タイトル:狛犬-吽 キャラクター名:狛犬-吽 種族: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ワークス  :レネゲイドビーイングA カヴァー  : シンドローム:キュマイラ、バロール ■ライフパス■ 覚醒:命令 衝動:破壊 ■能力値と技能■ 【肉体】:4 (シンドローム:3,0 ワークス:1 ボーナス:0 成長:) 〈白兵〉:SL2 / 判定 4r+2 作成時+SL1 〈回避〉:SL5 / 判定 4r+5 作成時+SL4 〈運転〉:SL / 判定 4r 【感覚】:2 (シンドローム:0,1 ワークス:0 ボーナス:1 成長:) 〈射撃〉:SL1 / 判定 2r+1 〈知覚〉:SL / 判定 2r 〈芸術〉:SL / 判定 2r 【精神】:2 (シンドローム:0,2 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈RC〉:SL / 判定 2r 〈意志〉:SL1 / 判定 2r+1 〈知識〉:SL / 判定 2r 【社会】:2 (シンドローム:1,1 ワークス:0 ボーナス:0 成長:) 〈交渉〉:SL / 判定 2r 〈調達〉:SL / 判定 2r 〈情報〉:SL1 / 判定 2r+1 UGN 【HP】    60 【侵蝕基本値】 125% 【行動値】   6 【戦闘移動】  11m ■エフェクト■ 《スキル名》      /SL /タイミング /判定/対象 /射程/コスト/効果など 《ワーディング》    /★$/オート$   /自動/シーン/視界/-$  /非オーヴァードのエキストラ化 《リザレクト》     /1$ /気絶時$   /自動/自身 /-  /[SL]d$/コスト分のHPで復活 《ヒューマンズネイバー》/1 /常時    /自動/自身 /至近/-   /衝動判定のダイスを+[Lv]個増加 《オリジン:ミネラル》 /1 /マイナー  /自動/自身 /至近/2   /シーン中、装甲値+[Lv*2] 《生命増強》      /1 /常時    /自動/自身 /至近/-   /最大HP+[Lv*30] 《時間凍結》      /1 /イニシアチブ/自動/単体 /視界/2   /イニシアチブプロセスでメインプロセス行使/HP-20 《破壊の爪》      /2 /マイナー  /自動/自身 /至近/3   /素手データ変更[攻撃力+Lv+8/G値:1/射程:至近] 《完全獣化》      /3 /マイナー  /自動/自身 /至近/6   /【肉体】ダイスを[Lv+2]個する 《ハンティングスタイル》/1 /マイナー  /自動/自身 /至近/1   /戦闘移動を行う/1シーンにLv回 《漆黒の拳》      /1 /メジャー  /対決/単体 /武器/3   /攻撃力+Lvし、さらに装甲値無視 《コンセントレイト》  /2 /メジャー  /-  /-   /-  /2   /C値-1(下限7) 選択:バロール 《獅子奮迅》      /2 /メジャー  /対決/-   /-  /4   /対象を範囲[選択]に変更する。1シナリオにLv回まで ■装備とコンボ■ ・武器とコンボ 名称      価格 種別 命中  攻撃力 G値 射程 メモ 終わりの刻      0   0             4使用/HP-20 真なる姿-吽     1   10r+2 12   1      2+5+6+7使用/PC数の多いエンゲージへ 狛犬の役割-吽    1   10r+2 14   1      8+9+10使用 狛犬-吽       1   10r+2 14   1      8+9使用 =価格合計= 0 pt ・防具     装甲 回避 移動  価格  名称 / 備考 鎧 :               / 下着:               / 修正: = 合計 =  0   0   6    pt ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考       1   0       1   0       1   0 =所持品合計=     0 pt =装備合計=      0 pt = 価格総計 =     0 pt 【常備化ポイント】 4 pt 【財産ポイント】   pt ■ロイス■ 対象       好意 悪意 備考 E:ありえざる存在       対象:ハヌマーン[獅子奮迅]Lv1習得(侵蝕値ボーナスで更にLv+1) ■その他■ メモ: 使用サプリ:基本1+2/上級/エフェクトアーカイブ(EA) 作成経験点:130+30 眷属"狛犬-吽" ※隠神のEロイス「さらなる絶望」で登場 ※隠神及びPCとは別エンゲージに登場 ※登場した際は如月直によく似た小学生程の姿。 →マイナーで【真なる姿-吽】を使用すると狛犬になる。 ※下記のコピペ用のエフェクトLv等は侵蝕率ボーナス分を計上してある。 また、エフェクトデータはEA参照となっている。 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〇行動パターン〇 ※クライマックス戦闘にしか登場しない ・自身が召喚された次のイニシアチブプロセスで【終わりの刻】使用 →マイナーで【真なる姿-吽】使用。PC数が多いエンゲージへ接敵 →メジャーで【破壊の役割】使用。 ※ガードよりは回避を優先 ※隠神が完全戦闘不能になった時点で、こちらも戦闘不能となる。 (普通に倒されたら、そこで終わり) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〇ダイス〇 ※侵蝕値ボーナス計上済 ※使用しそうなもののみ 7DX+1 白兵 12DX+1 白兵(完全獣化使用後) 7DX+1 回避 12DX+1 回避(完全獣化使用後) ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 〇コンボ〇 ※侵蝕値ボーナス計上済 〇イニシアチブプロセス〇 【終わりの刻】時間凍結Lv2使用 →イニシアチブプロセスでメインプロセス行使/HP-20 〇マイナーアクション〇 【真なる姿-吽】オリジン:ミネラルLv2+破壊の爪Lv3+完全獣化Lv4+ハンティングスタイルLv2使用 →装甲値+4/素手データ変更[攻撃力+11/G値:1/射程:至近]/【肉体】ダイスを6個する/戦闘移動を行う 〇メジャーアクション〇 【破壊の役割】漆黒の拳Lv2+コンセントレイト:バロールLv3+獅子奮迅Lv3使用 →攻撃力+2、装甲無視/C値-3/攻撃対象を範囲(選択)に変更 12DX7+1 【破壊の役割】 固定攻撃値+14 【狛犬-吽】漆黒の拳Lv2/コンセントレイト:バロールLv3使用 →攻撃力+2、装甲無視/C値-3 12DX7+1 【狛犬-吽】 固定攻撃値+14 url: https://charasheet.vampire-blood.net/2737764