タイトル:クロイ11/04 キャラクター名:クロイ 職業:ラビッドファイア 年齢:18 / 性別:男 出身:ゼノゴルディア公国 髪の色:白 / 瞳の色:黒 / 肌の色:白 身長:170 体重:56 ■能力値■ HP:13 MP:15 SAN:60/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  12  13  15  13  11  15  13  15  14  15 成長等            4 他修正            5              -1 =合計=  12  13  15  22  11  15  13  15  13  15 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      85%   《キック》  25%   《組み付き》   25%  《こぶし(パンチ)》50%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《回転銃》     70%  ●《単発銃》  65%  ●《二丁目拳銃 70》45%  《》        0%    《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》40%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15% ●《隠れる》 70%  ●《聞き耳》 70%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%   《精神分析》1%    《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 72%  ●《目星》  70% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%  ●《機械修理》70%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%   ●《水泳》  27%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  27%  ●《電気修理》 70%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》20%   《信用》  15%   《説得》15%  《値切り》  5%    《母国語()》75%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%    《芸術()》    5%    《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%    《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d4 名称          成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 Ⅱ型回転銃  3       60 1d10      2   1/3    6   00 / 1H 1/3,50%? 半額 一型回転銃  3      60 1d8      2    1/3    6   00 / 300G 1H 1/3,50% Ⅱ型単発銃                                 / 鉄の胸当て         - +5       -     -    -    - / 身体防具、回避減少時+8% 防御+5 250 鉄の脛当   3        +5                     / シルバーネックレス 3     +3                     / 身体装飾品 660G 金箔入り靴下 3        -2      -3    +3         / 精神力-3 DEX+3 半額  660G 鼈甲眼鏡                   +3              / 精神力+3 330G 半額 鉄のホルスター 3                             / 腰補助、単発銃・狙撃銃・砲以外の装弾数+3 銅の靴                         +2         / DEX+2 ■所持品■ 名称                                単価 個数 価格 備考 ★スリンガー                               1   0   DEX+2 ・スリンガー回転銃系統1 18SP                       1   0 回転銃命中+1     10 SP                         1   0   【回転銃】技能を+10%する 回転銃ダメージ+1   4SP                         1   0   【回転銃】のダメージを+1d4する 早打ちⅠ 1SP                                1   0   連射数+1、命中-30%、ヘイト+1 早打ちⅡ 1SP                                1   0   連射数+2、命中-25%、ヘイト+1 早打ちⅢ 1SP                                1   0   連射数+3、命中-20%、ヘイト+1d2 ファストリロード     1SP                       1   0   リロードにRがかからなくなる -------------------------------                      1   0   ------------------------------------------------------------------ ・スリンガー単発銃系統2 17SP                       1   0 単発銃命中+1  5SP                            1   0   【単発銃】技能を+5%する。 単発銃ダメージ+1 8SP                           1   0   【単発銃】のダメージを+1d8する 弾込めⅠ 1SP                                1   0   自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】もしくは【狙撃銃】の攻撃力を+1d3し、命中を+5%する。ヘイト-1 弾込めⅡ 1SP                                1   0   自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】もしくは【狙撃銃】の攻撃力を+1d4し、命中を+6%する。ヘイト-1。 弾込めⅢ 1SP                                1   0   自身の行動終了時に宣言で発動可能。次Rの自身の【単発銃】もしくは【狙撃銃】の攻撃力を+1d6し、命中を+7%する。ヘイト-2。 爆裂射 1SP                                1   0   【単発銃】もしくは【狙撃銃】の判定を行う際に宣言で発動可能。攻撃が成功した場合、着弾地点の周囲の敵に半分のダメージを追加で与える。 --------------------------------------                     0   ------------------------------------------------------------------ ★ラピッドファイア                            1   0   DEX+2 ・ラピッドファイア回転銃系統1 69SP                    1   0 回転銃命中+1     10SP                        1   0   回転銃命中+10 回転銃ダメージ+1 10SP                           1   0   回転銃のダメージを+1d10点する。 回転銃クリティカルダメージ+1 40SP                    1   0   回転銃クリティカルダメージ+1d20する。 回転銃アビリティ:ラピッド 1SP                      1   0   AG30消費:即座に発動が可能。命中はそのままで発射数を+装弾数/3(斬り捨て)する 接射Ⅰ        1SP                          1   0   敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d4する 接射Ⅱ        1SP                          1   0   敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d8 接射Ⅲ        1SP                          1   0   敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-5%させ、威力を+1d12する フェイタルバレット 1SP                          1   0   敵と隣接している際に発動可能。DEX*3と回転銃の組み合わせロールに成功すると、敵の回避-10%させ、威力を+1d16 組み合わせロール                             1   0   (1d100<=70,63) 過装填Ⅰ  1SP                              1   0   通常の装填数よりも1発多く装弾する。故障ナンバー-2。リロード時に宣言 過装填Ⅱ  1SP                              1   0   通常の装填数より2発多く装弾する。故障ナンバー-4。リロード時に宣言 過装填Ⅲ   1 SP                              1   0   通常の装填数よりも3発多く装弾する。故障ナンバー-6。リロード時に宣言 ゴリ押し装填術 1SP                            1   0   通常の装填数よりも6発多く装弾する。故障ナンバー-15。