タイトル:王馬 黒 キャラクター名:王馬 黒 職業:殺し屋 年齢:見た目は20くらい / 性別:男 出身: 髪の色:白 / 瞳の色:赤 / 肌の色:色白 身長: 体重: ■能力値■ HP:15 MP:14 SAN:70/94      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  16  15  14  15  16  15  16   9  15  14 成長等 他修正 =合計=  16  15  14  15  16  15  16   9  15  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前     現在値 習得/名前      現在値  《回避》      30%   《キック》   25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》   10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》    20%  ●《サブマシンガン》40%  《ショットガン》  30%  ●《マシンガン》 60%   《ライフル》   25% ●《小さい棍棒》   70%  ●《炎を吹き出す》80%   《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値  《応急手当》30%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 16%  ●《聞き耳》 60%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%   《図書館》 25%   《目星》  25% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値 ●《運転》   80%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》45%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%   ●《オカルト》   35%   《化学》 1% ●《クトゥルフ神話》5%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%   ●《コンピューター》21%   《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称     成功率 ダメージ     射程  攻撃回数 装弾数 耐久力   / 備考 魔噛       70 1D6+db+1     タッチ     1       15   / 見た目は釘バット。釘付きなので+1。MP1D6消費で衝撃波が発生、3人までダメージを与える。発狂なし、MP1以下にならない。現在MPより多い値が出た場合はMPが1になり気絶。 炎を吹き出す   80 1D6+1D3+幸運2D6   5m     1           / 使用でHP-1、MP-3、SAN-1 人間人格で使用不可 トンプソン    40 1D10+2       20m 1または連射   30    8 / 96以上で故障 ■所持品■ 名称       単価 個数 価格 備考 スマホ         1   0 魔界との連絡用鏡    1   0   魔王の子人格用。人間人格と他人が覗いてもただの鏡。 運転免許証       1   0   魔王があれこれ手回したらなんか取れた。 魔力貫通球       1   0   アサルト支給物。魔術装甲貫通、ダメージ・命中率は武器依存 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 魔王の子。所属アサルト。 「なんで人間なんかに同情しなきゃいけねぇんだ、あのクソオヤジ俺をクソの溜まり場に送り込みやがって帰ったらブチ殺すからな。この姿じゃなかったらコイツらなんて指を振るだけでひねり殺せるのに…。あ?白?コッチ来る時にオヤジが植え付けたんだよ。邪魔なだけなのにな」 【炎の外套】 MP12、SAN値1d10のコスト 苦痛による1d6のSAN値チェック かけるのに1ラウンド、効果は自分自身のみ 効果ラウンド:4d4ターン 作動中の炎の外套を見た者は1/1d3のSAN値チェック 相手の攻撃の成功値が20%減少 誰かに触れた場合は、こぶし/パンチとして扱い、1d8のダメージを与える。 この際、自分もダメージロールの半分(端数切捨て)のダメージを負う。 ■簡易用■ 王馬 黒(男) 職業:殺し屋 年齢:見た目は20くらい PL: STR:16  DEX:15  INT:16 アイデア:80 CON:15  APP:16  POW:14  幸 運:70 SIZ:15 SAN:94 EDU:9 知 識:45 H P:15  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:180 個人技能点:160) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]