タイトル:リルカ キャラクター名:リルカ 種族:レプラカーン [特徴:暗視、見えざる手、姿なき職人] 生まれ:魔術師 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:? 性別:♀ 髪の色:茶色 / 瞳の色:水色 / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:家族に異種族、 経歴2:有名人の友達、(魔神使いザハール@霧城) 経歴3:異種族の友人 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   11      3      9    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   9   5   8   7   6  12 成長  62  58  12  44  50  51 →計:277 修正 =合計= 83  75  23  54  65  72 ボーナス  13  12   3   9  10  12    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  26  29  105  165 特技         0   0 修正 =合計= 26  31  107  167 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:17 Lv グラップラー   17 Lv  / シューター  1 Lv ソーサラー    8 Lv  /  コンジャラー 10 Lv スカウト     15 Lv  / レンジャー  9 Lv セージ      12 Lv  / エンハンサー 13 Lv バード      2 Lv  /  アルケミスト 7 Lv デーモンルーラー 13 Lv  / ジオマンサー 6 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名       : 効果                                             : 前提 [p220] 追加攻撃       : 格闘片手武器の近接攻撃でもう一度攻撃可能                           : グラップラー習得 [p225] 投げ攻撃       : 投げが可能、命中すると対象を転倒させて達成値-2                        : グラップラー習得 [p2120] カウンター      : 近接攻撃の命中判定で勝てばカウンター/負けるとクリティカル攻撃を受ける            : グラップラーLv.7 [pIB39] 鎧貫き        : C値上昇、無効打ち消し、クリティカル時防御無視                        : グラップラーLv.5 [pIB34] ルーンマスター    : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る                                : 魔法技能1つのLv11 [p3143] バトルマスター    : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる                   : ファイターorグラップラーLv13 [p2120] トレジャーハント   : 戦利品のロールに+1                                      : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション  : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える                        : スカウトLv.7 [p2120] 影走り        : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない                      : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター  : さらに戦利品のロールに+1                                   : スカウトLv.12 [p3143] 匠の技        : スカウト技能を用いる判定を判定1つにつき1回だけ振りなおせる                  : スカウトLv.15 [p2122] 治癒適性       : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1                      : レンジャーLv.5 [p2123] 不屈         : HPが0以下になっても気絶しない                                : レンジャーLv.7 [p2123] ポーションマスター  : ポーションを1R1本補助動作で飲める                              : レンジャーLv.9 [p2120] 鋭い目        : 戦利品のロールに+1                                      : セージLv.5 [p2121] 弱点看破       : 魔物知識判定成功時弱点ボーナスを2倍                             : セージLv.7 [p2123] マナセーブ      : 消費MP-1(最低1)                                       : セージLv.9 [p3144] マナ耐性       : 魔法ダメージ-5                                        : セージLv.12 [p1-292]魔力撃        : 次の1回の近接攻撃ダメージに+魔力:生命抵抗・精神抵抗-2                    : [pIB39] 魔法拡大/数     : 対象を拡大するごとにMP倍増、達成値は個別                           : [pIB37] ディフェンススタンス : 回避と生命、精神抵抗のうち1つを選ぶ。