タイトル:G・ケンシン(旧) キャラクター名: 種族:人間 [特徴:剣の加護/運命変転] 生まれ:傭兵 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢: 性別: 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1: 経歴2: 経歴3: 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎    7     10      4    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F  11   9  10   4   8   9 成長  14  19  10  90  60  94 →計:287 修正 =合計= 32  35  30  104  72  107 ボーナス  5   5   5  17  12  17    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  32  32  149  143 特技        45   0 修正      2 =合計= 32  34  194  143 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv ファイター  15 Lv  / フェアリーテイマー 12 Lv レンジャー  9 Lv  /  エンハンサー    6 Lv アルケミスト 3 Lv  /            Lv ■戦闘特技・値■ [参照] 特技名      : 効果                            : 前提 [p2122]タフネス      : 最大HP+15                         : ファイターLv.7 [pIB34]ルーンマスター   : 魔法拡大を宣言せずに使用出来る               : 魔法技能1つのLv11 [p3143]バトルマスター   : 宣言の必要な戦闘特技を最大2つ同時に宣言できるようになる  : ファイターorグラップラーLv13 [p2122]治癒適性      : Hpが回復する効果を受けるとき、その効果に自分だけ+1     : レンジャーLv.5 [p2123]不屈        : HPが0以下になっても気絶しない               : レンジャーLv.7 [p2123]ポーションマスター : ポーションを1R1本補助動作で飲める             : レンジャーLv.9 [pIB32]両手利き      : それぞれの武器で同一対象に攻撃可能、命中-2、必要筋力15以下 : [pIB29]頑強        : 最大HP+15                         : [pIB29]超頑強       : さらに最大HP+15                      : [pIB30]二刀流       : 命中ペナルティなし、必要筋力15以下             : [pIB31]二刀無双      : 両手利き、二刀流の最大必要筋力が20になる          : [pIB39]魔力撃       : 近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1    : [pIB39]マルチアクション  : 制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる      : [pIB31]武器習熟A/メイス  : ダメージ+1、Aランク装備可能                : [pIB31]武器習熟S/メイス  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能             : [pIB31]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                   : [pIB31]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB31]防具習熟A/盾    : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]防具習熟S/盾    : さらに防護点+2、Sランク装備可能              : [pIB32]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                   : [pIB32]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能              : [pIB32]魔力撃強化     : 魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2         : [pIB31]防具習熟A/金属鎧  : 防護点+1、Aランク装備可能                 : [pIB32]防具習熟S/金属鎧  : さらに防護点+2、Sランク装備可能              :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   0   0  35  105 修正 特技        0 =合計=  0   0  35m 105m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名      : 効果         : 前提 [p]  ビートルスキン   :            : [p]  ガゼルフット    :            : [p]  キャッツアイ    :            : [p]  メディテーション  :            : [p]  デーモンフィンガー :            : [p]  ストロングブラッド :            : [p]  パラライズミスト  : 30m 回避にペナルティ : 緑 [p]  ヴァーパルウェポン : 10m 物理ダメージ上昇 : 赤 [p]  パークメイル    :            : 緑 ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター :15  20  20  20 グラップラー: フェンサー : シューター : ・武器 価格  用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) 65600 1H両  20   3  23  55  12  24 [メイスSS] *エクスカリバー(1H) / GP使用 イグニダイト製のスカルクラッシャー+2 (p) 0    2H  20   3  23  65  12  24 [メイスSS] *エクスカリバー(2H) / イグニダイト製のスカルクラッシャー+2 (p) 29600 1H両  20   4  24  60  12  24 [メイスSS] *アロンダイト(1H) / GP使用 イグニダイト製のミンスメイカー+2 (p) 0    2H      4  24  70  12  24 [メイスSS] *アロンダイト(2H) / (p) =価格合計= 95200 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 30   0  15  20400 防弾加工のエンペラーズマイト / 魔法ダメージ-3 本体値切り 防弾加工残り6回 盾 : 15   1   4  4700 グロリアス / GP使用 修正: = 合計 =   21  25  25100 G (回避技能:ファイター) ・装飾品    価格  名称             / 効果 頭 :20000 カトレアの花冠        / このサークレットの装備者は、妖精魔法で「射程:○m」となっている妖精魔法を行使する場合、「○+10m」として使用できる。 耳 :3000  華美なる宝石飾り       / 全色の最大宝石込み 顔 :                  / 首 :740  ポーションインジェクター   / トリートポーション 背中:11000 野伏の英雄のマント      / ブレスダメージ-2 背中:1000  ウェポンホルダー       / 右手:20000 正しき信念のリング      / 精神抵抗+2 左手:0   月光の指輪          / 腰 :12300 不撓のバックル        / 足 :5740  ディスプレイサー・ガジェット / 足 :200  アルケミーキット       / 他 :740  Pインジェクター       / トリートポーション =合計=74720 G ■所持品■ 名称           単価  個数 価格  備考 アルケミーカード緑S    2000  20  40000 敏捷の指輪        500  11  5500 月光の魔符+2       1500  10  15000 多機能ブラックベルト   4000  1   4000 アウェイクンポーションB  120  10  1200 トリートポーション    500  30  15000 アルケミーカード緑A    200  15  3000 魔晶石3点         300  20  6000 消魔の守護石(5点)   2500  3   7500 スカーレットポーション  1400  10  14000 月光の魔符+3       5000  2   10000 陽光の魔符+2       1500  5   7500 アルケミーカード緑SS   20000 3   60000 アルケミーカード赤SS   20000 1   20000 アルケミーカード赤S    2000  10  20000 デクスタリP        2000  10  20000 月光の指輪        1000  2   2000 光のアミュレット     3000  1   3000 保存食内訳        10   100  1000 魔昌石(5点)      500  10  5000 魔昌石(10点)      1500  10  15000 魔昌石(15点)      3000  10  30000 アンチマジックポーション 3000  5   15000 1分間魔法ダメージ-3 ディヴァインスキン    9200  1   9200  精神抵抗力+2 GP使用 魔昌石(20点)      5000  5   25000 熱狂の酒         980  5   4900 水            2   10  20 ピッケル         50   2   100 インペリアル       10000 1   10000 魔法ダメージ-3 GP_値引き =所持品合計=   368920 G =装備合計=    195020 G = 価格総計 =   563940 G 所持金   81339G 預金・借金    G ■魔力■ 知力ボーナス: 12 特技強化ボーナス: 0 武器ボーナス: 0  名前  Lv 追加修正 魔力 妖精魔法 12      24 ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     - - 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     - - 魔動機文明語○ ○ / 魔神語       - - 魔法文明語 - - / 妖魔語       - - 妖精語   ○ - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、地方語 技能習得言語:妖精語、魔動機文明語 ■名誉アイテム■ 点数 名称 所持名誉点:  0 点 合計名誉点:  0 点 ■その他■ 経験点:4290点 (使用経験点:151000点、獲得経験点:152290点) セッション回数:287回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 敏捷度   64000点(64000 /   / 回) 初期作成ここから 2- 敏捷度     0点(   /   / 回) 3- 敏捷度     0点(   /   / 回) 4- 敏捷度     0点(   /   / 回) 5- 敏捷度     0点(   /   / 回) 6- 敏捷度     0点(   /   / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 器用度     0点(   /   / 回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 器用度     0点(   /   / 回) 11- 器用度     0点(   /   / 回) 12- 器用度     0点(   /   / 回) 13- 敏捷度     0点(   /   / 回) 14- 敏捷度     0点(   /   / 回) 15- 敏捷度     0点(   /   / 回) 16- 敏捷度     0点(   /   / 回) 17- 敏捷度     0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 敏捷度     0点(   /   / 回) 20- 敏捷度     0点(   /   / 回) 21- 精神力     0点(   /   / 回) 22- 精神力     0点(   /   / 回) 23- 精神力     0点(   /   / 回) 24- 精神力     0点(   /   / 回) 25- 精神力     0点(   /   / 回)  初期作成ここまで 26- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  