タイトル:Vipde キャラクター名:ギーシャ・サカタ 年齢:14 性別:男 髪の色: / 瞳の色: / 肌の色: 身長:148 体重:42 レベル:3 ベースシークエンス:アンビュラス アザーシークエンス:グラディウス 出生タイプ: ■能力値■ HP:56 MP:48 ウィル最大値: 移動時8 / 戦闘時26      体  知  速  運  HP  MP タイプ  12   5   5   7  15  10 作成時   0   4   0   0        →合計 4点/4点 成長等   2   1      1  14  10 他修正   1         2         0 =合計=  15  10   5  10  56  48   8 <一般判定成功率> 体 45% 知 40% 速 35% 運 40% ■戦闘■ [キャラシート版]      能力 装備右/左 スキル  他  合計右/左 [白兵攻撃] 命中判定  31   1/  1        32%/ 31% 攻撃力  --   5/  5         5/   0 回避判定   6    0          6% [射撃攻撃] 命中判定  25   0/  0        25%/ 25% 攻撃力  --   0/  0         0/   0 回避判定   5    0          5% 行動値    5    0          5 防御力        7          7 ■戦闘■ [全項目版]     白兵 白兵 白兵 射撃 射撃 射撃     命中 攻撃 回避 命中 攻撃 回避 行動 防御 右手    1   5   0   0   0   0   0   0 左手    0   0   0   0   0   0   0   0 腕                          0 頭部                         0 胴部                         0 補助                         0 装身                         0 =小計=右  1   5   0   0   0   0   0   7    左  0   0      0   0 能力値  31 --   6  25 --   5   5 ボーナス  --   0 --   0   0 -- -- アーツ その他 =合計=右 32%  5   6%  25%  0   5%  5   7    左 31%  0     25%  0 ■装備■ 種類     価格 名称        備考 武器1    300  スラッシャー 武器2    0 防具     1200 アーマージャケット インナー   880  対刃シャツ アクセサリ1 200  ドッグタグ アクセサリ2 500  ライジングサン =合計=    3080S ■所持品■ 名称     価格 重量 備考 活動基本装備    100  キャラクター作成時に支給           0           0           0 =所持品合計=    100 S =装備合計=     3080 S = 価格総計 =    3180 S 所持金    1685S 預金・借金    S 《アーツ名》       * SL/Max *コスト* タイミング * 射程 * 対象 * 判定 * 《ファースト・エイド》  * 2/ 5 *   3*インスタント*遠距離*味方単体* 回復 * 1ラウンド1回使用可能。対象のHPを[AL]d6回復する 《ヒーリング》      * 2/ 5 *   3* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のHPを[2+AL]d6回復する(ベースがアンビュラスなら、運の半分が効果量にプラス) 《スフィア・アンビュラス》* 1/ 5 *   x*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 種別がPEでないアンビュラスのアーツの対象数を[AL]体増やす。 X:増えた対象数x使用アーツコスト 《カウンターアクト》   * 1/ 1 *   2* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象のバッドステータス1種類を回復する 《レイテント・パワー》  * 1/ 1 *   0*インスタント* 自身 * 自身 *その他* 1シナリオ1回使用可能 ウィル5点を得る。ハイランダーのみ取得可能。アーツ枠を消費しない 《カバーリング》     * 1/ 5 *   2*インスタント* 同列 *味方単体*その他* 1ラウンド[AL]回、対象が受けるはずのダメージを肩代わりする 《リザレクション》    * 1/ 1 *  15* アクション *遠距離*味方単体* 回復 * 対象の戦闘不能を回復し、HP1で復活させる。対象はまだ未行動であれば、行動済みにならず行動可能 ■その他■ メモ: 瑕疵  自分勝手/死にたがり/余命