タイトル:拳闘士 キャラクター名:ミンミン 種族:グラスランナー [特徴:マナ不干渉、虫や植物との意思疎通] 生まれ:拳闘士 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:11歳 性別:女性 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:[A-6-5] 血縁者と死別したことがある 経歴2:[C-4-5] 濡れ衣を着せられたことがある 経歴3:[C-6-6] 自殺を試みたことがある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   14      2      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9  11   5  10   2  11 成長  18  11   3     13   9 →計:54 修正                  1 =合計= 40  36  12  12  24  30 ボーナス  6   6   2   2   4   5    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  15  18  51   0 特技         0   0 修正 =合計= 15  20  53   0 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:13 Lv グラップラー 13 Lv  / ソーサラー  10 Lv スカウト   9 Lv  /  エンハンサー 5 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                   : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                 : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2              : グラップラー習得 [p2120] カウンター     : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける  : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き       : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視              : グラップラーLv.5 [p3143] バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる         : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える              : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない            : スカウトLv.9 [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2          : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                        : [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                                 : [p1-284]インファイト    : 特定の敵以外攻撃不能になるが、全攻撃の命中+2&ダメージ+4:全ての回避-2  : [p1-281]武器習熟A/格闘   : ダメージ+1、Aランク装備可能                       : [p1-281]武器習熟S/格闘   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                    :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0  15  36  114 修正 特技        2 =合計=  0  15  38m 114m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果: 前提 [p]  ガゼルフット    :   : [p]  キャッツアイ    :   : [p]  ビートルスキン   :   : [p]  マッスルベアー   :   : [p]  デーモンフィンガー :   : [p]  ヴォーパルウェポン :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:13  19  15  19 フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 18000  1H#   1   1  23   5  12  22 [格闘S] *魔闘脚甲 / (p) =価格合計= 18000 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  6   3   2  12000 ミモレの上質布鎧 / 盾 :              / 修正: = 合計 =   22   5  12000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称               / 効果 頭 :                     / 耳 :7500  ラル=ヴァイネの金鎖        / 耳 :500  平準の指輪            / 顔 :                     / 首 :6000  熊の爪              / 背中:15000 ラル=ヴァイネの肩掛け       / 右手:600  ラル=ヴァイネの指輪(魔法の発動体) / 左手:30000 正しき信念のリング        / 腰 :21000 多機能真・ブラックベルト      / 腰 :200  アルケミーキット         / 足 :500  立ち寝のレギンス         / 他 :500  巧みの指輪            / =合計=81800 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 [専用化]スカウト用ツール 100  1   100 3点魔晶石         300  21  6300 10点魔晶石        2000  15  30000 マテリアルカード赤S    2000  3   6000 マテリアルカード赤SS   20000 1   20000 月光の魔符/+1       500  5   2500 月光の魔符/+2       1500  5   7500 月光の魔符/+3       5000  5   25000 =所持品合計=   97500 G =装備合計=    111800 G = 価格総計 =   209300 G 所持金    1900G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 10      14 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   - - / グラスランナー語  ○ ○ シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、グラスランナー語 技能習得言語:魔法文明語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 流派【フラウ流魔闘格闘技】入門  50 秘伝《无二打Ⅱ》習得  30 秘伝《破魔の一撃》習得 150 流派装備〈魔闘脚甲〉獲得 1000 冒険者ランク:始まりの剣 所持名誉点: 420 点 合計名誉点:1700 点 ■その他■ 経験点:0点 (使用経験点:105000点、獲得経験点:102000点) セッション回数:54回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 敏捷度  102000点(102000 /   / 回) 2,4 2- 知力      0点(   /   / 回)  5,6 3- 敏捷度     0点(   /   / 回)  2,6 4- 器用度     0点(   /   / 回)  1,5 5- 器用度     0点(   /   / 回)  1,4 6- 知力      0点(   /   / 回)  5 7- 器用度     0点(   /   / 回)  1,3 8- 器用度     0点(   /   / 回)  1,5 9- 知力      0点(   /   / 回)  5 10- 器用度    0点(   /   / 回)  1,4 11- 器用度    0点(   /   / 回)  1,2 12- 知力     0点(   /   / 回)  5 13- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 14- 器用度    0点(   /   / 回)  1,6 15- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,4 16- 知力     0点(   /   / 回)  5,6 17- 知力     0点(   /   / 回)  3,5 18- 精神力    0点(   /   / 回)  4,6 19- 知力     0点(   /   / 回)  3,5 20- 筋力     0点(   /   / 回)  3 21- 知力     0点(   /   / 回)  4,5 22- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2 23- 器用度    0点(   /   / 回)  1,4 24- 筋力     0点(   /   / 回)  3,4 25- 精神力    0点(   /   / 回)  5,6 26- 精神力    0点(   /   / 回)  5,6 27- 精神力    0点(   /   / 回)  5,6 28- 精神力    0点(   /   / 回)  4,6 29- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 30- 知力     0点(   /   / 回)  2,5 31- 精神力    0点(   /   / 回)  3,6 32- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 33- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 34- 知力     0点(   /   / 回)  4,5 35- 器用度    0点(   /   / 回)  1,4 36- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 37- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 38- 器用度    0点(   /   / 回)  1,4 39- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2 40- 器用度    0点(   /   / 回)  1,2 41- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 42- 筋力     0点(   /   / 回)  3,4 43- 器用度    0点(   /   / 回)  1,2 44- 知力     0点(   /   / 回)  5 45- 精神力    0点(   /   / 回)  6 46- 精神力    0点(   /   / 回)  4,6 47- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 48- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2 49- 敏捷度    0点(   /   / 回)  2,3 50- 器用度    0点(   /   / 回)  1,3 51- 知力     0点(   /   / 回)  3,5 52- 精神力    0点(   /   / 回)  4,6 53- 器用度    0点(   /   / 回)  1 54- 知力     0点(   /   / 回)  2,5 メモ: 【冒険に出た理由表】  [2-5] 失われた場所を取り戻す