タイトル:タイタ キャラクター名: 種族: 享年: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:コート クラス: バロック / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:10 ■パーソナルデータ■ 暗示: [記憶のカケラ] 内容 女装 高潔な精神 [未練]   内容    狂気度  発狂時 たからもの への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2))       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ ()       への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   2   0 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   1   4   0 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名: タイミング: コスト : 射程: 効果 [ポジション]  軽業     : オート  : なし  : 自身: 攻撃マニューバの宣言時に使用できる。自身が使うマニューバの効果に「攻撃判定出目+1、ダメージ-1(最低1)」を加える []       合理主義   : オート  : なし  : 自身: あなたが判定に「大失敗」した時、あなたは狂気判定を行う [メインクラス] 狂鬼     : オート  : なし  : 自身: 肉弾攻撃出目+1 [メインクラス] 結晶化    : ダメージ : 1   : 自身: 受けたダメージに付随した「切断」「爆発」「移動」は全て無効化される。このマニューバは1ターンに何度でも使用してよい [サブクラス]  かばう    : ダメージ : 0   : 0~1 : 対象が受けたダメージを自身が肩代わりする [サブクラス]  肉の盾    : ダメージ : 0   : 0~1 : ダメージに付随する効果を打ち消す [サブクラス]  平気     : オート  :    :   : バトルパートにおいて、パーツを損傷していてもターン終了までそのマニューバは使用できる [サブクラス]  失敗作    : オート  : なし  : 自身: 攻撃判定・切断判定において、出目+1してよい。バトルパートにおいて毎ターン終了時および戦闘終了時、任意のパーツ1つを損傷しなければならない []             : オート  :    :   : [頭]      カンフー   : オート  : なし  : 自身: 最大行動値+1 [頭]      おおつの   : オート  : なし  : 自身: あなたは射程0への対象へ、肉弾攻撃判定で大成功が出た場合、攻撃に「連撃1」か「転倒」を加えて良い。この効果は1カウントに1回まで発動する [胴]      つぎはぎ   : オート  : なし  : 自身: バトルパート終了時、このパーツと損傷した基本パーツを1つ修復してよい [腕]      やぶれひまく : ダメージ : 0   : 自身: 防御2 [腕]      うじむし   : オート  : なし  : 自身: バトルパートにてターン終了時、パート終了時、このパーツが損傷していたら、修復してよい []             : オート  :    :   : []             : オート  :    :   : ■その他■ 寵愛点:0点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     0点(   /  ) 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: