タイトル:サイキックメイジ キャラクター名:クラレンス 年齢:20 性別:女 髪の色:黒 / 瞳の色:ワインレッド / 肌の色:肌色 身長:168cm 体重:58kg キャラクターレベル:5 Lv ワークス :契約魔法師B スタイル:サイキック ■能力値■ HP:65 MP:71      筋力 反射 感覚 知力 精神 共感 ワークス   9   9  12  11   9  10 作成時    1   0   3   1   0   0 →/5点 成長等    4      4   4 その他 =基本値=  14   9  19  16   9  10 スタイル   0   1   2   1   0   2 他修正 =合計=    4   4   8   6   3   5 ■攻撃コマンド■ 《攻撃名》       命中 /威力 /射程/MC/コスト/効果など 《ボウ攻撃》      3d+6 /4d+5 /1~3 / /2   / 《アウトレンジスナイプ》3d+15/4d+25/1~8 / /6+2  / 《ピアッシングアロー》 3d+13/4d25 /線7 / /4+2  / 《ミスティックエイム》 1d  /+5  /  / /1   / 《盾殴り》       3d+6 /2d+1 /0  / /0   / ■回避コマンド■ 《回避名》回避力/MC/コスト/効果など 《》   /2d+4 / /   / ■装備■ =武器=      重量 命中 G値 攻撃力 射程 備考 ボウ      4    3d+6 0 4   1~3 バックラー×8 16   3d+6 24 1   0  《浮かぶ盾》によりその他欄に装備。〈知覚〉で命中判定 合計      20      24 5 =防具=     重量 命中 攻撃力 武器防御 炎熱防御 衝撃防御 体内防御 回避 行動 移動 備考 アカデミー制服 1   0   0    2     1     1    0    0   0   -1 ブーツ     1   0   0    0     1     0    0    0   0   0 ボウ(装備)                                  -1  -2 他修正               8 合計      2   0   0    10    2     1    0    0   16  6   =2sq ■所持品■ 名称        重量 備考 タクト       1   装備時魔法の使用判定+1 スリング      10  ミスティックシューター用 気付け薬      2   メジャーアクションで消費。同一sq単体のMPを2d回復 火矢        1   使い捨て。射撃攻撃のダメージを[炎熱]に変更 MPヒールポーション 2   MP9+2d6点回復。マイナーで使用 運搬技術      -10  本来は所持可能重量をプラスする。シートの都合でマイナス重量で表現 =所持品合計=     6 =装備合計=      22 = 重量総計 =     28 / 28 ■特技■ 《特技名》           SL/タイミング /判定  /対象 /射程/コスト/制限/MC/効果など 《基礎魔法習得》       2 /常時    /自動成功/自身 /  /   /  / /基礎魔法をLv×2個取得して使用できる 《混沌操作》         1 /セットアップ/感性  /シーン/0  /4   /  / /シーンの混沌レベルを±1できる 《魔法習得:静動魔法(山吹)》5 /常時    /自動成功/自身 /  /   /  / /4Lvまでの静動魔法(山吹の分派)を使用できる 《武装滞空》         4 /イニシアチブ/自動成功/自身 /  /2   /  / /即座に武器の取り替えか捕縛の解除を行え、さらにLv個の武器を滞空させていられる。滞空させる武器はマイナーで交換、あるいは1つ追加できる 《魔素集積》         1 /イニシアチブ/自動成功/自身 /  /天運 /  / /消費する天運を任意で決定し、[消費した天運×3]D点のMPを回復する 《能動瞑想》         4 /常時    /自動成功/自身 /  /   /  / /魔法のコスト-Lv 《浮かぶ盾》         1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /  / /[Lv+1]以下の重量の[種別:盾]の武器をその他部位に装備できる。加えてその命中、行動、移動修正に+Lv(最大0)する。この盾で攻撃する場合〈知覚〉を使用する 《魔法習熟》         1 /常時    /自動成功/自身 /  /   /  / /魔法&[種別:魔法]特技の判定値Lv+1 《武器防御》         1 /常時    /    /自身 /  /   /  / /ガード使用可能 ■魔法■ 《魔法名》         SL/タイミング     /判定  /対象   /射程/コスト/制限/MC/効果など 《クールインテリジェンス》  /判定直前      /自動成功/自身   /なし/4   /  /×/戦闘中使用不可。【知力】【共感】の判定直前に使用し、判定値に+2する 《ヴォーパルウェポン》    /イニシアチブ    /自動成功/単体☆  /1sq /10  /  /○/シーン中対象が装備している武器一つのダメージ+2D。同一対象に重ねがけ不可。ラウンド1回 《ホーミングアロー》     /判定直前      /自動成功/単体   /4sq /4   /  /○/同意対象の射撃攻撃の命中判定直前に使用。達成値に+静動魔法レベル。ラウンド1回 《ミスティックエイム》    /マイナー      /自動成功/自身   /  /5   /  /○/メインプロセス中に行う射撃攻撃命中判定値に+1D、その攻撃ダメージに+静動魔法レベル 《ウェポンカタパルト》    /マイナー      /自動成功/自身   /  /5   /  /○/《武装滞空》で浮かべている[射程:0sq]の武器から一つ選択し、武器の攻撃力をこのメインプロセス中に行う射撃攻撃のダメージに加算する。使用した武器はメインプロセス終了時に失われる 《キネティックバリア》    /ダメージロールの直前/自動成功/単体   /3sq /4   /  /○/〈武器〉〈衝撃〉〈炎熱〉の防御力+4D+[混沌レベル] 《アウトレンジスナイプ》   /メジャー      /知覚  /単体   /+3sq/10  /14 /○/対象に射撃攻撃を行う。その武器の射程を+静動魔法レベルする。さらに命中判定に+[静動Lv/4(端数切り上げ)] 《アローエクステンション》  /ダメージロールの直前/自動成功/単体   /4sq /6   /  /○/同意対象の射撃攻撃ダメージロール直前に使用。属性に〈衝撃〉を追加しダメージ+2D。ラウンド1回 《ピアッシングアロー》    /メジャー      /知覚  /直線魔Lv+2/1sq /8   /22 / /直線使用可魔法Lv+2の対象に射撃攻撃を行う 《ミスティックシューター》  /法魔の使用直前   /自動成功/単体   /4sq /4   /  / /《武装滞空》で浮かべている「射程0」以外の武器から任意の数の武器を選択する。メインプロセス中の射撃攻撃のダメージ+[選択した武器の数×4] 《キュアライトウーンズ》   /メジャー      /治療  /単体   /4  /4   /8  / /対象のHPを[達成値+混沌Lv]回復する。瀕死1にも使用可能。髪、爪を伸ばし吹き出物などの治療にも使える 《リウィンド》        /判定直後      /自動成功/単体   /3sq /4   /  / /同意した相手の判定を振り直させられる 《ホーミングアローⅡ》    /判定直後      /自動成功/単体   /6sq /15  /  / /ホーミングアローの攻撃対象のリアクションを振り直させることができる。振り直した結果が気に食わなかった場合、元の結果を採択した上でその達成値を-3する 《バレットカーブ》      /マイナー      /自動成功/自身   /  /8   /  / /視界、射線無視。プロセス中明度、射線を無視して射程内のキャラクターを知覚できる ■ライフパス■ 出自:孤児/ 経験1:放蕩/ 経験2:暴走/ 目的:表現/ 禁忌:混沌/ 趣味嗜好:ナイトキャップを被って寝る/ ■コネクション■ 名前 / 関係/ メイン感情/ サブ感情    /   /      /    /   /      / メモ: