タイトル:ドナ(リビルド中 未完) キャラクター名:ドゥーナ = ドナ = サンダー 種族:ウィークリング [特徴:弱点(魔法+2)、暗視、剛力] 生まれ:詩人 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:19 性別:♀ 髪の色:茜色 / 瞳の色:昏い琥珀 / 肌の色:赤銅? 身長:165 体重:60 経歴1:蛮族と人族の違いがよくわかってない、 経歴2:人族を恋愛対象、 経歴3:武者修行のために人族社会に 穢れ度:2 ■能力値■      技     体     心 基礎    9      7      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   8   7   9   8  12   5 成長  54  75  33  34  10  61 →計:267 修正         3 =合計= 101  122  82  79  59  103 ボーナス  16  20  13  13   9  17    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  28  32  124  154 特技         0   0 修正 =合計= 31  35  136  166 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv グラップラー 3 Lv  /  フェンサー     15 Lv シューター  1 Lv  /  ソーサラー     3 Lv コンジャラー 3 Lv  /  フェアリーテイマー 11 Lv スカウト   15 Lv  / レンジャー     12 Lv セージ    1 Lv  /  エンハンサー    15 Lv バード    5 Lv  /  ライダー      1 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                      : 前提 [p220] 追加攻撃      : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                    : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃      : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                 : グラップラー習得 [pIB34] ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                         : 魔法技能1つのLv11 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                               : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                 : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない               : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                            : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技       : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる           : スカウトLv.15 [p2122] 治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1               : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈        : HPが0以下になっても気絶しない                         : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める                       : レンジャーLv.9 [p3142] 韋駄天       : 移動力に+10(全力移動に+30)                           : レンジャーLv.12 [p226] 魔法拡大/数    : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                    : [pIB29] 回避行動      : 回避力+2                                    : [pIB38] 必殺攻撃      : C値-1、回避-1、クリティカル無効無視/C値-1、回避ー2(非フェンサー技能使用時) : [pIB32] 命中強化      : 命中に+2                                    : [p2-227]足さばき      : 制限移動で最大10mまで移動可能                         : [pIB31] 武器習熟A/投擲   : ダメージ+1、Aランク装備可能                          : [pIB31] 武器習熟S/投擲   : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                       : [pIB31] 武器の達人     : 全ての武器を装備できる                             : [p1-292]魔力撃       : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2             : 特典10P+10P [pIB31] 防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                           : 特典20P+10P [p1-282]変幻自在      : 1ラウンドに3回まで戦闘特技を宣言できる 他の特技宣言増加技能と重複しない    : [pFC27] 急所狙い      : 必殺攻撃のC値-1 下限7                             : [pFC27] 心眼        : 回避に+4、透明のペナルティ-2に軽減                       : [p]            :                                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  10  35 122  396 修正 特技        10 =合計= 14  39 132m 396m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果: 前提 [p]  