リロード時に宣言 ------------------------------------------------------------------    1   0   ------------------------------------------------------------------ ラピッドファイア単発銃系統2 3SP                     1   0 弾込めⅣ 1SP                                1   0   リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d8、命中+8%、ヘイト-2 弾込めⅤ 1SP                               1   0   リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d12、命中+9%、ヘイト-3 弾込めⅥ 1SP                                1   0   リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d16、命中+10%、ヘイト-4 ------------------------------------------------------------------    1   0   ------------------------------------------------------------------ ・ラピッドファイア二丁拳銃3 39SP                     1   0 二丁拳銃成功+1 10SP                            1   0   技能【二丁拳銃】を追加する。初期値は取得時の回転銃技能値の半分。この技能はSP消費による成長以外の技能割り振りが出来ない 二丁目命中+1   10SP                          1   0   二丁目命中+10 二丁目クリティカルダメージ+1 10SP                    1   0   二丁目クリティカルダメージ+1d10 二丁拳銃アビリティ:バラージファイア 1SP                 1   0   AG30消費:即座に発動が可能。その攻撃におけるスキル使用による技能値低下を無くす セカンドバレルⅠ 1SP                            1   0   SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+5%する セカンドバレルⅡ 1SP                            1   0   SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+6%する セカンドバレルⅢ 1SP                            1   0   SPを1消費して習得可能。二丁目の成功値を+7%する ダブルバレル 1SP                             1   0   二丁目の成功値を+10%し、発射数を+1する(判定は二回) バレットルーレットⅠ 1SP                          1   0   宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10の内好きな数字を宣言し1d10を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にする バレットルーレットⅡ 1SP                          1   0   宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12の内好きな数字を宣言し1d12を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを2倍にし、クリティカルダメージを3倍にする バレットルーレットⅢ 1SP                          1   0   宣言時、1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16の内好きな数字を宣言し1d16を振る。見事的中した場合、通常成功でのダメージを3倍にし、クリティカルダメージを4倍にする デスティニーリロード 1SP                         1   0   リロードの際に宣言で発動が可能。AGを30消費して発動する。次のRにおける攻撃の際のクリティカル域を+5する ------------------------------------------------------------------    1   0   ------------------------------------------------------------------ ・スリンガー必殺技                            1   0 ファニングショット   1SP回転                      1   0   AG50消費:即座に発動が可能。命中減衰の無い全弾発射 スティールバレット  1SP単発銃                      1   0   AG50消費:即座に発動が可能。命中した敵の防御を貫通する一撃。 イーグルアイ 1SP  回転単発                       1   0   AG100消費:即座に発動が可能。攻撃時宣言で発動。その攻撃で発射した弾丸を必中にする。 ------------------------------------------------------------------    1   0   ------------------------------------------------------------------ ・ラピッドファイア必殺技                         1   0 フルバースト  SP1 回転2丁                       1   0   AG150消費:即座に発動が可能。