タイトル:レヴィア キャラクター名:レヴィア 種族:フィー [特徴:妖精の加護、浮遊] 生まれ:妖精使い ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:20 性別:女 髪の色:水色 / 瞳の色:赤紫 / 肌の色:肌色 身長:低め 体重:とても軽い 経歴1:同姓の家族がいない 経歴2:未だ叶わない夢がある 経歴3:5人以上の兄弟姉妹がいる(いた) 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8     14    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  14   2   5   6   8 成長   6   7   7  24  31  27 →計:102 修正 =合計= 17  27  17  37  53  49 ボーナス  2   4   2   6   8   8    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  20  22  79  91 特技         0   0 修正 =合計= 20  22  81  93 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:14 Lv フェアリーテイマー 14 Lv  / レンジャー 9 Lv エンハンサー    5 Lv  /  ライダー  9 Lv アリストクラシー  1 Lv  /        Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名          : 効果                             : 前提 [pIB34] ルーンマスター      : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                : 魔法技能1つのLv11 [p2122] 治癒適性         : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1      : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈           : HPが0以下になっても気絶しない                : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター    : ポーションを1R1本補助動作で飲める              : レンジャーLv.9 [p1-289]魔法拡大/数        : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別           : [pIB32] 魔法誘導         : 射撃魔法で誤射しない、完全に隠れ切れてない対象に射撃魔法可能 : [p1-291]魔法収束         : 対象を範囲から1体・1つに変更                 : [pIB32] 魔法制御         : 範囲内の対象を選択可能                    : [pIB36] クリティカルキャスト   : 魔法のC値に-1                        : [pIB33] MP軽減/フェアリーテイマー : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍              : アレックス 貴重な友人 [pIB30] 鷹の目          : 乱戦エリアや遮蔽物越しに射撃・魔法攻撃可能          : [pIB37] ダブルキャスト      : 魔法の行使を2つ同時に行う。ただし魔力-10           :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  27  81 修正 特技        0 =合計=  0   0  27m  81m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名         : 効果                                      : 前提 [p]  ラビットイヤー      : 聞き耳、危機感知+2                               : [p]  ストロングブラッド    : 受ける魔法ダメージを-1点します。「炎」「水・氷」属性の場合はさらに-4点します。 : [p]  アンチボディ       : 生命抵抗力を+1します。「毒」「病気」属性の場合はさらに+3のボーナスを得ます。  : [p]  メディテーション     : 精神抵抗力を+1します。「精神効果」属性の場合はさらに+3のボーナスを得ます。   : [p]  スフィンクスノレッジ   : 知力+12                                    : [p]  HP強化          :                                        : [p]  騎獣の献身        :                                        : [p]  探索指令         :                                        : [p]  遠隔指示         :                                        : [p]  魔法指示         :                                        : [p]  HP超強化         :                                        : [p]  MP譲渡          :                                        : [p]  特殊能力開放       :                                        : [p]  人馬一体         :                                        : [p]  ◎☆【アニムスの活性化】 :                                        : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  1      8  52000 マナコートプラス / 盾 :              / 修正: = 合計 =    0   8  52000 G (回避技能:) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :20000 カトレアの花冠        / 耳 :    竜晶の宝石耳飾り       / 顔 :10000 勇者の証:心         / 首 :3100  華美なる宝石飾り       / ALL8 350*6 背中:5000  紅き呪印           / 『妖狐・呪法使いの型』の秘伝が使用可能 右手:500  知力指輪           / 左手:500  知力指輪           / 腰 :8000  樟の妖精飾り         / 妖精魔法の行使判定+1 足 :5500  ディスプレイサー・ガジェット / 知力指輪 他 :1000  知力腕輪           / =合計=53600 G ■所持品■ 名称            単価 個数 価格  備考 冒険者セット        100  1   100 5点魔晶石         500  10  5000 割った魔晶石(5)      500  22  11000 魔香草           100  10  1000 保存食           50  2   100  2週間分 割った指輪         500  9   4500 マナチャージクリスタル(5) 2500 1   2500 宿代            210  1   210 陽光の魔符(+1)       500  3   1500 陽光の魔符(+2)       1500 2   3000 陽光の魔符(+3)       5000 1   5000 月光の魔符(+1)       500  3   1500 月光の魔符(+2)       1500 2   3000 月光の魔符(+3)       5000 1   5000 破った魔符(+2)       1500 1   1500 小さなお守り        600  1   600 知力指輪(スペア)     500  1   500 4点魔晶石         400  0   0 割った魔晶石(4)      400  14  5600 敏捷指輪(スペア)     500  3   1500 魔香水           600  10  6000 飲んだ魔香水        600  9   5400 3点魔晶石         300  0   0 割った魔晶石(3)      300  12  3600 10点魔晶石(タダ)        3   0 