タイトル:イルヴェス=キーラ キャラクター名:イルヴェス=キーラ 種族:センティアン [特徴:刻まれし聖印、暗視、神の兵士、神への礼賛、弱点(物理+2)] 生まれ:神官戦士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長:180 体重:50 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:3 ■能力値■      技     体     心 基礎    6     14      6    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   6  12  12  12  12  12 成長  24  17   8      6   6 →計:61 修正 =合計= 36  36  34  26  24  24 ボーナス  6   6   5   4   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  14  14  56  48 特技        15   0 修正   1   1 =合計= 15  15  71  48 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:10 Lv ファイター  10 Lv  / プリースト/戦神ダルクレム 8 Lv スカウト   7 Lv  /  レンジャー         5 Lv エンハンサー 6 Lv  /                Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                          : 前提 [p2122] タフネス      : 最大HP+15                       : ファイターLv.7 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                   : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える     : スカウトLv.7 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1   : レンジャーLv.5 [p1-281]武器習熟A/スピア  : ダメージ+1、Aランク装備可能              : [p1-281]武器習熟S/スピア  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能           : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2 : [p1-286]全力攻撃      : 次の1回の近接攻撃ダメージ+12:回避-2          : [p1-292]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  13  36  108 修正 特技        0 =合計=  0  13  36m 108m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果                                                                            : 前提 [p]  キャッツアイ    : 命中力判定+1                                                                        : [p]  ガゼルフット    : 回避力判定+1                                                                        : [p]  マッスルベアー   : 筋力ボーナス+2。ただし能力値そのものは変化してないものとします。                                              : [p]  ビートルスキン   : 防護点+2                                                                          : [p]  デーモンフィンガー : 器用度が+6(B+1)されます。                                                                 : [p]  ジャイアントアーム : 筋力が+12(B+2)されます。                                                                 : [p]  軍師の知略     : 対象は、「ウォーリーダー技能+知力ボーナス」を基準値として、先制判定を行えます。この効果は例外的に、使用者のみに有効であり、軍師の手番開始時に消滅します。 : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:烈火  : 対象が近接攻撃、遠隔攻撃を行うとき、物理ダメージが+2されます。                                               : [p]  怒涛の攻陣Ⅱ:旋風  : 対象は命中力判定に+1のボーナス修正を得ます。                                                        : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:鉄鎧  : 対象の防護点が+2します。                                                                  : [p]  鉄壁の防陣Ⅱ:堅体  : 対象は防護点が+1され、対象が受ける物理ダメージ、魔法ダメージを-1点します。ただし「毒」「病気」「呪い」属性のいずれかの属性を持つダメージは軽減できません。 : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :10  16  15  16 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 32800 1H両  30   0  16  45  10  19 [スピア] *コルセルカ+1 / (p)      2H  30   0  16  55  10  19 [スピア] *コルセルカ+1 / (p) =価格合計= 32800 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 14   1   6  4500 ドラゴンスケイル / 盾 :              / 修正:        3 = 合計 =   17  10  4500 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称         / 効果 頭 :10000 聖王の冠       / HP回復効果の魔法で威力表を使うとき、出目が「1ゾロ」であっても「魔力」点分回復する(追加分も入る)。 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り     / 透明な相手に対して、眼が見えないことによるペナルティを-2軽減 顔 :              / 首 :6000  背水のネックレス   / 1日に1回、30秒(3ラウンド)の間、器用度、敏捷度、筋力が+12されます。使用後は、翌日まで-6される 背中:10000 ドミネイターズマント / 生命・精神抵抗力判定、生死判定+1 右手:500  俊足の指輪      / 敏捷度+1。行為判定直後、破壊宣言で一時的に敏捷度+13 左手:              / 腰 :3000  ブラックベルト    / 防護点+1 足 :11600 軽業のブーツ     / 転倒や起き上がりによるペナルティ修正を受けません 他 :              / =合計=44600 G ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 冒険者セット      100  1   100  背負い袋、水袋(1/1)、ロープ10m、毛布、松明6本(6/6)、火口箱、小型ナイフ 魔晶石3点        300  30  9000 ヒーリングポーション+1 200  10  2000 HPを回復「威力20+1」レンジャー技能+知力ボーナス分回復量UP =所持品合計=   11100 G =装備合計=    81900 G = 価格総計 =   93000 G 所持金   218816G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 8  1     13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、神紀文明語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称 150 クラウゼ流一刀覇王剣 入門  30 ドミネイターズマント 250 名誉人族 所持名誉点: 815 点 合計名誉点:1245 点 ■その他■ 経験点:2800点 (使用経験点:67000点、獲得経験点:66800点) セッション回数:61回 成長履歴: 成長能力 獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1-      37860点(37860 /   / 回) 2-        0点(   /   / 回) 3-      5900点(3000 /2900 / 回) 4-      4070点(3000 /1070 / 回) 5-      6000点(4000 /2000 / 回) 6-      5090点(2500 /2590 / 回) 7-      7880点(4800 /3080 / 回) メモ: