タイトル:ジャン=ニール(別管理用) キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: 種族:ハーフリング レベル:1 Lv クラス:ローグ ■能力値■ HP:23 (回復力:5 / 回復回数: 6) イニシアティブ:5     筋力 耐久 敏捷 知力 判断 魅力 作成時  10  11  18   8  10  14 種族    0   0   2   0   0   2 他修正 成長等 =合計=  10  11  20   8  10  16 ■技能■ 技能  習得 種族 特技 判定値 メモ 運動   -      0 持久力  -      0 軽業   ○ 2     12 隠密   ○      10 盗賊   ○ 2     12 魔法学  -      -1 歴史   -      -1 宗教   -      -1 地下探検 ○      5 治療   -      0 看破   -      0 自然   -      0 知覚   ○      5 はったり ○      8 交渉   -      3 威圧   -      3 事情通  -      3 ■パワー■ パワー名の前のマーク ○:無限回パワー ☆:遭遇毎パワー □:一日毎パワー !:武器 数字:増幅 *:汎用 《パワー名》        /タイミング/判定/対象/防御/射程/取得    /効果など 《☆セカンド・チャンス》  /即割込/  /単体/  /  /ハーフリング/ 《○スライ・フラーリッシュ》/標準/敏捷/単体/AC/近接/遠隔・武器//1[W]+【敏捷力】修正+【魅力】修正 21レベルの時点で、ダメージは(2[W]+【敏捷】+【魅力】)に増加する。 《○デフト・ストライク》  /標準/敏捷/単体/AC/近接/遠隔・武器//1[W]+【敏捷力】修正 攻撃の前に2マス移動することが出来る。 21レベルの時点で、ダメージは(2[W]+【敏捷】)に増加する。 《☆デイジング・ストライク》/標準/敏捷/単体/AC/近接/遠隔・武器//1[W]+【敏捷力】修正 《□トリック・ストライク》 /標準/敏捷/単体/AC/近接/遠隔・武器//3[W]+【敏捷力】修正 遭遇終了まで、攻撃が命中するたびに目標を1マス横滑りさせる。 ■クラス特性と特技■ 《種族特性名》/条件/効果など 《豪胆》   /  /[恐怖]に対するセーヴィング・スローに+5の種族ボーナスを得る。 《機敏な対応》/  /機会攻撃に対するACに+2の種族ボーナスを与える。 《クラス特性名》  /条件/効果など 《欺きの達人》   /  /機会攻撃に対してACに【魅力】修正値のボーナスを得る。 《先制攻撃》    /  /各遭遇の開始時点で、その遭遇においてまだ一度もアクションを取っていないクリーチャーすべてに対して戦術的優位を得る。 《ローグの武器の才》/  /ダガーでの攻撃ロールに+1のボーナスを得る。また、シュリケンでのダメージダイスが1段階大きくなる。(1d4→1d6) 《急所攻撃》    /  /使用する武器が軽刀剣類・クロスボウ類・スリング類のどれかで、対象に対して戦術的優位を得ている時、1ターンに1回までダメージ算出時に追加ダメージ(2d6/Lv11で3d6/Lv21で5d6)を乗せてよい。 《特技》      /条件/効果など 《背後からの一刺し》/  / ■装備■ ・武器 価格 能力 修正 命中 目標 威力 能力 修正 追ダメ 名称 / 備考            0               0    /            0               0    / =価格合計= 2 G ・防具    AC 修正 頑健 反応 意思 移動 判定  価格  名称 / 備考 鎧 : 2                     25 レザー・アーマー / 盾 :                         / 首 :                         / 修正: 基本:  10   10  15  13 種族:          2      6 =合計=  17   10  17  13   6   0   25 G ・装飾品     価格 名称 / 効果  頭 :      /  腕 :      / 両手 :      /  腰 :      /  脚 :      / 指輪1:      / 指輪2:      / =合計=0 G ■所持品■ 名称             価格 重量 備考 盗賊道具           1   20 冒険者セット         33  15 登攀用具           11  2 シュリケン*20(装備分以外) 2   4 ダガー*9(装備分以外)    9   9 =所持品合計=     50 G (重量 72.5/上限100) =装備合計=      27 G = 価格総計 =     77 G 所持金     23G    S    C ■その他■ 経験点:0点 (Lv.1) 成長履歴: No.獲得経験点(達成/ボーナス) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: