タイトル:ジョン キャラクター名:鬼神 サグメ 年齢:不明 性別:女 髪の色:銀 / 瞳の色:赤 / 肌の色:普通 身長:たかい 体重:不明 キャラクターレベル:2 Lv メインクラス :ウォーリア サポートクラス:モンク (1レベル時:モンク) 称号クラス: 種族:ドゥアン ■ライフパス■ 出自:騎士/エンラージリミットを取得 境遇:親友/ 目的:復讐/ ■能力値■ HP:51 MP:34 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   12   8   8   6   7   9   7 作成時   1   1   0   0   1   0   2 →合計 5点/5点 特徴 成長等   1      1      1       →合計 3点/LvUp分3点 =基本値= 14   9   9   6   9   9   9 ボーナス   4   3   3   2   3   3   3 メインクラス   1   1   1   0   0   0   0 サポートクラス  1   0   1   0   0   1   0 他修正 =合計=   6   4   5   2   3   4   3 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4   1/  1        5/  (3D) 攻撃力  --   4/  4        4/  (2D) 回避判定   5   -1          4   (3D) 物理防御 --    6   8     14 魔法防御   4    0   1      5 行動値    8    0          8 移動力   11   -1         10m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手    1   4   0   0   0   0   0 至近 格闘   1 左手 腕 頭部         -1   2             防具   1 胴部             4        -1    防具   1 補助 装身 =小計=右  1   4  -1   6   0   0  -1    左 能力値   4 --   5 --   4   8  11 スキル           8  1 その他 =合計=右  5   4   4  14   5   8  10    左 ダイス  3D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限]  備考 右手 10  5   アイアンナックル [] 左手        [] 腕         [] =合計=10 5 /  重量上限14 頭部 100 3 ヘルム [ウォーリア] 胴部 100 5 レザージャケット [ウォ、アコ、シー] 補助      [] 装身      [] =合計=200 8 /重量上限14 ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 HPポーション 3   90  HP2D点回復。 にく     3   60  HP1D点回復。 やさい    2   40  MP3点回復。 果実        0   MP1D点回復。 MPポーション 2   100  MP2D点回復。 =所持品合計=    290 G (重量 10/上限28) =装備合計=     210 G = 価格総計 =    500 G 所持金     0G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    3         3 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   3         3 (2D) 敵識別    2         2 (2D) 物品鑑定   2         2 (2D) 魔術     2         2 (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》         SL/タイミング/判定  /対象/射程/コスト/制限   /効果など 《ウィング》        ★ /ムーブ  /自動成功/自身/-  /-   /     /天翼族、飛行状態になる。シーン終了まで持続する 《バッシュ》        1 /メジャー /命中  /単体/武器/4   /ー    /武器攻撃を行う。ダメージロールに+[SLd] 《カバーリング》      1 /ダメ直前 /自動成功/単体/至近/2  /防御中1回/対象にカバーを行う。 《オートガード》      1 /パッシブ /ー   /自身/ー /ー  /ー    /物理防御に「SL×2」、魔法防御に+SLする。 《モアタフネス》      1 /パッシブ /ー   /自身/ー /ー  /ー    /最大HPに+「SL×5」する。割とつおい。 《ハードマッスル》     2 /パッシブ /ー   /自身/ー /ー  /ー    /物理防御に「SL×3」する。つおい。 《アームズマスタリー:格闘》1 /パッシブ /ー   /自身/ー /ー  /ー    /命中判定に+1Dする。 《パリー》         1 /マイナー /自動成功/自身/ー /4  /ー    /回避判定に+1Dする代わりに、メジャーアクションの判定に−1D。 《一般スキル》     SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《エンラージリミット》1 /パッシブ /ー /自身/ー /ー  /ー /所持品の重量制限が「筋力基本値×2」になる。 《》         1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前   / 関係 息吹 西瓜/ おともだち      / ■その他■ 使用成長点:10点 (レベル:10点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 筋力、敏捷、感知 / モアタフネス、パリー、ハードマッスル メモ: 東方キャラ「稀神 サグメ」さんを参考にさせていただきました。