変更する。 《トレーニング:精神》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /【精神基本値】に+3。 《ミュトスノウリッジ》1 /パッシブ  /-    /自身/-  /-   /  /神話や伝説に関する事柄について、知ってるかどうかの【知力】判定に+1D。 ■コネクション■ 名前                      / 関係 シャルロッテ = シュターデン(ピロシキさんPC)/ あこがれ                         / ■その他■ 使用成長点:400点 (レベル:360点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 器用、感知、精神 / プロテクション(SL3)、クイックヒール、ペネトレイトブロウ Lv2→3: / 器用、知力、精神 / プロテクション(SL4)、アフェクション、ストロングスタイル Lv3→4: / 筋力、器用、精神 / プロテクション(SL5)、ソウルフィスト、ストロングスタイル(SL2) Lv4→5: / 筋力、器用、精神 / ホーリーガード、ソウルバスター、ストロングスタイル(SL3) Lv5→6: / 筋力、器用、精神 / ホーリーガード(SL2)、マインドアデプト、ストロングスタイル(SL4) Lv6→7: / 筋力、器用、精神 / ホーリーガード(SL3)、メタルマッスル、ストロングスタイル(SL5) Lv7→8: / 筋力、器用、精神 / レイザーシャープ、ラッシュナックル、ワンツーブロウ Lv8→9: / 筋力、器用、精神 / ギフト、セルフヒーリング、ワンツーブロウ(SL2) メモ: ◎パーソナルデータ(上記以外) イメージCV:早見沙織『レイア・ロランド(テイルズオブエクシリア)、サチ(ソードアート・オンライン)、』 お饅頭()の大きさ:AAA(初期)→AA(第5話開始時) ◎キャラ解説  自分の記憶を探す旅をしている武道家。  幼少時、海岸に倒れていた所を近くの村の少女(立ち絵イメージ:『シンフォギア』の『立花響』)に助けられたが、意識が戻ったら自分の名前以外の記憶を失っていた。  唯一の手掛かりは倒れていた際に持っていた一冊の古文書。しかし、内容はさっぱりわからない。  行く当てもなく途方に暮れていたら、自分を助けてくれた少女に誘われて村にある格闘道場に通う事になる。格闘術はここで覚えた。  数年後、道場の師範(立ち絵イメージ:『シンフォギア』の『風鳴弦十郎』)に一人前と認められたのをきっかけに、記憶を取り戻す為に冒険者になる。  感情を余り表に出さず、何処か淡々とした喋り方をする。無意識な毒舌家。  持っていた古文書の事もあり、遺跡や古い文献に強い興味を持っている。  戦闘では道場で身に着けた格闘術と神聖魔術による回復術をで攻撃とサポートを行う。尚、なんで神聖魔術を使えるのかは自分でも理解してない(使えるのが分かったのは道場に通っていた頃、怪我した子をヒールで治したのをきっかけに知った)。 ◎レギュレーション 初期作成からスタート たくさんやる予定(曖昧)  参加人数:3人〜 必須ルルブ:基本ルルブ1,2 使用ルルブ:パーフェクトスキルガイド(全員所持)、パーフェクトアイテムガイド       GM今のところこれしかないから使いたいのなんかあれば聞いて       リビルドは誰かがパーフェクトスキルガイドを買ってきたタイミングで都度行います。       パーフェクトアイテムガイドが全員に揃った時もやりたければやるよ。