それに+4。残りの2つと生死判定を除くあらゆる行動に-4。 : [pIB30] スローイング     : 投擲武器の命中+1、射程接触のアイテムが射程20mになる                     : [p2-230]命中強化       : 命中に+2                                           : [p1-292]鎧貫き        : 次の1回の近接攻撃の敵の防御半減(クリティカル時は0)、C値悪化やクリ無効を無視         : [p1-281]投げ強化       : 投げ攻撃を強化、威力+20/3部位                                : [p1-282]踏みつけ       : 投げ攻撃後にさらに足で攻撃可能、対象は回避-2                         : [p1-292]マルチアクション   : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる                       : [pFC26] ファントムカウンター : カウンターの回数を無制限にできるが、追加のカウンターの命中に「-2×追加回数」のペナルティ   : [p2-227]足さばき       : 制限移動で最大10mまで移動可能                                : 特典10P+50P    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本  22  27  75  225 修正 特技        0 =合計= 22  27  75m 225m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名        : 効果                                             : 前提 [p]  キャッツアイ      : 命中+1                                           : [p]  メディテーション    : 精神効果属性抵抗+4                                     : [p]  ストロングブラッド   : 炎、水氷属性ダメージー5                                   : [p]  スケイルレギンス    : 水中行動可能                                         : [p]  ケンタウロスレッグ   : 敏捷度+6                                           : [p]  リカバリィ       : 1R1回制限 HPをエンハンサー技能Lv回復                            : [p]  スフィンクスノレッジ  : 知力+6                                            : [p]  ジャイアントアーム   : 筋力+12                                           : [p]  ワイドウィング     :                                               : [p]  フェンリルバイト    : 牙を生やす。補助動作で攻撃可能。重ね掛けで命中+1orダメージ+2(上限:命中+2、ダメージ+4)   : [p]  バルーンシードショット : 補助動作で投擲武器を攻撃可能になる。                             : [p]  ジィプロフェシィ    : 先制、危険感知+2                                      : [p]  ヘルシィボディ     : 毒・病気属性の効果を無効化。                                 : [p]  レジスタンス      : 抵抗+1                                            : [p]  モラル         : 命中+1                                            : [p]  タンデム        :                                               : [p]  パラライズミスト    : 回避にP修正 ※射撃                                      : 緑 [p]  バークメイル      : 防護点UP                                           : 緑 [p]  ヴォーパルウェポン   : 与物理ダメージUP                                       : 赤 [p]  ヒールスプレー     : HP回復 ※射撃                                        : 緑x2 [p]  イニシアチブブースト  : 先制判定にB修正 ※接触                                   : 赤x2 [p]  エンサイクロペディア  : 魔物知識にB修正 ※接触                                   : 白x2 [p]  ディスペルニードル   : 効果(魔法・アイテム・毒・呪い以外)の強制解除。主動作時の判定Bはカードランクによる。 ※射撃 : 黒 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー:17  30  20  29 フェンサー : シューター : 1  14   4  13 ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 11490  1H#  18     33  33  11  21 [格闘B] *シンプレート+1(イグニダイト加工)召異武器加工 / グラップラー専用。