タイトル:海凪暁野 キャラクター名:海凪暁野(みなぎあきの) 職業:高校生 年齢:18 / 性別:女 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:168cm 体重: ■能力値■ HP:13 MP:14 SAN:61/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  10  12  14  13  12  14  12  12  13  14 成長等 他修正 =合計=  10  12  14  13  12  14  12  12  13  14 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値  《回避》      26%   《キック》  25%   《組み付き》   25% ●《こぶし(パンチ)》55%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》54%   《鍵開け》 1%    《隠す》  15%  《隠れる》 10%  ●《聞き耳》 66%   《忍び歩き》10%  《写真術》 10%  ●《精神分析》62%   《追跡》  10%  《登攀》  40%  ●《図書館》 74%  ●《目星》  85% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%    《跳躍》  25%   《電気修理》 10%  《ナビゲート》10%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前       現在値  《言いくるめ》5%    《信用》  15%  ●《説得》      65%  《値切り》  5%    《母国語()》60%  ●《他の言語(英語)》22% ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(絵画)》  63%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%   ●《心理学》65%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%   ●《天文学》    18%   《博物学》10%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1%  《歴史》     20%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:0 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考                              /                              / ■所持品■ 名称          単価 個数 価格 備考 灰の入った小瓶        1   0   友人の遺灰。 【AF】火くるみの連結晶    1   0   ひとつの水晶がふたつに割れたかたちの水晶。 中にチカチカと燃える炎が入っている。 ふたつで一組になっている。 誰と対になった水晶を持っているかメモをしておくこと。 同じセッションに参加している場合のみ、 一度だけ相手の SAN 減少値の半分を請け負うことが可能。 一度使用すると砕けて消える。卓へ持ち込みの際は KP に許可をとること。 お揃いのピアス        1   0   初日くんとお揃い。太陽のピアス(初日くんは月)                1   0 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 職業技能:メンタルセラピスト <特徴> ・飛ばし屋:空間把握能力に優れている。あらゆる<操縦>技能の基本成功率は50%である。 ・異物への耐性:体内の免疫力が発達している。毒(POT)の抵抗ロールを行う時、成功率に+20%。 カウンセラーを目指している高校生。特に理由はないらしい。 人を助けたいからとか、そういうわけでもない。俯瞰して物事を見ることが多いので単純に向いているのでは、と言われることが多いだけ。 年の割には達観しており、感情の起伏が乏しい。母子家庭。父の顔は知らない。 幼馴染と遊ぶのは楽しい。あまり顔には出さない。風景画を描くのが好き。 彼氏…波留初日くん(初日さん):https://iachara.com/char/283535/view <興味PT取得理由> 目星、聞き耳…他人を観察するため 図書館…勉強のため <不定> 幻聴:聞こえるはずのないモノが聞こえ始める。1d6を振り、数字が低いほど幸せな幻聴を大きいほど怖い幻聴を聞く。 →5(怖い幻聴)あと1卓 <後遺症> 「体温に対する奇妙な性的嗜好」 人間の体温、「手をつなぐ」という行為に性的興奮を覚えるようになる。 後遺症であるため、不定の狂気ではない。 <経験シナリオ> ・忘失の底で、君が哭いている(HO1) ・にんぎょうじみたぼくら ・優しい朝をくださいね ・夜明けのユートピア(KPC) ・稲妻のように燃えて寄せ ・ゴースト・アップル(KPC) ・ビブリアは君の手で(KPC) ・プラネタリウム終末論 ・うつくしのくに(KPC)7年後if時間軸 ・蒼、纏う(KPC) ・おわりのひ(KPC) <幼馴染> ・飯塚夏生くん:https://charasheet.vampire-blood.net/2656128 ・鉄拓留くん:https://charasheet.vampire-blood.net/2776405 -忘失HO1バレ- ▼PC1 10年前のあの日、君達は確かにあの映画館へ映画を観に行った。 それなのに何故だろう。 どんな映画を観たか、その映画にどんな感想を持ったか、その一切を覚えていない。 忘れたままでいてはいけない、どうにか思い出さなくては。 そう、強く感じる。 君の【目的】は10年前に何があったのかを思い出すことだ ■秘密/公開時SANC0/1d4 君は最近になって自分が「殺人を犯したことがある」ということを思い出した。 なんの目的で。誰を。どうやって。 その一切を覚えていないが、10年前のあの日、あの映画館で確かに君は誰かを殺した。 なぜ忘れていたのだろう? ……このままではスッキリしない。あの映画館に行けば、全て思い出せるだろうか? 君の目的は【真実を確かめること】だ 君はアビリティ「暴力衝動」を取得している ・暴力衝動 使用条件:戦闘中 君には暴力的な一面がある。 このアビリティは任意のSANをコストに使用できる。 このアビリティを使用したとき、コストにしたSAN*5%攻撃技能の成功率を上昇させることができる。 →メンタルセラピストを志したのは、自分の事を知るため。時折湧き上がる暴力的な衝動は何なのか、自分のことを知りたい。 特に殺人を犯したという事実に心を痛めたりはしていない。どこか他人事のように感じている。 不定の幻覚により、夏生さんが時折化け物の姿に見える。 ★後遺症『悪魔の誘惑』 人を殺した時の感覚が忘れられなくなり、暴力衝動に駆られる。 猟奇的な光景を目の当たりにした際<POW×5>に失敗すると自傷癖を発症する。 発狂ラウンド数を決め、<精神分析>等で解除出来ないままラウンドが終わった場合<POW×4>を振り、失敗すると他人への暴力癖を発症する。 暴力癖のまま発狂ラウンドが終わった場合今度は<POW×3>を振り、失敗すると殺人癖を発症する。 『猟奇的な光景』は創作物や映像も含める。 今後このシナリオに関する記憶が無くなった場合、この後遺症は失われる。 ■簡易用■ 海凪暁野(みなぎあきの)(女) 職業:高校生 年齢:18 PL: STR:10  DEX:13  INT:12 アイデア:60 CON:12  APP:12  POW:14  幸 運:70 SIZ:14 SAN:99 EDU:12 知 識:60 H P:13  M P:14  回避:dex*2  ダメージボーナス:0 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:240 個人技能点:120) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]