回転銃の弾倉に入る数の3倍の弾をばら撒き、敵を殲滅させる ------------------------------------------------------------------    1   0   ------------------------------------------------------------------ ・スリンガー汎用   20SP                        1   0 クリティカル値+1   10SP                        1   0   クリティカル値+2 回避力判定+1     10SP                        1   0   回避力判定+10 ------------------------------------------------------------------    1   0   ------------------------------------------------------------------ ・ラピッドファイア汎用                          1   0 クリティカル域+1   15SP                       1   0   クリティカル値+3 回避+1  5SP                              1   0   回避+5 ------------------------------------------------------------------    1   0   ------------------------------------------------------------------ ・使用 190SP 余り0SP                          1   0 ・190SP                                  1   0 ・判定                                  1   0   フェイタルバレット(接射)クリティカルバレット(16)→命中→ダメージ                                      1   0 ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                1   0   ★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★                                      1   0 ・武器防具                                1   0 Ⅱ型回転銃   Tier3                        500  1   500  半額500G 1d10 6/00 1H 1/3,50% 一型回転銃      Tier2                           0   1H、1/3、50% 300G Ⅱ型単発銃      Tier3                      750  1   750  4d6 750G 2/00 半額購入750G                                      1   0 ・弾丸                                     0 Ⅱ型回転銃弾丸                            1   760  760  水曜購入 1104 760 一型回転銃用弾丸                          1   445  445  水曜購入 11/4 445 Ⅱ型単発銃用弾丸                           5   100  500  水曜購入 11/4 100                                         0 ・防具                                  1   0 鉄の胸当て                             250  1   250  身体防具、回避減少時+8% 防御+5 半額 250G 鉄の脛当                              1   500  500  脛当 防護点+5 500G 銅の靴                               375  1   375  DEX+2 半額 375G                                   0      0 ・アクセサリー類                             1   0 鼈甲眼鏡        頭装飾品                  330  1   330  精神力+3 330G シルバーネックレス  身体装飾品                  1   660  660  身体装飾品 防御+3 金箔入り靴下      脚装飾品                  330  1   330  半額 防御力-2 精神-3 DEX+3 鉄のホルスター    腰補助品                   1100 1   1100 腰補助、単発銃・狙撃銃・砲以外の装弾数+3 半額 国+100 増量ザック                             1100 1   1100 物が多く入りそうなバッグ。素材取得量+1d3 半額+100 Tier3ベルト                             330  1   330  防御+3 半額 +30 携帯手帳                              50  10  500  祝日購入 半額 50G                                      1   0 アイアイテムアイテテテテテ欄                       1   0 苦草                                0   4   0   煎じて飲むとHP3点回復 報酬 純粋な魔石                             0   1   0   報酬 上薬草                               0   1   0   HPを20点、3Rの間HPを1ずつ回復する 購入 良い土                               50  2   100  まんどらごら育てる!! 紅の砥石                              0   2   0   3Rの間近接武器ダメージ+1d16 技能振り直し券                           0   1   0   配給品 SP振り直し券                            0   1   0   配給品                                      1   0 =所持品合計=    8530 所持金    7037 預金・借金 ■その他■ メモ: PL黒川 クロイ ラピッドファイア ゼノゴルディア公国 メリット 弾丸値段-1 デメリット アクセサリー購入額+10パーセント HP 13 MP 15 STR12 CON13 POW15 DEX22(13+2+2+2+3) APP11 SIZ15 INT13 EDU15 クリティカル値10 魔力 15 精神力15(15-3+3) 生命力 13   勇気6 HOP63 はぎとり 22*3 66 防御1(5+5+3-2) スリンガー DEX+2 スキル1.2全部取得 18.17☆35 必殺技 全部取得  3   ☆38 固有全部取得    20   ☆58 ラピッドファイア DEX+2 スキル1.3全部取得 69.39  ☆166 スキル2 1弾込めⅣ SPを1消費して習得可能。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d8、命中+8%、ヘイト-2 1弾込めⅤ SPを1消費して習得可能。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d12、命中+9%、ヘイト-3 1弾込めⅥ SPを1消費して習得可能。リロードの際に宣言で発動。リロード時の弾丸の攻撃力+1d16、命中+10%、ヘイト-4 3 169 必殺技 フルバースト AG150消費:即座に発動が可能。回転銃の弾倉に入る数の3倍の弾をばら撒き、敵を殲滅させる 1 ☆170 固有 クリティカル値+1 15  ☆185 回避+1      5   ☆190 計190 余り0 =190SP 「天高き塔を超えて」 ●近接DPS ・攻撃力+1d4 攻撃 1d100<=70 1/3 6発いり 射程2 1d10+1d4+1d10+1d4 回転銃 銃+スリンガー+ラピッド+称号 参加物 ギルドダンジョン 10/6 リルア・レオン ★報酬 【Eクラス冒険者の証】 苦草*3/人 ★Tier2武器開放!! ☆SPを2+曜日ボーナス+2 SAN:1d6=1 255G/2 Eランク称号 「やんちゃなルーキー」 ●近接DPS ・攻撃力+1d2 【手を取り合って】 10/12 土 アスラ 報酬 500G+曜日報酬あるなら SP2+曜日報酬あるなら 剥ぎ取り報酬は各自参照で 【手を取り合って】10/12     255G 報酬 花びら(150G)売却済み    クリア(500G)       905G     SP2+2(曜日報酬)     弾丸 12消費       適応ずみ 図書館 +2% 調べ物によって 卓でOKか判断。 10/18 鞣し革のポーチ購入   905-500×ゼノゴルディア 10%=905-550=355 一型回転銃購入     355-300=55 一型回転銃用弾丸購入  55-50=5 5G 【謎の遺跡を探索せよ!】 最近アリシアの辺境において未踏破の遺跡が発見された。しかし、遺跡には強力な魔物が潜んでいるらしい。是非とも腕に自信のある開拓者諸氏にはこの遺跡の調査を依頼したい。 勿論、遺跡で発見された物品・宝物などは自由に持ち帰ってもらって構わない。開拓者諸氏の活躍に期待する。 ☆【遺跡を探索する】 ☆【遺跡の宝物を持ち帰る】 推奨ランク:E 以下の日時に行います。立卓確定しておりますが、まだ参加受け付けは行っておりますので参加希望の方はリアクションお願いいたします。 10月18日 21時より 【謎の遺跡を探索せよ!】 【報酬】 山分け 7860G 一人982G ブースト適用済み SP:3 曜日ブースト:1 氷樽徴収200G はぎ取り 魔導機片(80G) 焼き焦げたパーツ(90G) 一型回転銃用弾丸-12 38発残 合計 +982+370+SP4 =+1352+SP4 5+1352=1357 合計所持金 1357G SP 18+4=22SP 一型回転銃用弾丸 100発 100G 残 1257G 10/20 革袋 +ゼノゴルディア10% 550G 硬木の鎧          150G 合計所持金            557G 10/20 13時 1人113G←放棄 SP2+2(曜日ボーナス)+1(G放棄分) 合計報酬 SP5 現所持 557G SP9 硬木の鎧売却 75G 合計 632G 鎖かたびら 200G 木の靴   150G 青銅の脛当 200G 合計82G 27 Emergency Quest! 