タイトル:堕姫&妓夫太郎 キャラクター名:妓夫太郎&堕姫 職業:借金の取り立て屋 年齢:26 / 性別:女性/男性 出身: 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長: 体重: ■能力値■ HP:23 MP:36 SAN:99/99      STR  CON  POW  DEX  APP  SIZ  INT  EDU  HP  MP 作成時  15  17  17  14  18  17   8  20  23  36 成長等      1   2   1   4   1  -1   2 他修正  10   9  17  11 =合計=  25  27  36  26  22  18   7  22  23  36 ■技能■ ------------------------ 戦闘系技能 ------------------------ 習得/名前       現在値 習得/名前    現在値 習得/名前      現在値 ●《回避》      123%   《キック》  25%  ●《組み付き》   75% ●《こぶし(パンチ)》65%   《頭突き》  10%   《投擲》     25%  《マーシャルアーツ》1%    《拳銃》   20%   《サブマシンガン》15%  《ショットガン》  30%   《マシンガン》15%   《ライフル》   25% ●《鎌》       99%   《》     %    《》       % ------------------------ 探索系技能 ------------------------ 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 習得/名前   現在値 ●《応急手当》74%  ●《鍵開け》 90%  ●《隠す》  90% ●《隠れる》 82%  ●《聞き耳》 90%  ●《忍び歩き》90% ●《写真術》 55%   《精神分析》1%   ●《追跡》  90% ●《登攀》  87%  ●《図書館》 89%  ●《目星》  90% ------------------------ 行動系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前    現在値  《運転》   20%   《機械修理》20%   《重機械操作》1%  《乗馬》   5%    《水泳》  25%   《製作()》  5%  《操縦()》  1%   ●《跳躍》  90%   《電気修理》 10% ●《ナビゲート》89%   《変装》  1%    《》     % ------------------------ 交渉系技能 ------------------------ 習得/名前    現在値 習得/名前   現在値 習得/名前 現在値 ●《言いくるめ》90%  ●《信用》  90%  ●《説得》87%  《値切り》  5%    《母国語()》110%   《》  % ------------------------ 知識系技能 ------------------------ 習得/名前      現在値 習得/名前      現在値 習得/名前  現在値  《医学》     5%    《オカルト》   5%    《化学》 1%  《クトゥルフ神話》0%   ●《芸術(絵画)》  35%   《経理》 10%  《考古学》    1%    《コンピューター》1%    《心理学》5%  《人類学》    1%    《生物学》    1%    《地質学》1%  《電子工学》   1%    《天文学》    1%   ●《博物学》53%  《物理学》    1%    《法律》     5%    《薬学》 1% ●《歴史》     75%   《》       %    《》   % ■戦闘■ ダメージボーナス:1d6 名称 成功率 ダメージ 射程  攻撃回数 装弾数 耐久力 / 備考 鎌      1d6+1                   /                              / ■所持品■ 名称 単価 個数 価格 備考 靴     1   0   3回回避可能 DEX+12 空駆け 服     1   0   受け流し       1   0   宝珠カバン       1   0   死体26 =所持品合計=     0 所持金 預金・借金 ■その他■ メモ: 異能ピュア ☆1枠目 鬼・上弦の陸 二人で一人の鬼 ステータス上昇(25まで)/堕姫の時はAPP+6,妓夫太郎の時はAPP-12される HPMP2回復/表に出れるのは一人までで人格が入れ替わると姿が変わる SAN値は別々で管理され、シナリオ報酬で獲得するのは 片方の人格のみ/人肉食わないと1d3CON減少(食事時回復) 魔の者で日光時技能-20or回復阻止 SAN5orCON1を消費してHPMPをリジェネする。 じんにくむしゃっむしゃ 1d3 ☆2枠目(堕姫)血鬼術『帯』 POW1(1)を消費することで自分を含めて対象に対して「命中判定や攻撃するそぶり が発生する前」に帯を発生させ対象を移動させることで攻撃を無かったことにする。 (宝玉で追加) HPMP4(3)を消費することで帯にダメ無効を付与させたものを作り出せる。 この帯はセッション中維持されるが一人に対して一個しか作れない。 ☆3枠目血鬼術『血鎌』 (妓夫太郎) 消費HP×消費MPのダメージを鎌に固定値として乗せる事が出来る。 MPが消費されているため、魔力が付与されるよ。 (宝玉による追加) 射程が+1される 能力発動中は消費した分は回復できない 固定値の上限は150である。 ☆4枠目 血鬼術「跋扈跳梁(ばっこちょうりょう) 」(妓夫太郎) 血の斬撃で天蓋を作る防御技。 攻撃に対して反撃のダイスロールを行う事で ダメージを相殺し、追加でSANを1d3(2)消費することで 超過した場合相手に超過分のダメージを与える事が出来る。 ダメージ相殺の超過ダメージは半分になる ☆5枠目 血鬼術「飛び血鎌(とびちがま) 」 薄い刃のような血の斬撃を飛ばす技。 妓夫太郎の意のままに軌道が変わり 何かに当たって弾けるまで敵を追いかけ続ける。 STRを1消費する。 (射程+1される) ☆6枠目 血鬼術円斬旋回・飛び血鎌(えんざんせんかい・とびちがま) 飛び血鎌を螺旋状、直線の軌道で放つ技。 腕の振り、予備動作もなしに、その場で広範囲の斬撃を繰り出せる。 DEX1(1)消費して対象を1d2+1体に対して攻撃範囲を広げる事が出来る。 ☆7枠目 死は二人を別たない CON、POWを任意の値で状態で堕姫、妓夫太郎に割り振り 2体のユニットとして扱う事が出来る。それ以外の値は元の値を参照する。 (例、CONPOWが20の場合で使用した場合堕姫に5、妓夫太郎で15と 言ったように分ける事が出来る) さらに、片方が死んだ場合でもMPとSANを1d5(5)消費することで ダメージロストだった場合はHPが3、ステータスロストなどの場合は 無くなったステータスが1の状態で復帰できる。 原石能力 上弦の鬼【陸】 人肉を食事した時のステータス上昇上限が35までになる。 原石スキル 血鎌生成によるコストでHPMPが回復しないのを3回の間だけ踏み倒すことができる。 原石スキル「鬼の目にも涙」 波状波の宝石 使用した際、任意の対象に2D25+25の装甲無視攻撃を1D6 使用回数2 10950万円 血鎌「蛇の首落し」 2D35+2D12+DB 魔力付与 対象技能の半分に成功した場合2回攻撃 耐久55 宝珠効果 武器呼び出し 妓夫太郎 黒目と白目の玉 ファンブルをクリティカル変えられる 4回 3個入り 銀の進兵 装甲50 攻撃された際、回避とは別に35%で回避可能(1ラウンド1回まで) 新しい探偵喫茶「上弦の月」 新入社員 紅葉  椿清子 宝珠 宝玉 ■簡易用■ 妓夫太郎&堕姫(女性/男性) 職業:借金の取り立て屋 年齢:26 PL: STR:25  DEX:26  INT:7 アイデア:35 CON:27  APP:22  POW:36  幸 運:180 SIZ:18 SAN:99 EDU:22 知 識:99 H P:23  M P:36  回避:dex*2  ダメージボーナス:1d6 ―――――――――――――――――――――――――― [技能](職業技能点:440 個人技能点:70) (書式:職業/個人<成長>[その他]) ―――――――――――――――――――――――――― [持ち物] ・武器 ――――――――ここに記入―――――――― ・防具 ――――――――ここに記入―――――――― ・所持品 ――――――――ここに記入―――――――― [プロフィール]