タイトル:ダブル・ピース キャラクター名:ダブル・ピース 年齢:3 性別:なし 髪の色:赤 / 瞳の色:赤 / 肌の色:赤 身長:40cm 体重:30kg キャラクターレベル:5 Lv メインクラス :シーフ サポートクラス:セージ (1レベル時:ドルイド) 称号クラス: 種族:エクスマキナ ■ライフパス■ 出自:/ 境遇:/ 目的:/ ■能力値■ HP:58 MP:49 フェイト:5     筋力 器用 敏捷 知力 感知 精神 幸運 種族   11   9   7   9   8   6   7 作成時   0   0   0   0   3   0   2 →合計 5点/5点 特徴         -1      4 成長等            4   4      4 →合計 12点/LvUp分12点 =基本値= 11   9   6  13  19   6  13 ボーナス   3   3   2   4   6   2   4 メインクラス   0   1   1   0   1   0   0 サポートクラス  0   0   0   1   1   0   1 他修正 =合計=   3   4   3   5   8   2   5 ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左(ダイス数) 命中判定   4  -1/ -1        3/  4(2D) 攻撃力  --   2/  2        2/  0(2D) 回避判定   3    0          3   (3D) 物理防御 --    0          0 魔法防御   2    0          2 行動値   11    0         11 移動力    8    0          8m ■戦闘■ [全項目版]    物理 魔法     命中 攻撃 回避 防御 防御 行動 移動 射程 種別  Lv  冊子 右手   -1   2   0   0   0   0   0 至近 打撃   1 左手 腕 頭部 胴部 補助 装身 =小計=右 -1   2   0   0   0   0   0    左  0   0 能力値   4 --   3 --   2  11   8 スキル その他 =合計=右  3   2   3   0   2  11   8    左  4   0 ダイス  2D  2D  3D ■装備■    価格 重量 名称 [クラス制限] 備考 右手 20  1   クラブ [] 左手        [] 腕         [] =合計=20 1 /  重量上限11 頭部     [] 胴部     [] 補助     [] 装身     [] =合計=0 0 /重量上限11 ■所持品■ 名称 価格 重量 備考 =所持品合計=     0 G (重量 0/上限11) =装備合計=      20 G = 価格総計 =     20 G 所持金    480G 預金・借金    G ■特殊な判定■     能力値  スキル  他  合計 (ダイス数) 罠探知    8   6     14 (2D) 罠解除    4         4 (2D) 危険感知   8   6     14 (2D) 敵識別    5         5 (2D) 物品鑑定   5         5 (2D) 魔術               (D) 呪歌               (D) 錬金術              (D) ■スキル■ 《スキル名》       SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限    /効果など 《チューニング》    ★ /パッシヴ /-  /自身/-  /-   /      /能力基本値をふたつ選択し、キャラクター作成時に、選択した能力基本値の片方に+4し、もう片方に-1 《インタラプト》    0 /効果   /自動/単体/視界/-   /シーフ,シナリオ1回 /パッシブ,アイテム以外のスキル無効化 《バタフライダンス》  ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /回避判定+1D 《スティール》     1 /DR直後  /自動/自身/-  /4   /シナリオSL回  /エネミーへの白兵攻撃直後、対象のドロップ品を1つ得る。ドロップがないならEL*100G得る。 《ドルイドマスター》  5 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /感知判定+[SL+1] 《センスエネミー》   ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /エネミー識別判定を感知で行う 《ハンターアーツ》   1 /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /片武器以外武器盾装備なければダメージ物防+[SL*2]、魔防+SL 《アキュートアーツ》  ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /命中判定を感知で行う 《リフレクターショット》★ /スレイトドッジ /自動/自身/-  /6   /      /スレイトドッジの回避に勝利で攻撃したキャラクターに攻撃命中。 《ワーニング》     ★ /判定直前 /自動/単体/20m /6   /      /自分以外の感知判定に+1D 《スレイトドッジ》   ★ /リアクション  /回避/自身/-  /5   /シナリオ3回   /回避可能なら感知で回避 《アドバイス》     1 /判定直前 /自動/単体/20m /5   /シナリオ[SL+1]回/自分以外の判定に+1D 《コンコーダンス》   ★ /パッシブ  /-  /自身/-  /-   /      /エネミー識別を範囲(選択)、視界にする 《一般スキル》 SL/タイミング/判定/対象/射程/コスト/制限/効果など 《》     1 /     /  /  /  /   /  / ■コネクション■ 名前 / 関係    /    / ■その他■ 使用成長点:100点 (レベル:100点、一般スキル:0点、ゲッシュ:0点) レベルアップ記録:サポートクラス / 上昇した能力基本値 / 取得スキル Lv1→2: / 知力、感知、幸運 / ドルイドマスター、センスエネミー、ハンターアーツ Lv2→3: / 知力、感知、幸運 / ドルイドマスター、アキュートアーツ、リフレクターショット Lv3→4: / 知力、感知、幸運 / ドルイドマスター、ワーニング、スレイトドッジ Lv4→5:セージ / 知力、感知、幸運 / コンコーダンス、アドバイス、 メモ: 感知判定+6