キックを強化。召異の武器加工。OM:必筋+3 (1-310p) 0    2H#  11     32  11  10  20 [格闘(素手)B] *牙 / 重ねるごとに命中+1/ダメ+2。最大で命中+2/ダメ+4まで累積 (1-310p) 0    2H   0     32  20  12  20 [格闘B] *投げ / 投げ攻撃のデータ (1-310p)      1H   1     28  50  10  23 [] *デモンズブレード / ※追加ダメージの+7は、筋力と知力の差。追加ダメージが召異魔力参照の為 (p)               32  10  10  20 [] *ブレードスカート / 4差以上で近接回避に成功したときに発動 (p) 10000 1H投擲   1  +2  30   0  13  16 [投擲B] *ウォーターバルーン※ / 射程10m+10m、水属性魔法ダメージ※毎R自動回復 ※命中修正はスローイングⅡ分込み (p) 200   2H         2      0   0 [] *フルート / 楽器 (p) 1600   2H         2         0 [] *ミュージックシェルA / 運命モラル(達13:半径10m)録音 ※封印 (p) 1600   2H         2         0 [] *ミュージックシェルB / 運命レジスタンス(達14:半径20m)録音 ※封印 (p) 1500   1H         3  10  10   0 [B] *カードシューター / (p) 500             2         0 [] *魔法の発動体(ワンド)x5 / (p) 150  1H投   3     16   3  10   4 [ソードB] *ダガー / 魔法の発動体加工 (1-301p)     2H#   1     28  10  10  16 [格闘] *フェンリルバイト / 補助動作で攻撃。重ね掛けで命中+1orダメージ+2(上限:命中+2、ダメージ+4) (p) =価格合計= 27040 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 :  6      2  6000 ミモレの布鎧 / 両手に何も装備・保持してなければ回避に+2のB修正 盾 :              / 修正: = 合計 =   29   5  6000 G (回避技能:グラップラー) ・装飾品    価格  名称           / 効果 頭 :60000 ラル=ヴェイネの羽冠   / 手番終了時。MP消費9(x3)でヘイスト効果(倍化で確定) 耳 :3500  蝙蝠の耳飾り       / 盲目時や透明な対象へ攻撃ペナを半分に 顔 :2000  アイソアーマスク     / 防護点+1. 首 :25000 ラル=ヴェイネの魔宝帯  / 主動作でMPを10点以上消費するとHP10点回復 背中:9000  野伏のセービングマント  / 回避・抵抗失敗時、被魔法ダメージ「-4」 背中:5000  ウェポンホルダー改    / 右手:30000 正しき信念のリング    / 精神抵抗+2 左手:    巧みの指輪※       / 毎R自動回復。付け直しは必要 腰 :21000 多機能真ブラックベルト  / 腰 :4580  ブレードスカート     / 4差以上で近接回避に成功すると、ダメージ! 足 :3000  天壊のジオグラフ     / 命脈点上限、天2、地4、人4 他 :200  アルケミーキット     / 他 :10000 マナリング        / 主動作の魔法で与えるダメージ+1 他 :6000  腰:スマルティエの武道帯 / リカバリィの回復量に生命力Bを追加 他 :    俊足の指輪※       / 毎R 自動回復。付け直しは必要 =合計=179280 G ■所持品■ 名称              単価  個数 価格  備考 冒険者セット          100  1   100 保存食(1週間)        50   2  100 スカウト用ツール        100  1   100 魔晶石③※           300  125  37500  無制限 魔晶石⑤※           500  50  25000  毎R自動回復化x2 魔晶石⑩※           2000  25  50000  毎R自動回復化 インドミタブルP        320  1   320 受益者のシンボル        100  1   100 魔神の契約書※         10   125  1250  無制限 背水のネックレス        6000  1   6000  封印 供物>ケルベロス        6640  1   6640 封入具:置物          3000  1   3000  収納ブレスレットに格納 マテリアルカード           0   0  赤A※            200  25  5000  毎R自動回復化  赤S※            2000  10  20000  1セッション1回 自動回復化x2枚  赤SS※           20000 10  200000 1セッション1回 自動回復化x2枚  緑A※            200  125  25000  無制限所持  緑S※            2000  50  100000 毎R自動回復化x2  黒S※            2000  25  50000  毎 R 自動回復化  白S ※            2000  25  50000  毎R 自動回復化  緑SS ※           20000 5   100000 1セッション1回 自動回復化 スカーレットPnPB        1520  1   1520 インドミタブルPinPB      340  1   340 ヒーリングPinPB        120  5   600 デクスタリティPiniPB     2020  1   2020 アウェイクPinPB        120  1   120 陽光の魔符+1         500  4   2000 陽光の魔符+2         