サバイバルコート      180  1   180 ヒーリングポーション    100  10  1000 薬師道具セット       200  1   200 冒険録           200  1   200 落とした銀貨        50  4   200 レンタル衣装代       100  1   100 ソフトレザー売却      75  1   75 アウェイクポーション    100  3   300 使った魔香草        100  9   900 アニムス結晶(小)      300  3   900 =所持品合計=   72165 G =装備合計=    105600 G = 価格総計 =   177765 G 所持金   71515G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 8 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 14      22 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、妖精語 技能習得言語: ■名誉アイテム■ 点数 名称  70 華美なる宝石飾り(専用化込み) 150 『商人エル』貴重な友人  20 DG(専用化)  50 ☆【竜の加護・力】  30 ☆【竜の加護・技】 200 魔術師 アレックス 貴重な友人  50 ヨウカ・タテナシ妖精法術学派  30 樟の妖精飾り 150 【ヘルアンドヘヴン】 100 妖狐・呪法使いの型 120 呪法・纏いの型/上位秘伝 所持名誉点: 370 点 合計名誉点:1340 点 ■その他■ 経験点:10点 (使用経験点:106500点、獲得経験点:103510点) セッション回数:102回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力    5000点(5000 /   / 回)  初期 2- 精神力     0点(   /   / 回) 3- 筋力      0点(   /   / 回) 4- 生命力     0点(   /   / 回) 5- 知力      0点(   /   / 回)  おこづかい 6- 知力     2720点(2720 /   / 回)  単発 7- 知力      0点(   /   / 回) 8- 知力     780点( 780 /   / 回)  CP化の調整 9- 生命力    5640点(5640 /   / 回)  1話 FT5>7 10- 精神力     0点(   /   / 回)  『商人エル』貴重な友人 11- 知力      0点(   /   / 回) 12- 生命力     0点(   /   / 回) 13- 精神力     0点(   /   / 回) 14- 精神力   8500点(8450 /   / 1回)  2話 FT7>8 セージ4>6 15- 生命力     0点(   /   / 回) 16- 生命力     0点(   /   / 回) 17- 精神力     0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 精神力     0点(   /   / 回) 20- 筋力      0点(   /   / 回) 21- 筋力      0点(   /   / 回) 22- 精神力     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度   6820点(6720 /   / 2回)  3話 FT8>9 セージ6>7 24- 知力      0点(   /   / 回) 25- 生命力     0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 知力      0点(   /   / 回) 28- 知力      0点(   /   / 回) 29- 生命力     0点(   /   / 回) 30- 敏捷度     0点(   /   / 回) 31- 精神力     0点(   /   / 回) 32- 器用度     0点(   /   / 回) 33- 知力    13150点(13100 /   / 1回) 4話 FT9>10 セージ>スカウト エンハンサー6 34- 生命力     0点(   /   / 回)  共有からイタダキ 35- 敏捷度     0点(   /   / 回) 36- 知力      0点(   /   / 回) 37- 器用度     0点(   /   / 回) 38- 知力      0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 器用度     0点(   /   / 回) 42- 知力      0点(   /   / 回) 43- 知力    3000点(3000 /   / 回)  5話 44- 知力      0点(   /   / 回) 45- 知力      0点(   /   / 回) 46- 生命力   8960点(8860 / 100 / 回)  6話 FT10>11 スカウト>レンジャー9 エンハンサー6>5 47- 敏捷度     0点(   /   / 回) 48- 精神力     0点(   /   / 回) 49- 精神力     0点(   /   / 回) 50- 生命力     0点(   /   / 回) 51- 精神力     0点(   /   / 回) 52- 敏捷度     0点(   /   / 回) 53- 精神力     0点(   /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 精神力   8680点(8680 /   / 回)  7話 ソウルブリンガー1(NEW) 56- 精神力     0点(   /   / 回) 57- 生命力     0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 精神力     0点(   /   / 回) 61- 敏捷度     0点(   /   / 回) 62- 精神力     0点(   /   / 回) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回) 64- 生命力   18750点(18700 /   / 1回) 8話 FT11>13 65- 生命力   5000点(5000 /   / 回) 66- 知力    6000点(6000 /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 生命力     0点(   /   / 回) 69- 生命力     0点(   /   / 回) 70- 生命力     0点(   /   / 回) 71- 筋力      0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 生命力     0点(   /   / 回) 75- 筋力      0点(   /   / 回) 76- 生命力     0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 生命力     0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 筋力      0点(   /   / 回) 82- 精神力     0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 生命力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 精神力     0点(   /   / 回) 91- 生命力     0点(   /   / 回) 92- 生命力     0点(   /   / 回) 93- 器用度   10510点(10510 /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 精神力     0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 精神力     0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 器用度    0点(   /   / 回) メモ: 1000年祭を機に旅立ったフィーの一人。 5人以上兄弟がいる中の紅一点。 夢は冒険譚を綴った日記を里に持ち帰ること。 なので未知なる冒険、未知なる物に興味津々。 竜晶の宝石耳飾り 装備部位:耳 知名度:20 価格:不明 ・詳細 〇結晶の契約 この装備は妖精魔法に用いる宝石として使用が可能であり、宝石を六つまで装着可能です。 そして、装備中、光属性と闇属性の使用可能ランクを常に+1します。この装備にDPGや幾多の耳飾り加工は行えません。 〇晶竜の加護 このアイテムを装備時、装備者の魔力は常に+2され、魔法のMP消費を-1します。 ☆竜晶の魔力波 この効果は妖精魔法使用時のみ適用が可能です。任意のHPを消費します(最大5点)。 消費したHPと同等の数値の魔法ダメージを増加させ、行使判定時、[消費したHP÷2]点のボーナス修正を受けます。 (端数は斬り捨てとして扱います)