ペイルライダー 27- 器用度   1960点(1960 /   / 回)  ペイルライダー 28- 器用度   4100点(2000 /2000 / 2回)  邪神の眷属 GP_ラーニング 29- 筋力    4000点(2000 /2000 / 回)  邪神の眷属 GP_ラーニング 30- 精神力   3940点(1970 /1970 / 回)  邪神の眷属 GP_ラーニング 31- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  真・邪神の眷属 GP_ラーニング 32- 精神力   4000点(4000 /   / 回)  真・邪神の眷属 GP_ラーニング 33- 精神力   2000点(2000 /   / 回)  真・邪神の眷属 GP_ラーニング 34- 敏捷度   2000点(2000 /   / 回)  真・邪神の眷属 GP_ラーニング 35- 器用度   2000点(2000 /   / 回)  真・邪神の眷属 GP_ラーニング 36- 敏捷度   10450点(3000 /7400 / 1回)  真・邪神の眷属_水中適正 GP_ラーニング_威圧交渉 37- 生命力   10400点(3000 /7400 / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 38- 精神力     0点(   /   / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 39- 生命力     0点(   /   / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 40- 生命力     0点(   /   / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 41- 敏捷度     0点(   /   / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 42- 筋力      0点(   /   / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 43- 生命力     0点(   /   / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 44- 器用度     0点(   /   / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 45- 器用度     0点(   /   / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 46- 器用度     0点(   /   / 回)  GP_成長 47- 筋力    15870点(15820 /   / 1回) GP_ラーニング_威圧交渉 48- 筋力      0点(   /   / 回)  GP_ラーニング_威圧交渉 49- 生命力     0点(   /   / 回) 50- 筋力      0点(   /   / 回) 51- 筋力      0点(   /   / 回) 52- 筋力      0点(   /   / 回) 53- 筋力      0点(   /   / 回) 54- 筋力      0点(   /   / 回) 55- 筋力      0点(   /   / 回) 56- 知力      0点(   /   / 回)  GP_成長*60 57- 知力      0点(   /   / 回) 58- 知力      0点(   /   / 回) 59- 知力      0点(   /   / 回) 60- 知力      0点(   /   / 回) 61- 知力      0点(   /   / 回) 62- 知力      0点(   /   / 回) 63- 知力      0点(   /   / 回) 64- 知力      0点(   /   / 回) 65- 知力      0点(   /   / 回) 66- 知力      0点(   /   / 回) 67- 知力      0点(   /   / 回) 68- 知力      0点(   /   / 回) 69- 知力      0点(   /   / 回) 70- 知力      0点(   /   / 回) 71- 知力      0点(   /   / 回) 72- 知力      0点(   /   / 回) 73- 知力      0点(   /   / 回) 74- 知力      0点(   /   / 回) 75- 知力      0点(   /   / 回) 76- 知力      0点(   /   / 回) 77- 知力      0点(   /   / 回) 78- 知力      0点(   /   / 回) 79- 知力      0点(   /   / 回) 80- 知力      0点(   /   / 回) 81- 知力      0点(   /   / 回) 82- 知力      0点(   /   / 回) 83- 知力      0点(   /   / 回) 84- 知力      0点(   /   / 回) 85- 知力      0点(   /   / 回) 86- 知力      0点(   /   / 回) 87- 知力      0点(   /   / 回) 88- 知力      0点(   /   / 回) 89- 知力      0点(   /   / 回) 90- 知力      0点(   /   / 回) 91- 知力      0点(   /   / 回) 92- 知力      0点(   /   / 回) 93- 知力      0点(   /   / 回) 94- 知力      0点(   /   / 回) 95- 知力      0点(   /   / 回) 96- 知力      0点(   /   / 回) 97- 知力      0点(   /   / 回) 98- 知力      0点(   /   / 回) 99- 知力      0点(   /   / 回) 100- 知力     0点(   /   / 回) 101- 知力     0点(   /   / 回) 102- 知力     0点(   /   / 回) 103- 知力     0点(   /   / 回) 104- 知力     0点(   /   / 回) 105- 知力     0点(   /   / 回) 106- 知力     0点(   /   / 回) 107- 知力     0点(   /   / 回) 108- 知力     0点(   /   / 回) 109- 知力     0点(   /   / 回) 110- 知力     0点(   /   / 回) 111- 知力     