1500  2   3000 陽光の魔符+3         5000  1   5000 月光の魔符+1         500  4   2000 月光の魔符+2         1500  2   3000 月光の魔符+3         5000  1   5000 消魔の守護石⑤ ※        2500  25  62500  毎R 自動回復化 宗匠の腕輪 予備 ※       1000  10  10000  セッション後回復x2 疾風の腕輪 予備 ※       1000  10  10000  セッション後回復x2 叡智の指輪 予備 ※       1000  10  10000  セッション後回復x2 ヒーリングP※         100  25  2500  ※毎R 自動回復 魔香水※            600  25  15000  ※毎R 自動回復                    1   0 デクスタリティP※       2000  15  30000  命中+2(3R) ※1セッション3回 自動回復化 スカーレットP※        1400  5   7000  HP上限&現在値+10(現在値の回復にはレンジャーBアリ)(6R) ※1セッション1回 自動回復化 アンチマジックP※       3000  5   15000  被魔法ダメージ3点減点(6R) ※1セッション1回 自動回復化 熱狂の酒※           980  5   4900  HPダメージをMPで肩代わり ※1セッション1回 自動回復化 運命の楽譜           1000  2   2000  モラル、レジスタンス 気になる案山子Ⅰ※       777  25  19425  命中達成値14で《挑発攻撃Ⅰ》を行う。 ※毎R自動回復                    1   0 ○予備装備              1   0 決死の鉢巻き          2000  1   2000  対近接 回避判定時 必中になる代わりに、こちらも近接攻撃を必中させる。 (売却)収納ブレスレット    15000 1   15000 多機能スローワーベルト     2000  1   2000  スカーレットPinPB 装填 ラル=ヴェイネの片眼鏡、髪飾り 600  2   1200 巧みの指輪※          500  25  12500  ※毎R自動回復 魔法の発動体(指輪)      100  1   100 宗匠の腕輪※          1000  5   5000  ※セッション後回復 俊足の指輪※          500  25  12500  ※毎R自動回復 アンロックキー※        100  25  2500  ※セッション後回復x5 ぬいぐるみS ※         30   25  750   ※1R1回自動回復 疾風の腕輪           1000  1   1000 消耗分             1000  1   1000  @23-12-13 =所持品合計=   948585 G =装備合計=    212320 G = 価格総計 =  1160905 G 所持金   16595G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 10 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 真語魔法 8       18 操霊魔法 10      20 深智魔法 8  -     20 召異魔法 13      23 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  ○ - / ドラゴン語     ○ - ドワーフ語 ○ - / ドレイク語     ○ - 神紀文明語 - ○ / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       ○ - 魔法文明語 ○ ○ / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  ○ - シャドウ語 ○ - / ミアキス語     ○ - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 ○ - ・地方語、各種族語     話 読 名称 [地方] ○ - ザルツ地方語 初期習得言語:交易交通語、魔動機文明語 技能習得言語:魔法文明語、魔神語、12個の会話or読文、2個の会話 ■名誉アイテム■ 点数 名称  50 シンプレート専用化 100 多機能真ブラックベルト  50 〃専用化  50 不撓のバックル専用化 300 魔神使いザハールの友人  50  エイスンアデアル召喚術 入門  20   《主従の連携を示す》  50  ライロック魔刃術入門  20   《魔光壁》  20 多機能スローワーベルト  50 不撓のバックル専用化  50 ブレードスカート専用化  70 野伏のセービングマント専用化 100 ダークドワーフの鍛冶師と顔見知り 所持名誉点:7240 点 合計名誉点:8170 点 ■その他■ 経験点:11900点 (使用経験点:407000点、獲得経験点:415900点) セッション回数:277回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ)  メモ 1- 筋力    415500点(415500 /   / 回) 2- 筋力      0点(   /   / 回) 3- 精神力     0点(   /   / 回)  特典20P(資金獲得 48000G) 4- 知力      0点(   /   / 回)  特典20P(資金獲得 48000G) 5- 器用度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 敏捷度     0点(   /   / 回) 8- 知力      0点(   /   / 回) 9- 敏捷度     0点(   /   / 回) 10- 筋力      0点(   /   / 回) 11- 生命力     0点(   /   / 回) 12- 筋力      