マッスルベアー     :   : [p]  キャッツアイ      :   : [p]  ガゼルフット      :   : [p]  ストロングブラッド   :   : [p]  リカバリィ       :   : [p]  デーモンフィンガー   :   : [p]  ケンタウロスレッグ   :   : [p]  アンチボディ      :   : [p]  メディテーション    :   : [p]  フェンリルバイト    :   : [p]  バルーンシードショット :   : [p]  ジィプロフェシー    :   : [p]  ヘルシーボディ     :   : [p]  スケイルレギンズ    :   : [p]  トロールバイタル    :   : [p]  ヴジャドーアイ     :   : [p]  モラル         :   : [p]  レジスタンス      :   : [p]  終律:夏の生命     :   : [p]  終律:秋の実り     :   : [p]  アトリビュート     :   : [p]  遠隔指示        :   : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: 3  19  16  23 フェンサー :15  31  28  35 シューター : 1  17  14  21 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照)      2H#   1     33  11   ⑩  32 [格闘(素手)B] *牙 / ☆フェンリルバイトで使用、補助動作で1R1回のみ (p)          1     33  11   ⑨  32 [格闘(素手)B] *牙 / ☆フォンリルバイトで生えた牙を利用、主動作 (p) 20700   1H   5 -1+1  34  20   ⑨  29 [ウォーハンマーA] *ウォーピック+1 / イグニダイト加工、魔法の発動体加工 (237p) 100    2H         2         0 [] *楽器 / 長弦リュート (p)               33  10   ⑨  28 [B] *ブレードスカート / (p) 1600             2         0 [] *ミュージックシェルA / 運命アトリビュート(火)録音(半径50m 達成値15) (p) 1600             2         0 [] *ミュージックシェルB / 運命レジスタンス録音(半径50m 達成値15) (p) 1600             2         0 [] *ミュージックシェルC / 運命ビビッド録音(半径50m 達成値15) (p)                2         0 [] *ミュージックシェルD / 運命モラル録音(半径50m 達成値15) (p) 990    2H  20     33  40   ⑫  31 [投擲A] *チェインハンマー / ランク効果:絡み x5 (p) 58000  1H投擲   7  +1  35  27   ⑩  31 [投擲SS] *エクレール(魔) / 射程20m、投擲時 雷属性の魔法ダメージ (p) 100   1H投擲   7  +1  34      ⑨  31 [投擲SS] *エクレール(魔) / 同上 (p) 58000  1H#  10     21  40   ⑩  16 [格闘SS] *レッグオブオナー / 防護点+1 (p) 7000   2H         2         0 [] *嵐の聖状 / 補助動作で使用、半径10m内の風属性or雷属性魔法ダメージ+3 (p) 100    1H         2         0 [] *ワンド / 魔法の発動体 (p) 116000  1H  15  +1  34  30   ⑨  28 [絡みSS] *スネイクソード / (p) =価格合計= 265790 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 16      7  12100 ボーンベスト+1 / 盾 : 13   1   1  7900 炎嵐の盾 / 修正: = 合計 =   42  19  20000 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格  名称              / 効果 頭 :1700  華美なる宝石飾り        / クラス6x6(光のみ8):組み換え12時間 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り          / 顔 :100  聖印(グレンダール)      / 首 :6000  背水のネックレス        / 背中:5000  ウェポンホルダー改       / 背中:33800 野伏の威風堂々たる炎武帝マント / 右手:4000  マグネットグローブ       / 装備変更で、あらかじめ同調させておいた武器を手元に引き寄せる 左手:500  俊足の指輪           / 腰 :4000  多機能 ブラックベルト     / 腰 :4580  ブレードスカート        / 足 :11160 軽業のブーツ          / 他 :24800 操りの腕輪           / =合計=99140 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 冒険者セット       100  1   100 保存食(徳用:1週間)  50   1   50 宗匠の腕輪(予備)     1000  2   2000 俊足の指輪(予備)    500  3   1500 魔晶石⑤          500  10  5000 ペット          100  2   200  小鳥 シーニ♂(黒) & マーヤ♀(赤) 運命の楽譜        1000  2   2000  レジスタンス、モラル 運命の楽譜        10000 1   10000 アトリビュート ヒーリングP        100  10  1000 スカーレットP       1400  2   2800 アウェイクP        100  1   100 魔香水          600  1   600 魔香草          100  5   500                  1   0 アンチマジックP      3000  1   3000 対魔法抗薬        2600  1   2600  穢れ4以上の相手からの効果への抵抗+2(3R) チェインハンマー(予備) 990  4   3960 多機能ブラックベルト   4000  1   4000                  1   0 消魔の守護石⑤       2500  4   10000                     0 破裂種(炎)※      6520  5   32600 生命抵抗17/半減 k20+10ダメ 半径6m/20 セッション終了後自動回復 破裂種(雷)※      6520  5   32600 生命抵抗17/半減 k20+10ダメ 半径6m/20 セッション終了後自動回復 魔晶石③※         300  125  37500 毎R いくらでも無制限に使用可 魔晶石⑤※         500  25  12500 毎R 終了時自動回復                  20  0 デクスタリティP※     2000  5   10000 セッション終了後自動回復 スカーレットP※      1400  5   7000  セッション終了後自動回復 魔香水※         600  5   3000  セッション終了後自動回復 =所持品合計=   184610 G =装備合計=    384930 G = 価格総計 =   569540 G 所持金   57590G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 9 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 3       12 操霊魔法 3       12 深智魔法 3  -     12 妖精魔法 11      20 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       - - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       ○ - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [種族] ○ ○ ミノタウロス語 初期習得言語:交易交通語、汎用蛮族語 技能習得言語:魔法文明語、妖精語、1個の会話or読文、5個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称 200 炎嵐の盾、武器 専用化  70 華美なる宝石飾り 専用化  70 多機能ブラックベルト 専用化  70 例外的存在 150 多機能ブラックベルト専用化  20 野伏の威風堂々たる炎武帝マント    ●求道    成長枠Ⅰ    特殊能力枠Ⅰ    成長枠Ⅱ    特殊能力枠Ⅱ    成長枠Ⅲ    特殊能力枠Ⅲ    成長枠Ⅳ    特殊能力枠Ⅳ    (未)成長枠Ⅴ    (未)特殊能力枠Ⅴ 所持名誉点:8210 点 合計名誉点:8790 点 ■その他■ 経験点:35500点 (使用経験点:368000点、獲得経験点:400500点) セッション回数:267回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 生命力   379500点(379500 /   / 回) 2- 器用度   21000点(21000 /   / 回)  特典70P使用(セットEXP+21,000、名誉点+420、ガメル+42,000G、成長+14回) 3- 筋力      0点(   /   / 回)  特典50P使用(ガメルのみ+120,000G) 4- 精神力     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回)  特典50P使用(ガメルのみ+120,000G) 6- 生命力     0点(   /   / 回) 7- 筋力      0点(   /   / 回) 8- 精神力     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 器用度     0点(   /   / 回) 14- 生命力     0点(   /   / 回) 15- 生命力     0点(   /   / 回) 16- 精神力     0点(   /   / 回) 17- 器用度     0点(   /   / 回) 18- 筋力      0点(   /   / 回) 19- 筋力      0点(   /   / 回) 20- 精神力     0点(   /   / 回) 21- 器用度     0点(   /   / 回) 22- 器用度     0点(   /   / 回) 23- 敏捷度     0点(   /   / 回) 24- 生命力     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度     0点(   /   / 回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 精神力     0点(   /   / 回) 28- 敏捷度     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度     0点(   /   / 回) 30- 生命力     0点(   /   / 回) 31- 精神力     0点(   /   / 回) 32- 敏捷度     0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 筋力      0点(   /   / 回) 35- 生命力     0点(   /   / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 生命力     0点(   /   / 回) 38- 筋力      0点(   /   / 回) 39- 精神力     0点(   /   / 回) 40- 生命力     0点(   /   / 回) 41- 筋力      0点(   /   / 回) 42- 精神力     0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 器用度     0点(   /   / 回) 45- 器用度     0点(   /   / 回) 46- 敏捷度     0点(   /   / 回) 47- 生命力     0点(   /   / 回) 48- 筋力      0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 器用度     0点(   /   / 回) 51- 筋力      0点(   /   / 回) 52- 器用度     0点(   /   / 回) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 精神力     0点(   /   / 回) 55- 器用度     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 敏捷度     0点(   /   / 回) 58- 精神力     0点(   /   / 回) 59- 敏捷度     0点(   /   / 回) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回) 61- 器用度     0点(   /   / 回) 62- 器用度     0点(   /   / 回) 63- 器用度     0点(   /   / 回) 64- 器用度     0点(   /   / 回) 65- 敏捷度     0点(   /   / 回) 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 精神力     0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 器用度     0点(   /   / 