タイトル:ユキ キャラクター名: 年齢: 性別: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: キャラクターレベル:8 Lv メインクラス :アコライト サポートクラス:フォーキャスター (1レベル時:フォーキャスター) 称号クラス: 種族:ヒューリン ■ライフパス■ 出自:聖母/ 境遇:傷病/ 目的:友情/ ■能力値■ HP:68 MP:83 フェイト:6     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族    9   9   8   8   8   8   9 作成時   0   0   0   0   1   1   3 →合計 5点/5点 特徴    3 成長等               7   7   7 →合計 21点/LvUp分21点 =基本値= 12   9   8   8  16  16  19 ボーナス   4   3   2   2   5   5   6 メインクラス   0   1   0   1   0   1   0 サポートクラス  0   0   1   1   1   0   0 他修正                  1 =合計=   4   4   3   4   6   7   6 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -2/ -2        2/  (2D) 攻撃力  --   9/  9        9/  (2D) 回避判定   3    0          3   (2D) 物理防御 --   11         11 魔法防御   7    1          8 行動値    9    0          9 移動力    9    0          9m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -2   9   0   0   0   0   0 至近 打撃   5 左手 腕 頭部             4             防具   7 胴部             4             防具   6 補助             3   1          防具   8 装身                          装身具   5 =小計=右 -2   9   0  11   1   0   0    左 能力値   4 --   3 --   7   9   9 スキル その他 =合計=右  2   9   3  11   8   9   9    左 ダイス  2D  2D  2D ■装備■    価格  重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 4000  6   スコップ [] 左手         [] 腕          [] =合計=4000 6 /  重量上限12 頭部 1900  3  バトルマスク [ウォ、アコ、シフ] 胴部 11800 3  白のローブ [アコ、メイ]     パッシブ:精神+1 補助 4100  4  マジックマント [] 装身 700  2  高位聖印 [アコライト]      ヒールの効果に+2d =合計=18500 12 /重量上限12 ■所持品■ 名称       価格 重量 備考 HPP        2 MPP        3 バックパック ポーションケース 古き杯      1 =所持品合計=     0 G (重量 6/上限12) =装備合計=    22500 G = 価格総計 =   22500 G 所持金   -22500G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    6         6 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   6         6 (2D) 敵識別    4         4 (2D) 物品鑑定   4         4 (2D) 魔術     4         4 (2D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》      SL/タイミング /判定  /対象  /射程  /コスト/制限 /効果など 《プロビデンス》   ★ /パッシヴ  /-    /-    /-    /-   /   /作成時にフェイト+1 《プロテクション》  4 /DR直後   /自動成功/単体  /20m   /3   /1/MP /対象が受ける予定のダメージに-[SLd] 《ヒール》      1 /メジャー  /魔術  /単体  /20m   /4   /   /3d+CL*3HP回復 《エックスレイ》   1 /効果参照  /自動成功/効果参照/効果参照/0   /シナリオ1/奇襲時、任意のキャラクターにスリップを与える。披奇襲時、打ち消す 《スタンドバイ》   1 /メジャー  /自動成功/GM   /-    /F1  /シナリオ3/GMに直接質問する 《アウトプレイ》   1 /パッシブ  /-    /自身  /-    /-   /-  /タクティカルプレイのSL制限を10にする 《タクティカルプレイ》14 /セットアップ   /魔術  /単体  /20m   /5   /-  /攻撃のダメージに+36する 《ストラテジウム》  1 /効果参照  /自動成功/自身  /-    /6   /-  /魔術のフォーキャスターのスキルを範囲選択に変更する 《ブリッツセンス》  1 /効果参照  /自動成功/単体  /至近  /5   /シーン1 /+1dする 《アフェクション》  1 /DR直後   /自動成功/単体  /20m   /-   /シナリオ1/ダメージを0にする 《クイックヒール》  1 /イニシア  /自動成功/自身  /-    /5   /シーン1 /ヒールを使用する 《グランドマスター》 1 /パッシブ  /-    /自身  /-    /-   /-  /フォーキャスターのスキルコスト-2 《フォースドムーブ》 1 /判定前   /自動成功/単体  /20m   /9   /シーン1 /リアクション判定を-1dする 《プロモーション》  1 /セットアップ/自動成功/単体※ /20m   /9   /シーン1 /シーン終了までスキルひとつのSLに+1する。 《クローズゲーム》  1 /      /    /    /    /   /   / 《パスドポーン》   1 /      /    /    /    /   /   / 《一般スキル》         SL/タイミング/判定  /対象 /射程/コスト/制限 /効果など 《マスターマインドⅠ》     1 /メジャー /自動成功/自身 /-  /F1  /シナリオ1/お金ゲット 《マスターマインドⅡ》     1 /メジャー /自動成功/単体 /視界/F1  /シナリオ1/対象の信頼を得る 《エリアサーチめぐねぇ》   1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-  /警戒行動を使用できる 《ファーストエイド》     1 /メジャー /器用10 /単体 /至近/0   /-  /HP1で戦闘不能から回復する 《レストタイム》       1 /シーン終了  /自動成功/自身 /-  /-   /シナリオ1/HPMPを回復する 《アニマルコントロール太郎丸》1 /メジャー /    /   /  /   /   / 《サーチリスク》       1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-  /危険感知の判定+1d 《トレーニング筋力》     6 /パッシブ /-    /   /-  /-   /-  /筋力基本値+3 《ベアアップ》        1 /パッシブ /-    /自身 /-  /-   /-  /対スキルリアクション精神+1d 《マスターマインドⅢ》     1 /メジャー /-    /単体※/視界/F1  /シナリオ1/対象に質問をして正直に答えさせる ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:320点 (レベル:280点、一般スキル:40点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 感知、精神、幸運 / プロテクション、タクティカルプレイ、エックスレイ Lv2→3: / 感知、精神、幸運 / プロテクション、タクティカルプレイ、スタンドバイ Lv3→4: / 感知、精神、幸運 / アフェクション、タクティカルプレイ、アウトプレイ Lv4→5: / 感知、精神、幸運 / ブリッツセンス、タクティカルプレイ、ストラテジウム Lv5→6: / 感知、精神、幸運 / グランドマスター、タクティカルプレイ、クイックヒール Lv6→7: / 感知、精神、幸運 / フォースドムーブ、タクティカルプレイ、プロモーション Lv7→8: / 感知、精神、幸運 / パスドポーン、タクティカルプレイ、クローズゲーム メモ: CL1 プロテクション プロテクション ヒール タクティカルプレイ タクティカルプレイ 【DR直後】プロテクション [MP3] ダメージを軽減する 4d プロテクション 【DR直後】アフェクション [MP0] ダメージを0にする。シナリオ1回。 【セットアップ】タクティカルプレイ [MP5-2] 対象の攻撃のダメージに+28 【魔術】ストラテジウム [MP6-2] フォーキャスターの魔術を範囲選択に変更する 2d+4 魔術判定 【イニシアチブ】クイックヒール [MP5] ヒールを使用する 【判定前】ブリッツセンス [MP5-2] その判定に+1dする 【奇襲時】エックスレイ [MP0] 任意のキャラクターにスリップを与える。シナリオ1回。 【披奇襲時】 エックスレイ [MPO] その奇襲を打ち消す。シナリオ1回。 【メジャー】ヒール [MP4] HPを回復する 2d+4 魔術判定 3d+15 回復量 【メジャー】スタンドバイ [FT1] GMに質問する。シナリオ3回。