タイトル:ナナリー キャラクター名:ナナリー 種族:ウィークリング [特徴:弱点(炎+3)、水氷耐性、バブルフォーム] 生まれ:神官 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:15 性別:女性 髪の色:青  / 瞳の色:青  / 肌の色: 身長:165 体重:59 経歴1:平和を求めて 経歴2:負けず嫌いと称されたことがある 経歴3:異種族の町で育った 穢れ度:3 ■能力値■      技     体     心 基礎    6      8      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   3   5   6  10   8  14 成長   3      5   7   9   4 →計:28 修正 =合計= 12  11  20  25  27  27 ボーナス  2   1   3   4   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  13  13  52  54 特技         0   0 修正 =合計= 13  13  52  56 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:9 Lv プリースト  9 Lv  / レンジャー  3 Lv セージ    6 Lv  / エンハンサー 3 Lv アルケミスト 1 Lv  /         Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                   : 前提 [p2120] 鋭い目      : 戦利品のロールに+1            : セージLv.5 [p1-289]魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別 : [p1-282]防具習熟A/金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能        : [p1-283]MP軽減/プリースト : 消費MP-1(最低1)、拡大時は-1後に倍    : [p]            :                     : [p]            :                     :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10   0  11  33 修正 特技        0 =合計= 10   0  11m  33m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果: 前提 [p]  ビートルスキン  :   : [p]  アンチボディ   :   : [p]  メディテーション :   : [p]  バークメイル   :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 0   1H投   1      0   1  12   0 [投擲B] *ストーン / 射程10m/打撃武器・スリング用の球 (1-311p) =価格合計= 0 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 15      6  2400 ラメラアーマー / 盾 : 17      2   600 タワーシールド / 修正: = 合計 =    0  10  3000 G (回避技能:) ・装飾品    価格 名称       / 効果 頭 :7   帽子       / 耳 :100  聖印       / アステリア 顔 :            / 首 :            / 背中:            / 右手:500  知力の指輪    / 左手:200  アルケミーキット / 腰 :3000 ブラックベルト  / 足 :            / 他 :500  筋力の指輪    / =合計=4307 G ■所持品■ 名称         単価  個数 価格  備考 冒険者セット     100  1   100 保続食お徳用     50   1   50   残り5日 魔香草        100  17  1700  残り15個 救命草        30   11  330  残り10個 魔晶石3点      300  15  4500  残り10個 魔晶石7点         1   0 魔晶石        500  6   3000 マテリアルカード緑B 20   6   120 マテリアルカード緑A 200  10  2000  残り10枚 マテリアルカード緑S 2000  1   2000 アビスシャード       9   0 帽子            1   0 マギトーチ      0   1   0 リビルド券         3   0               1   0               1   0 滞在費        10318 1   10318 =所持品合計=   24118 G =装備合計=     7307 G = 価格総計 =   31425 G 所持金   48775G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 4 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 神聖魔法 9       13 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔動機文明語、6個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称  30 ブラックベルト専用化 所持名誉点: 320 点 合計名誉点: 350 点 ■その他■ 経験点:1500点 (使用経験点:34500点、獲得経験点:33000点) セッション回数:28回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力   1330点(1000 / 330 / 回)  ある冒険者の物語 2- 生命力   1510点(1000 / 510 / 回) 3- 筋力    3160点(3160 /   / 回)  中間補填 4- 知力      0点(   /   / 回) 5- 精神力   2950点(1000 /1900 / 1回)  ファーベルト平原の豚 6- 生命力   1320点(1000 / 220 / 2回)  SW2.0の遺産 7- 筋力    1750点(1000 / 700 / 1回)  斬れぬ因縁 8- 知力    1520点(1000 / 470 / 1回)  えんじょいさーどらいふ 9- 器用度    460点( 460 /   / 回)  中間補填 10- 精神力    0点(   /   / 回) 11- 筋力     0点(   /   / 回) 12- 精神力    0点(   /   / 回) 13- 生命力   4000点(4000 /   / 回)  中間補填 14- 筋力     0点(   /   / 回) 15- 生命力  15000点(15000 /   / 回) 16- 生命力    0点(   /   / 回) 17- 器用度    0点(   /   / 回) 18- 知力     0点(   /   / 回) 19- 知力     0点(   /   / 回) 20- 器用度    0点(   /   / 回) 21- 知力     0点(   /   / 回) 22- 知力     0点(   /   / 回) 23- 生命力    0点(   /   / 回) 24- 生命力    0点(   /   / 回) 25- 筋力     0点(   /   / 回) 26- 知力     0点(   /   / 回) 27- 知力     0点(   /   / 回) 28- 知力     0点(   /   / 回) メモ: ------------------セージ---------------- 2d6++{知力B} 見識判定 2d6++{知力B} 構造解析判定 2d6++{知力B} 地図作成判定 2d6++{知力B} 病気知識判定 2d6++{知力B} 文献判定 2d6++{知力B} 宝物鑑定判定 2d6++{知力B} 魔物知識判定 2d6++{知力B} 薬品岳判定 -----------------探索---------------- 2d6+++1 探索(レンジャー+知力B) 2d6++ 足跡追跡(レンジャー+知力B) 2d6++ 聞き耳(レンジャー+知力B) 2d6+++1 危険感知(レンジャー+知力B) 2d6+++1 罠感知(レンジャー+知力B) -----------------解除・設置---------------- 2d6++ 解除/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 罠設置/屋外(レンジャー+器用B) 2d6++ 隠蔽(レンジャー+器用B) ------------------受身・軽業・治療手業---------------- 2d6++ 受身(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 軽業(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 隠密(レンジャー+敏捷B) 2d6++ 応急手当(レンジャー+器用B) 2d6++ 尾行/屋外(レンジャー+敏捷B) ------------------知識---------------- 2d6++ 地図作成/屋外(レンジャー+知力B) 2d6++ 天候予測(レンジャー+知力B) 2d6++ 病気知識(レンジャー+知力B) 2d6++ 薬品学(レンジャー+知力B) ------------------回復---------------- k20@13++ ポーション k30@13++ トリートポーション k0@13++ 魔香水 k10@13++ 救命草 k0@13++ 魔香草 ------------------抵抗---------------- 2d6++ 生命力抵抗(冒険者+生命B) 2d6++ 精神力抵抗(冒険者+精神B) ------------------判定---------------- 2d6++ 器用+冒険者(冒険者+器用B) 2d6++ 敏捷+冒険者(冒険者+敏捷B) 2d6++ 筋力+冒険者(冒険者+筋力B) 2d6++ 知力+冒険者(冒険者+知力B) 2d6 技能なし ------------------行使判定---------------- 2d6+ 神聖魔法行使 k10+@10 キュア・ウーンズ k30+@10 k50+@10 k20++3@10 k20++3@13 ------------------変数---------------- //器用B=1 //敏捷B=2 //知力B=3 //プリースト=3 //精神B=4 //魔力=+{知力B} ------------------後処理------------------ 2d6 剥ぎ取り 1d6 名誉点 ------------------変数---------------- //冒険者=3 //器用B=1 //敏捷B=2 //筋力B=2 //生命B=3 //知力B=3 //精神B=4 ------------------変数---------------- //レンジャー=3 //セージ=3 //知力B=3