回) 70- 精神力     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 敏捷度     0点(   /   / 回) 73- 器用度     0点(   /   / 回) 74- 器用度     0点(   /   / 回) 75- 筋力      0点(   /   / 回) 76- 精神力     0点(   /   / 回) 77- 精神力     0点(   /   / 回) 78- 器用度     0点(   /   / 回) 79- 筋力      0点(   /   / 回) 80- 精神力     0点(   /   / 回) 81- 筋力      0点(   /   / 回) 82- 生命力     0点(   /   / 回) 83- 生命力     0点(   /   / 回) 84- 精神力     0点(   /   / 回) 85- 器用度     0点(   /   / 回) 86- 精神力     0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 敏捷度     0点(   /   / 回) 89- 精神力     0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 敏捷度     0点(   /   / 回) 92- 敏捷度     0点(   /   / 回) 93- 器用度     0点(   /   / 回) 94- 生命力     0点(   /   / 回) 95- 器用度     0点(   /   / 回) 96- 敏捷度     0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 生命力     0点(   /   / 回) 99- 敏捷度     0点(   /   / 回) 100- 敏捷度    0点(   /   / 回) 101- 器用度    0点(   /   / 回) 102- 敏捷度    0点(   /   / 回) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回) 104- 器用度    0点(   /   / 回) 105- 器用度    0点(   /   / 回) 106- 敏捷度    0点(   /   / 回) 107- 敏捷度    0点(   /   / 回) 108- 精神力    0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 精神力    0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 精神力    0点(   /   / 回) 113- 器用度    0点(   /   / 回) 114- 敏捷度    0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 器用度    0点(   /   / 回) 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 器用度    0点(   /   / 回) 119- 敏捷度    0点(   /   / 回) 120- 精神力    0点(   /   / 回) 121- 敏捷度    0点(   /   / 回) 122- 敏捷度    0点(   /   / 回) 123- 精神力    0点(   /   / 回) 124- 器用度    0点(   /   / 回) 125- 筋力     0点(   /   / 回) 126- 敏捷度    0点(   /   / 回) 127- 敏捷度    0点(   /   / 回) 128- 器用度    0点(   /   / 回) 129- 敏捷度    0点(   /   / 回) 130- 知力     0点(   /   / 回) 131- 精神力    0点(   /   / 回) 132- 敏捷度    0点(   /   / 回)  ▼@2018/09/30 時 133- 敏捷度    0点(   /   / 回) 134- 敏捷度    0点(   /   / 回) 135- 敏捷度    0点(   /   / 回) 136- 敏捷度    0点(   /   / 回) 137- 器用度    0点(   /   / 回) 138- 敏捷度    0点(   /   / 回) 139- 敏捷度    0点(   /   / 回) 140- 敏捷度    0点(   /   / 回) 141- 敏捷度    0点(   /   / 回) 142- 器用度    0点(   /   / 回) 143- 敏捷度    0点(   /   / 回) 144- 精神力    0点(   /   / 回) 145- 器用度    0点(   /   / 回) 146- 敏捷度    0点(   /   / 回) 147- 精神力    0点(   /   / 回) 148- 精神力    0点(   /   / 回) 149- 知力     0点(   /   / 回) 150- 精神力    0点(   /   / 回) 151- 精神力    0点(   /   / 回) 152- 精神力    0点(   /   / 回) 153- 知力     0点(   /   / 回) 154- 精神力    0点(   /   / 回) 155- 知力     0点(   /   / 回) 156- 敏捷度    0点(   /   / 回) 157- 敏捷度    0点(   /   / 回) 158- 器用度    0点(   /   / 回) 159- 器用度    0点(   /   / 回) 160- 敏捷度    0点(   /   / 回) 161- 生命力    0点(   /   / 回) 162- 敏捷度    0点(   /   / 回) 163- 器用度    0点(   /   / 回) 164- 精神力    0点(   /   / 回) 165- 知力     0点(   /   / 回) 166- 筋力     0点(   /   / 回) 167- 敏捷度    0点(   /   / 回) 168- 精神力    0点(   /   / 回) 169- 筋力     0点(   /   / 回) 170- 敏捷度    0点(   /   / 回) 171- 器用度    0点(   /   / 回) 172- 筋力     0点(   /   / 回) 173- 敏捷度    0点(   /   / 回) 174- 器用度    0点(   /   / 回) 175- 器用度    0点(   /   / 回) 176- 敏捷度    0点(   /   / 回) 177- 敏捷度    0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 器用度    0点(   /   / 回) 180- 生命力    0点(   /   / 回) 181- 敏捷度    0点(   /   / 回) 182- 生命力    0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 生命力    0点(   /   / 回) 185- 精神力    0点(   /   / 回) 186- 敏捷度    0点(   /   / 回) 187- 筋力     0点(   /   / 回) 188- 敏捷度    0点(   /   / 回) 189- 敏捷度    0点(   /   / 回) 190- 生命力    0点(   /   / 回) 191- 精神力    0点(   /   / 回) 192- 敏捷度    0点(   /   / 回) 193- 精神力    0点(   /   / 回) 194- 器用度    0点(   /   / 回) 195- 敏捷度    0点(   /   / 回) 196- 器用度    0点(   /   / 回) 197- 敏捷度    0点(   /   / 回) 198- 精神力    0点(   /   / 回) 199- 生命力    0点(   /   / 回) 200- 器用度    0点(   /   / 回) 201- 筋力     0点(   /   / 回) 202- 精神力    0点(   /   / 回) 203- 精神力    0点(   /   / 回) 204- 精神力    0点(   /   / 回) 205- 器用度    0点(   /   / 回) 206- 精神力    0点(   /   / 回) 207- 敏捷度    0点(   /   / 回) 208- 敏捷度    0点(   /   / 回) 209- 筋力     0点(   /   / 回) 210- 生命力    0点(   /   / 回) 211- 精神力    0点(   /   / 回) 212- 筋力     0点(   /   / 回) 213- 生命力    0点(   /   / 回) 214- 精神力    0点(   /   / 回) 215- 敏捷度    0点(   /   / 回) 216- 筋力     0点(   /   / 回) 217- 知力     0点(   /   / 回) 218- 敏捷度    0点(   /   / 回) 219- 精神力    0点(   /   / 回) 220- 筋力     0点(   /   / 回) 221- 敏捷度    0点(   /   / 回) 222- 生命力    0点(   /   / 回) 223- 筋力     0点(   /   / 回) 224- 器用度    0点(   /   / 回) 225- 敏捷度    0点(   /   / 回) 226- 敏捷度    0点(   /   / 回) 227- 器用度    0点(   /   / 回) 228- 敏捷度    0点(   /   / 回) 229- 器用度    0点(   /   / 回) 230- 知力     0点(   /   / 回) 231- 精神力    0点(   /   / 回) 232- 生命力    0点(   /   / 回) 233- 器用度    0点(   /   / 回) 234- 生命力    0点(   /   / 回) 235- 筋力     0点(   /   / 回) 236- 精神力    0点(   /   / 回) 237- 生命力    0点(   /   / 回) 238- 精神力    0点(   /   / 回) 239- 筋力     0点(   /   / 回) 240- 筋力     0点(   /   / 回) 241- 生命力    0点(   /   / 回) 242- 筋力     0点(   /   / 回) 243- 敏捷度    0点(   /   / 回) 244- 敏捷度    0点(   /   / 回) 245- 生命力    0点(   /   / 回) 246- 敏捷度    0点(   /   / 回) 247- 筋力     0点(   /   / 回) 248- 精神力    0点(   /   / 回) 249- 器用度    0点(   /   / 回) 250- 筋力     0点(   /   / 回) 251- 精神力    0点(   /   / 回) 252- 生命力    0点(   /   / 回) 253- 生命力    0点(   /   / 回) 254- 精神力    0点(   /   / 回) 255- 敏捷度    0点(   /   / 回) 256- 器用度    0点(   /   / 回) 257- 精神力    0点(   /   / 回) 258- 器用度    0点(   /   / 回) 259- 敏捷度    0点(   /   / 回) 260- 精神力    0点(   /   / 回) 261- 精神力    0点(   /   / 回) 262- 敏捷度    0点(   /   / 回) 263- 筋力     0点(   /   / 回) 264- 精神力    0点(   /   / 回) 265- 器用度    0点(   /   / 回) 266- 器用度    0点(   /   / 回) 267- 生命力    0点(   /   / 回) メモ: >戦闘特技GET(50P)  ・魔力撃(10+10=20)  ・防具習熟A/非金属鎧(20+10=30) >経験点、名誉点、ガメルセット(70P)  EXP+21,000 名誉+420 ガメル+42,000G >ガメル獲得(50P)  ガメル+120,000G 木魚:ミノタウロスウィークリングの、 木魚:1d2+2d6 SwordWorld2.0 : (1D2+2D6) → 2[2]+2[1,1] → 4 木魚:バード? 木魚:9/7/7 木魚:2d+2d+2d+3+2d+2d+2d #1 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+3+2D6+2D6+2D6) → 6[5,1]+7[1,6]+9[4,5]+3+8[5,3]+12[6,6]+5[2,3] → 50 木魚:2d+2d+2d+3+2d+2d+2d #2 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+3+2D6+2D6+2D6) → 2[1,1]+8[6,2]+6[1,5]+3+7[6,1]+8[3,5]+7[2,5] → 41 木魚:2d+2d+2d+3+2d+2d+2d #3 SwordWorld2.0 : (2D6+2D6+2D6+3+2D6+2D6+2D6) → 6[5,1]+6[2,4]+3[2,1]+3+5[2,3]+8[5,3]+8[3,5] → 39 木魚:1ばーん 木魚:15/16/19/15/19/12 木魚:大参事表 木魚:A~D、蛮族A,Bと2d6をまとめてー 木魚:3d6 #1 SwordWorld2.0 : (3D6) → 16[6,4,6] → 16 木魚:3d6 #2 SwordWorld2.0 : (3D6) → 11[6,2,3] → 11 木魚:3d6 #3 SwordWorld2.0 : (3D6) → 14[5,4,5] → 14 木魚:蛮族と人族の違いがよくわかってない、人族を恋愛対象、武者修行のために人族社会に・・・ 木魚:コメディやな 木魚:ミノの集落で大事に育てられた箱入り娘だけど、お転婆、集落の男には目もくれず、武者修行してくるという名目で婿探しに飛び出した 木魚:天然娘