0点(   /   / 回) 13- 知力      0点(   /   / 回) 14- 精神力     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 精神力     0点(   /   / 回) 17- 生命力     0点(   /   / 回) 18- 知力      0点(   /   / 回) 19- 生命力     0点(   /   / 回) 20- 生命力     0点(   /   / 回) 21- 精神力     0点(   /   / 回) 22- 精神力     0点(   /   / 回) 23- 器用度     0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 知力      0点(   /   / 回) 26- 器用度     0点(   /   / 回) 27- 精神力     0点(   /   / 回) 28- 生命力     0点(   /   / 回) 29- 敏捷度     0点(   /   / 回) 30- 器用度     0点(   /   / 回) 31- 精神力     0点(   /   / 回) 32- 精神力     0点(   /   / 回) 33- 精神力     0点(   /   / 回) 34- 生命力     0点(   /   / 回) 35- 知力      0点(   /   / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 敏捷度     0点(   /   / 回) 38- 敏捷度     0点(   /   / 回) 39- 器用度     0点(   /   / 回) 40- 知力      0点(   /   / 回) 41- 知力      0点(   /   / 回) 42- 敏捷度     0点(   /   / 回) 43- 生命力     0点(   /   / 回) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回) 45- 生命力     0点(   /   / 回) 46- 知力      0点(   /   / 回) 47- 器用度     0点(   /   / 回) 48- 敏捷度     0点(   /   / 回) 49- 敏捷度     0点(   /   / 回) 50- 敏捷度     0点(   /   / 回) 51- 敏捷度     0点(   /   / 回) 52- 生命力    50点(   /   / 1回)  2018/04/18 53- 敏捷度     0点(   /   / 回) 54- 知力     100点(   /   / 2回)  2018/05/14 真実の愛(使いまわし) 55- 敏捷度     0点(   /   / 回) 56- 敏捷度     0点(   /   / 回) 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 敏捷度     0点(   /   / 回) 59- 知力     50点(   /   / 1回)  2018/08/13 嵐を呼ぶ賊(使い回し) 60- 生命力    50点(   /   / 1回)  2018/09/30 天災科学者、襲来(使いまわし) 61- 精神力     0点(   /   / 回) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 敏捷度     0点(   /   / 回) 65- 知力     50点(   /   / 1回)  2019/07/17 蛮族タワーバトル 66- 敏捷度     0点(   /   / 回) 67- 生命力     0点(   /   / 回) 68- 精神力     0点(   /   / 回) 69- 器用度     0点(   /   / 回) 70- 精神力     0点(   /   / 回) 71- 精神力     0点(   /   / 回) 72- 器用度     0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 精神力     0点(   /   / 回) 75- 器用度     0点(   /   / 回) 76- 筋力      0点(   /   / 回) 77- 器用度     0点(   /   / 回) 78- 生命力     0点(   /   / 回) 79- 敏捷度     0点(   /   / 回) 80- 器用度     0点(   /   / 回) 81- 精神力     0点(   /   / 回) 82- 器用度     0点(   /   / 回) 83- 精神力     0点(   /   / 回) 84- 生命力     0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 筋力      0点(   /   / 回) 87- 精神力     0点(   /   / 回) 88- 精神力     0点(   /   / 回) 89- 生命力     0点(   /   / 回) 90- 敏捷度     0点(   /   / 回) 91- 器用度     0点(   /   / 回) 92- 精神力     0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 器用度     0点(   /   / 回) 95- 筋力      0点(   /   / 回) 96- 器用度     0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 器用度    0点(   /   / 回) 101- 器用度    0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 精神力    0点(   /   / 回) 105- 筋力     0点(   /   / 回) 106- 器用度    0点(   /   / 回) 107- 器用度    0点(   /   / 回) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 生命力    0点(   /   / 回) 111- 精神力    0点(   /   / 回) 112- 精神力    0点(   /   / 回) 113- 器用度    0点(   /   / 回) 114- 精神力    0点(   /   / 回) 115- 敏捷度    0点(   /   / 回) 116- 敏捷度    0点(   /   / 回) 117- 知力     0点(   /   / 回) 118- 器用度    0点(   /   / 回) 119- 生命力    0点(   /   / 回) 120- 器用度    0点(   /   / 回) 121- 知力     0点(   /   / 回) 122- 敏捷度    0点(   /   / 回) 123- 精神力    0点(   /   / 回) 124- 知力     0点(   /   / 回) 125- 知力     0点(   /   / 回) 126- 敏捷度    0点(   /   / 回) 127- 精神力    0点(   /   / 回) 128- 精神力    0点(   /   / 回) 129- 知力     0点(   /   / 回) 130- 生命力    0点(   /   / 回) 131- 生命力    0点(   /   / 回) 132- 知力     0点(   /   / 回) 133- 生命力    0点(   /   / 回) 134- 精神力    0点(   /   / 回) 135- 筋力     0点(   /   / 回) 136- 敏捷度    0点(   /   / 回) 137- 知力     0点(   /   / 回) 138- 知力     0点(   /   / 回) 139- 敏捷度    0点(   /   / 回) 140- 知力     0点(   /   / 回) 141- 知力     0点(   /   / 回) 142- 生命力    0点(   /   / 回) 143- 器用度    0点(   /   / 回) 144- 精神力    0点(   /   / 回) 145- 知力     0点(   /   / 回) 146- 敏捷度    0点(   /   / 回) 147- 精神力    0点(   /   / 回) 148- 生命力    0点(   /   / 回) 149- 敏捷度    0点(   /   / 回) 150- 器用度    0点(   /   / 回) 151- 生命力    0点(   /   / 回) 152- 精神力    0点(   /   / 回) 153- 器用度    0点(   /   / 回) 154- 器用度    0点(   /   / 回) 155- 知力     0点(   /   / 回) 156- 器用度    0点(   /   / 回) 157- 精神力    0点(   /   / 回) 158- 精神力    0点(   /   / 回) 159- 精神力    0点(   /   / 回) 160- 器用度    0点(   /   / 回) 161- 生命力    0点(   /   / 回) 162- 器用度    0点(   /   / 回) 163- 知力     0点(   /   / 回) 164- 敏捷度    0点(   /   / 回) 165- 精神力    0点(   /   / 回) 166- 筋力     0点(   /   / 回) 167- 精神力    0点(   /   / 回) 168- 器用度    0点(   /   / 回) 169- 精神力    0点(   /   / 回) 170- 敏捷度    0点(   /   / 回) 171- 敏捷度    0点(   /   / 回) 172- 精神力    0点(   /   / 回) 173- 器用度    0点(   /   / 回) 174- 器用度    0点(   /   / 回) 175- 精神力    0点(   /   / 回) 176- 敏捷度    0点(   /   / 回) 177- 器用度    0点(   /   / 回) 178- 生命力    0点(   /   / 回) 179- 精神力    0点(   /   / 回)  <ここから! 180- 精神力    0点(   /   / 回) 181- 器用度    0点(   /   / 回) 182- 生命力    0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 知力     0点(   /   / 回) 185- 器用度    0点(   /   / 回) 186- 敏捷度    0点(   /   / 回) 187- 知力     0点(   /   / 回) 188- 敏捷度    0点(   /   / 回) 189- 精神力    0点(   /   / 回) 190- 知力     0点(   /   / 回) 191- 知力     0点(   /   / 回) 192- 器用度    0点(   /   / 回) 193- 敏捷度    0点(   /   / 回) 194- 器用度    0点(   /   / 回) 195- 生命力    0点(   /   / 回) 196- 筋力     0点(   /   / 回) 197- 知力     0点(   /   / 回) 198- 敏捷度    0点(   /   / 回) 199- 生命力    0点(   /   / 回) 200- 精神力    0点(   /   / 回) 201- 敏捷度    0点(   /   / 回) 202- 敏捷度    0点(   /   / 回) 203- 精神力    0点(   /   / 回) 204- 器用度    0点(   /   / 回) 205- 器用度    0点(   /   / 回) 206- 知力     0点(   /   / 回) 207- 敏捷度    0点(   /   / 回) 208- 器用度    0点(   /   / 回) 209- 生命力    0点(   /   / 回) 210- 敏捷度    0点(   /   / 回) 211- 精神力    0点(   /   / 回) 212- 精神力    0点(   /   / 回) 213- 敏捷度    0点(   /   / 回) 214- 器用度    0点(   /   / 回) 215- 器用度    0点(   /   / 回) 216- 器用度    0点(   /   / 回) 217- 生命力    0点(   /   / 回) 218- 器用度    0点(   /   / 回) 219- 生命力    0点(   /   / 回) 220- 器用度    0点(   /   / 回) 221- 敏捷度    0点(   /   / 回) 222- 敏捷度    0点(   /   / 回) 223- 敏捷度    0点(   /   / 回) 224- 精神力    0点(   /   / 回) 225- 生命力    0点(   /   / 回) 226- 器用度    0点(   /   / 回) 227- 器用度    0点(   /   / 回) 228- 器用度    0点(   /   / 回) 229- 生命力    0点(   /   / 回) 230- 精神力    0点(   /   / 回) 231- 敏捷度    0点(   /   / 回) 232- 器用度    0点(   /   / 回) 233- 知力     0点(   /   / 回) 234- 器用度    0点(   /   / 回) 235- 知力     0点(   /   / 回) 236- 器用度    0点(   /   / 回) 237- 器用度    0点(   /   / 回) 238- 器用度    0点(   /   / 回) 239- 生命力    0点(   /   / 回) 240- 器用度    0点(   /   / 回) 241- 敏捷度    0点(   /   / 回) 242- 敏捷度    0点(   /   / 回) 243- 知力     0点(   /   / 回) 244- 敏捷度    0点(   /   / 回) 245- 生命力    0点(   /   / 回) 246- 精神力    0点(   /   / 回) 247- 生命力    0点(   /   / 回) 248- 敏捷度    0点(   /   / 回) 249- 精神力    0点(   /   / 回) 250- 知力     0点(   /   / 回) 251- 生命力    0点(   /   / 回) 252- 生命力    0点(   /   / 回) 253- 生命力    0点(   /   / 回) 254- 敏捷度    0点(   /   / 回) 255- 生命力    0点(   /   / 回) 256- 精神力    0点(   /   / 回) 257- 敏捷度    0点(   /   / 回) 258- 生命力    0点(   /   / 回) 259- 生命力    0点(   /   / 回) 260- 器用度    0点(   /   / 回) 261- 生命力    0点(   /   / 回) 262- 知力     0点(   /   / 回) 263- 敏捷度    0点(   /   / 回) 264- 敏捷度    0点(   /   / 回) 265- 器用度    0点(   /   / 回) 266- 器用度    0点(   /   / 回) 267- 生命力    0点(   /   / 回) 268- 器用度    0点(   /   / 回) 269- 筋力     0点(   /   / 回) 270- 器用度    0点(   /   / 回) 271- 器用度    0点(   /   / 回)  <@23-12-08 成長ここまで! 272- 器用度   100点(   /   / 2回)  @23-12-13 魔域捜索 273- 敏捷度    0点(   /   / 回) 274- 器用度    0点(   /   / 回)  <ここまで 275- 知力     0点(   /   / 回)  @23-12-20 複製サレタ工場廃墟 276- 知力     0点(   /   / 回) 277- 知力     0点(   /   / 回)  <ここまで メモ: >特技取得(60P)  ・足さばき(10+50=60) >資金取得(20P)  48000G 一人称:「私」 口癖?:「…ん。」「…わかった。」「○○?(体言止め)」 口数少な目系、レプラカーン女子。 座敷童と化していることもある。 ケルちゃんよんで、応援!<当初のビルド@2.0時代 木魚:レプラカーン 魔術師 11/3/9 木魚:2d+1d+2d+2d+2d+2d #1 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 9[4,5]+1[1]+7[6,1]+10[6,4]+10[5,5]+6[3,3] → 43 木魚:2d+1d+2d+2d+2d+2d #2 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 9[4,5]+5[5]+8[6,2]+7[5,2]+6[5,1]+12[6,6] → 47 木魚:2d+1d+2d+2d+2d+2d #3 SwordWorld2.0 : (2D6+1D6+2D6+2D6+2D6+2D6) → 11[5,6]+5[5]+3[2,1]+7[4,3]+7[5,2]+7[5,2] → 40 木魚:2番でー 木魚:1d4+2d6 大惨事 #1 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 1[1]+6[2,4] → 7 木魚:1d4+2d6 大惨事 #2 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 1[1]+10[4,6] → 11 木魚:1d4+2d6 大惨事 #3 SwordWorld2.0 : (1D4+2D6) → 2[2]+4[1,3] → 6 木魚:家族に異種族、有名人の友達、異種族の友人