【試練の洞窟】(Dランク試験) ★4階層のダンジョン、最下層にはボスが出現する。半分水に沈んでいる洞窟 ★クエスト内容 ☆『ダンジョン内の雑魚敵を討伐(0/8)』 クリアで400G ☆『ダンジョンのお宝を持ち帰る』 クリアで300G ☆☆『最下層のボスを討伐する』 クリアで1400G X試練の洞窟【聖イズリス国の銀札】:新エリア『聖イズリス国』が解放されました!この地域のクエストを受けることが できます!Xしない。 【D クラス冒険者の証】 ★Tier 3武具開放!! ☆SP を3×2獲得Dランク称号 「一人前の開拓者」 ●近接DPS ・攻撃力+1d3 ●遠距離DPS ・弾薬価格-2g ・狩人のみ基礎ダメージ+1d3 聖職者 ・精神力+1 MP+2 報酬450G+ぬれた鱗30G×2=510 SP6 82G+510=592 売却 試作回転銃×2 100G 弾丸1G100と2G8 58G 合計592+158=750 青銅の脛当 100G 850G 上薬草×1 Ⅱ型回転銃 1d10 ー 6/00 1000G 金箔入り靴下 600G 火曜半額で購入 残金50G sp33 10/23 SPx5ブーストチケット1枚+5000G Ⅱ型回転銃弾丸 1000発 1型回転銃弾丸  467発 合計3583G 最後で24発弾丸購入 -24G Ⅱ型単発銃用弾丸  500G 合計3259G 【盗賊団を討伐せよⅠ】 10/23 船原サンバ E、Dランク向け ★3階層のダンジョン、最後にはボスが出現する。 ★クエスト内容 ✩『ならず者を討伐せよ!(0/6)』 ✩✩『ダンジョンのお宝を獲得せよ!(0/3)』 ✩✩✩『ならず者の幹部集団を討伐せよ!(0/4)』 ★ギルドからの一言 『やあ開拓者諸君!ギルドマスターから新しい依頼だ!最近地方都市で開拓者崩れのならず者達が盗みや傷害などの犯罪を犯しているらしい。治安維持の為に屈強な開拓者達に討伐して欲しいそうだ。どうだ、受けてみないか?』 ★出現しそうな敵 ごろつき、フーリガン、ハウンドドッグなど ★ボス対策 最深部には4人の違った特徴を持つ幹部とその取り巻きが現れるぞ!数が多く出てくることが予想されるから十分に注意して、なおかつ臨機応変に対応してくれ!健闘を祈っている! 本日17時より開始 【盗賊団を討伐せよⅠ】 10/23 E、Dランク向け ★3階層のダンジョン、最後にはボスが出現する。 ★クエスト内容 ✩『ならず者を討伐せよ!(8/6)』 400G ✩✩『ダンジョンのお宝を獲得せよ!(3/3)』 1000G ✩✩✩『ならず者の幹部集団を討伐せよ!(4/4)』 800G 2200G/5=440G/一人獲得!!! SP報酬3+1(曜日ボーナス)=4獲得!!!! 報酬破棄(G、HOPE報酬+剥ぎ取りなし)でSP+1 剥ぎ取り 狗肉=20G 売却のみ どこかの銀貨=100G 売却のみ ×2 金のネックレス=300G 売却のみ HOPE報酬 1d10 3 合計+440+200=640 SP4 HOP3 所持合計 3799 SP37 HOP64 シルバーネックレス 660 3799-660 合計3139G -500 2239G 【名前のない怪物】10/25 ★舞台アリシア共和国 ★最近、政治家を中心に殺人事件が立て続いて起きている。むごたらしい殺され方をしているが、それ以外に事件には関連性は見つけられず、犯人についても見当がついていない。君たちにはこの殺人事件の犯人を見つけ逮捕してもらいたい。 ★クエスト内容 ☆殺人事件の犯人を見つけ出せ! 【名前のない怪物】 報酬 500g(放棄) SP2+2(曜日報酬)+1(放棄)SP HOPE 1d10+1 HOP11 HOP-1-2-2-3-1=-9 Bad End 双子の怨念は世界を彷徨い再び現世に現れる・・・ 合計5SP HOP+2 合計所持2239 SP42 HOP66 【鍛錬の洞窟】10/26 ★3階層のダンジョン・特殊陣形戦闘・階層ごとに報酬あり 今からだよー 【鍛錬の洞窟】 報酬 900g SP9+2(曜日報酬) 合計900G 11SP 合計所持 3139G 53SP 【黄泉孵る狂気】 10/26 ★舞台:アリシア共和国 ★以前に解決したはずの政治家・豪商連続猟奇殺人事件が再び発生した!殺害方法や手口などは一緒だが、犯人はすでに死んでいるはず。君たちにはこの事件を解決し、国の安全を守ってほしい。 ★クエスト内容 ☆連続猟奇殺人事件を解決せよ! 【黄泉孵る狂気】 報酬 600g SP2+2(曜日報酬) 合計しょじ 3739G SP57 [不幸な出来事]クリア?10/27 SP2+2 1人300G 骨*2 10+5(曜日) 30G HOP-6 純粋な魔石 合計 SP4 330G 4069G SP61 HOP60 純粋な魔石 屋敷連続少女行方不明 E〜D SP2 1人250G 曜日ボーナスお金1.5倍=375G 合計SP2 375G 合計所持SP63 4444G 手鞠遊び 11/2 土 E〜D 20時から RTA SP2+2曜日ボーナス 1人150G G放棄SP+1 1弾薬18発 合計SP5 合計所持68SP 11/03 祝日 4444 半額 革袋 250 売却 増量ザック 1000+100=1100 購入 鎖帷子 100 売却 鉄の胸当て 250G    購入 携帯手帳 50*10 500G 購入 鞣し革のポーチ 250  売却 鉄のホルスター 1000+100 購入 所持2094 鼈甲眼鏡 300+30 購入 Ⅱ型単発銃 750 購入 所持金1014G Tier3ベルト 330G 所持684G 【鍛練の洞窟】 11/03 ★お前達も開拓者としてだいぶ成長してきたみたいだし、ここらで腕試しってのはどうだ?アリシアの郊外に試練の洞窟ってのがあるんだがそこで自分の力を試してみるってのは? ★全3階層のダンジョンクエスト。特殊陣形戦闘。階層攻略ごとに報酬あり。 11/3 13時から 蘇生-228 456G 木の靴 +75G 売却 銅の靴 -375G 購入 合計 156G 39発使用 【鍛錬の洞窟】 報酬 900g (捨てる) SP10×2(曜日報酬) 曜日11×2=22 SP×5チケット使用。 合計 SP110 合計所持 SP178 156G Emergency Quest ! 11/03 【天露の塔】 【ダンジョン探索『亡者の霊殿』】 舞台:アリシア共和国 難易度Eランク~Dランク序盤 ★クエスト内容 ・B5階層を目指す ・魔動式エレベーターを見つける ★ギルドマスターからの一言 「最近死者が集まると言う『亡者の霊殿』という遺跡の様子がおかしいらしくてな。腕っ節に自信があるやつはちっとばかし調査してきて貰いたい。魔物や亡霊も出るらしいから、場合によっては応戦してくれ」 11月3日21時開催 【達成】 ・B5階層を目指す 〇 ・魔動式エレベーターを見つける 〇 【報酬】 1人500G SP3×2(祝日報酬)orSP3+1(報酬破棄SP)×2(祝日報酬) ・【亡者の霊殿】B10階層へのチャレンジ権 剥ぎ取り謎の根っこ10G*6 売却 日曜1.5 良い土 50G*2      売らない 合計590 良い土2個 SP6 弾丸1 89発 弾丸2 9発 合計所持746 SP184 良い土2個 Emergency Quest ! 【天露の塔】 ★5階層のダンジョン、最上層にはボスが出現する。空へ空へと延びる塔 11/04 ★クエスト内容 ☆『ダンジョン内の雑魚敵を討伐(0/10)』 1200G ☆『ダンジョンのお宝を持ち帰る』 500G ☆☆『ネームドエネミーを討伐せよ』 1500G ☆☆☆『最上層に鎮座するボスを討伐せよ』 2000G ★ギルドからの一言 『やあ開拓者諸君、ギルドマスターから君たちへ第三の試練を与えよう。君たちなら突破できるはずだが、一歩上の階級に進むための番人が待ち受けている。ゼノゴルデア公国-カムイ神国国境に存在する、隔絶された孤島に聳える塔を攻略せよ。君らの力を存分に発揮してくれ。健闘を祈っているぞ!』 ☆出現しそうな敵 ガーディアン、カルヴァリーなど ☆ボス対策 このダンジョンは今までとは変わったギミックや敵が数多く出現する。三階層で一度休息できる。その先はグンと難易度が上がるから心して挑んでくれ 亡者の霊殿後、人数がいれば開催 3人↑推奨 参加する方は人数確認のためリアクションお願いします 蘇生-249 所持金497 【天露の塔】 ★クエスト内容 ☆『ダンジョン内の雑魚敵を討伐』 1200G ☆☆『ネームドエネミーを討伐せよ』 1500G ☆☆☆『最上層に鎮座するボスを討伐せよ』 2000G 3290G SP4orSP4+1(報酬破棄) +2(休日) 【Cクラス冒険者の証】 ★Tier4武具開放!! 剥ぎ取り:蹄鉄=50G 金属髑髏=150G 魔獣の皮=100G 硬質な牙=250G 紅の砥石=200G or 3Rの間近接武器ダメージ+1d16 赤銅=250G or 鍛冶に使うと? 古代のねじ=400G or 鍛冶に使うと? コア=1000G or 3d20のMPタンク クリティカル剥ぎ取り:天露の手綱=魔足装飾品。騎乗時の移動数+2、騎獣のDEX+5 or 500G 真紅の宝玉=魔頭装飾品。自身の攻撃を炎属性にし、ダメージを与えた敵に炎傷による追加ダメージ(与えたダメージ/5の斬り捨て)を加える or 700G 旧型魔導コア=魔背中装飾品。絡繰り技師もしくは魔導機械におけるMP消費量を半減し、魔法ダメージを受けた際に消費されたMP/3の斬り捨て分MPを回復する or 1500G Cランク称号 「天高き塔を超えて」 ●近接DPS ・攻撃力+1d4 ●遠距離DPS ・弾薬価格-3g ・狩人のみ基礎ダメージ+1d4 ●魔法使い ・魔力+2 MP+3 ●聖職者 ・精神力+3 MP+2 ●テクニカル・操縦者系 ・絡繰り技師:砲弾価格-3g ・御者:STR+3 ・騎乗兵:DEX+3(馬のDEX) ●タンク系(剣士・重戦士) ・HP+2 防御+3 精神+2 蹄鉄*3 150G 売却 紅の砥石*2 所持 紅の砥石*2 合計100で売却 魔導コア Dvirusに3000Gで売却 合計 SP6 【Cクラス冒険者の証】近接DPS +1d4  紅の砥石×2 3290+3000+150+100=6540 合計所持 7037G SP190 紅の砥石2個 ■簡易用■ クロイ(男) 職業:ラビッドファイア 年齢:18 PL: STR:12  DEX:22  INT:13 アイデア:65 CON:13  APP:11  POW:15  幸 運:75 SIZ:15 SAN:99 EDU:15 知 識:75 H P:13  M P:15  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d4 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:300 個人技能点:130) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]