タイトル:竜胆 キャラクター名:リンドウ 種族: 享年:11 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: ゴシック / バロック 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 埋葬 別離 [未練]   内容    狂気度  発狂時 壊れた部品 への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) テト    への 嫌悪 ■■□□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) シェヘラ  への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) サカキ   への 依存 ■■■□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) リナ    への 独占 ■■■□ 独占衝動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、対象はパーツを選んで損傷しなければならない) イト    への 憧憬 ■□□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   0   1   1 サブクラス   0   2   0 ボーナス 寵愛       3   4 =合計=   0   6   6 ■マニューバ■ [部位]     マニューバ名  : タイミング : コスト : 射程  : 効果 [ポジション]  半壊       : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにおけるターン終了時、「たからもの」を破損した際、いずれも狂気点の増加を図る受けない [メインクラス] 肉の宴      : アクション : 1   : 自身  : 損傷した基本パーツ1つを修復する [メインクラス] 悪食       : オート   : なし  : 効果参照: 自身の攻撃によって対象に発生させた切断判定は出目が-2される [メインクラス] 背徳の悦び    : ダメージ  : 0   : 自身  : 使用済みのラピッド、ジャッジ、ダメージマニューバを使用可能にする [サブクラス]  至極       : オート   : なし  : 自身  : このスキルを習得した際、レベル3変異パーツを追加で一つ獲得する。このパーツは強化値に縛られず、修復することも可能である。 [サブクラス]  再生       : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御1、何回でも使用可能 [頭]      レーザービーム  : アクション : 3   : 0〜3  : 射撃攻撃+切断 [頭]      のうみそ     : オート   :    :     : 2 [頭]      めだま      : オート   :    :     : 1 [頭]      あご       : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [頭]      けもみみ     : オート   : 0   : 自身  : 1 [腕]      こぶし      : アクション : 2   : 0    : 肉弾攻撃1 [腕]      うで       : ジャッジ  : 1   : 0    : 支援1 [腕]      かた       : アクション : 4   : 自身  : 移動1 [腕]      うじむし     : オート   : なし  : 自身  : バトルパートにてターン終了時このパーツが損傷していたなら修復して良い [胴]      やぶれひまく   : ダメージ  : なし  : 自身  : 防御2 [胴]      うろこ      : ダメージ  : 1   : 自身  : 防御2 [胴]      つぎはぎ     : オート   : なし  : 自身  : バトルパート終了時、このパーツと基本パーツ1つを修復してよい [胴]      アーマースキン  : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御1 [胴]      壊れた部品    : オート   : なし  : なし  : [胴]      せぼね      : アクション : 1   : 自身  : 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴]      はらわた     : オート   :    :     : [胴]      はらわた     : オート   :    :     : [胴]      パイルバンカー  : アクション : 2   : 0    : 白兵攻撃2 防御無効 対象を移動1しても良い []               : ダメージ  :    :     : [胴]      スパイク     : ダメージ  : 1   : 自身  : 自身がダメージを与えた時に使用。白兵・肉弾ダメージ+2 [胴]      サイボーグ    : ダメージ  : 0   : 自身  : 防御2 [サブクラス]  円舞曲      : ラピッド  : 0   : 自身  : 自身対象の攻撃判定出目-1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      ほね       : アクション : 3   : 自身  : 移動1 [脚]      あし       : ジャッジ  : 1   : 0    : 妨害1 [脚]      しっぽ      : オート   : 0   : 自身  : 行動値1 [サブクラス]  オートセパレート : オート   :    : 自身  : 切断無効 ■その他■ 寵愛点:6点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     2点( 22 / -20) 1     -1点( 19 / -20) 2     1点( 11 / -10) 3     6点( 16 / -10) 4     -7点( 23 / -30) 5     5点( 25 / -20) メモ: