タイトル:viptrpg キャラクター名:ヒシヌマ 年齢:19 性別:男 髪の色: / 瞳の色:黒 / 肌の色: 身長:174 体重:66 レベル:3 ベースシークエンス:サジタリア アザーシークエンス:クロスバイツ 出生タイプ: ■能力値■ HP:46 MP:43 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ   5   5  12   7   5   5 作成時   0   0   4   0        →合計 4点/4点 成長等         3   1  14  10 他修正         2            0 =合計=   5   5  21   8  46  43   8 <一般判定成功率> 体 35% 知 35% 速 51% 運 38% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  18   0/  0        18%/ 18% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   8    0          8% [射撃攻撃] 命中判定  38   1/  1  8   4  55%/ 54% 攻撃力  --  10/ 10         10/   6 回避判定   8    0          8% 行動値   21    0         21 防御力        3          3 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    0   0   0   1   4   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                2         0 装身                4         0 =小計=右  0   0   0   1  10   0   0   3    左  0   0      0   6 能力値  18 --   8  38 --   8  21 ボーナス  --   0 --   4   0 -- -- アーツ            8              ショット・エンハンス その他            4               カスタムショット・ライフル =合計=右 18%  0   8%  55%  10   8%  21   3    左 18%  0     54%  6 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    450 ストライカー 武器2    0 防具     400 防護ベスト インナー   300 ショートパンツ アクセサリ1 700 ハードグラス アクセサリ2 500 ストームブリンガー =合計=    2350S ■所持品■ 名称        価格 重量 備考 活動基本装備       0   キャラクター作成時に支給 ヴァイタルドリンク    40  2d6回復              0              0              0 =所持品合計=     40 S =装備合計=     2350 S = 価格総計 =    2390 S 所持金    2010S 預金・借金    S 《アーツ名》         * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《レイテント・パワー》    * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《ショット・エンハンス》   * 4/ 5 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 * 射撃 * ショットの射撃攻撃命中に+[2xAL]% 《ダークエッジ》       * 1/ 5 *   2*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 戦闘終了まで、あなたの攻撃は闇属性になる。さらにダメージを与えた場合、対象は鈍重状態になる 《カスタムショット・ライフル》* 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* あなたの装備しているショットのデータを、装備している間、命中修正に+4%する //あなたのショットは特注品であり、狙撃に適した長い形状だ 《ヒドゥン》         * 1/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* 尾行や隠れ身に関する【速】判定に+[10xAL]% 《パーセプション》      * 2/ 3 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* とっさの知覚(~感知)に関する【速】判定に+[10xAL]% 《アトリビューション》    * 1/ 1 *   0*パーマネント* 自身 * 自身 *その他* ライトエッジとダークエッジを、あなた以外の任意の味方キャラクターにも使用できるようになる ■その他■ メモ: 瑕疵、頑固 クリーチャーに村が襲われた時にハイランダーとして覚醒クロスバイツの力でモンスターを追い払うが、それは、一時的に能力が発動しただけで現在は一部しか使用できない。 基本的に、傭兵業を生業とする両親から教わった狩猟技術とサジタリアとしての能力を使用する。 普段から仮面をつけているが、別に傷があるわけではない。