0点(   /   / 回) 112- 知力     0点(   /   / 回) 113- 知力     0点(   /   / 回) 114- 知力     0点(   /   / 回) 115- 知力     0点(   /   / 回) 116- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長*45 117- 生命力    0点(   /   / 回) 118- 生命力    0点(   /   / 回) 119- 生命力    0点(   /   / 回) 120- 生命力    0点(   /   / 回) 121- 生命力    0点(   /   / 回) 122- 生命力    0点(   /   / 回) 123- 生命力    0点(   /   / 回) 124- 生命力    0点(   /   / 回) 125- 生命力    0点(   /   / 回) 126- 生命力    0点(   /   / 回) 127- 生命力    0点(   /   / 回) 128- 生命力    0点(   /   / 回) 129- 生命力    0点(   /   / 回) 130- 生命力    0点(   /   / 回) 131- 生命力    0点(   /   / 回) 132- 生命力    0点(   /   / 回) 133- 生命力    0点(   /   / 回) 134- 生命力    0点(   /   / 回) 135- 生命力    0点(   /   / 回) 136- 生命力    0点(   /   / 回) 137- 生命力    0点(   /   / 回) 138- 生命力    0点(   /   / 回) 139- 生命力    0点(   /   / 回) 140- 生命力    0点(   /   / 回) 141- 生命力    0点(   /   / 回) 142- 生命力    0点(   /   / 回) 143- 生命力    0点(   /   / 回) 144- 生命力    0点(   /   / 回) 145- 生命力    0点(   /   / 回) 146- 生命力    0点(   /   / 回) 147- 生命力    0点(   /   / 回) 148- 生命力    0点(   /   / 回) 149- 生命力    0点(   /   / 回) 150- 生命力    0点(   /   / 回) 151- 生命力    0点(   /   / 回) 152- 生命力    0点(   /   / 回) 153- 生命力    0点(   /   / 回) 154- 生命力    0点(   /   / 回) 155- 生命力    0点(   /   / 回) 156- 生命力    0点(   /   / 回) 157- 生命力    0点(   /   / 回) 158- 生命力    0点(   /   / 回) 159- 生命力    0点(   /   / 回) 160- 生命力    0点(   /   / 回) 161- 精神力    0点(   /   / 回)  GP成長*45 162- 精神力    0点(   /   / 回) 163- 精神力    0点(   /   / 回) 164- 精神力    0点(   /   / 回) 165- 精神力    0点(   /   / 回) 166- 精神力    0点(   /   / 回) 167- 精神力    0点(   /   / 回) 168- 精神力    0点(   /   / 回) 169- 精神力    0点(   /   / 回) 170- 精神力    0点(   /   / 回) 171- 精神力    0点(   /   / 回) 172- 精神力    0点(   /   / 回) 173- 精神力    0点(   /   / 回) 174- 精神力    0点(   /   / 回) 175- 精神力    0点(   /   / 回) 176- 精神力    0点(   /   / 回) 177- 精神力    0点(   /   / 回) 178- 精神力    0点(   /   / 回) 179- 精神力    0点(   /   / 回) 180- 精神力    0点(   /   / 回) 181- 精神力    0点(   /   / 回) 182- 精神力    0点(   /   / 回) 183- 精神力    0点(   /   / 回) 184- 精神力    0点(   /   / 回) 185- 精神力    0点(   /   / 回) 186- 精神力    0点(   /   / 回) 187- 精神力    0点(   /   / 回) 188- 精神力    0点(   /   / 回) 189- 精神力    0点(   /   / 回) 190- 精神力    0点(   /   / 回) 191- 精神力    0点(   /   / 回) 192- 精神力    0点(   /   / 回) 193- 精神力    0点(   /   / 回) 194- 精神力    0点(   /   / 回) 195- 精神力    0点(   /   / 回) 196- 精神力    0点(   /   / 回) 197- 精神力    0点(   /   / 回) 198- 精神力    0点(   /   / 回) 199- 精神力    0点(   /   / 回) 200- 精神力    0点(   /   / 回) 201- 精神力    0点(   /   / 回) 202- 精神力    0点(   /   / 回) 203- 精神力    0点(   /   / 回) 204- 精神力    0点(   /   / 回) 205- 精神力    0点(   /   / 回) 206- 生命力    0点(   /   / 回)  GP成長*40 207- 生命力    0点(   /   / 回) 208- 生命力    0点(   /   / 回) 209- 生命力    0点(   /   / 回) 210- 生命力    0点(   /   / 回) 211- 生命力    0点(   /   / 回) 212- 生命力    0点(   /   / 回) 213- 生命力    0点(   /   / 回) 214- 生命力    0点(   /   / 回) 215- 生命力    0点(   /   / 回) 216- 生命力    0点(   /   / 回) 217- 生命力    0点(   /   / 回) 218- 生命力    0点(   /   / 回) 219- 生命力    0点(   /   / 回) 220- 生命力    0点(   /   / 回) 221- 生命力    0点(   /   / 回) 222- 生命力    0点(   /   / 回) 223- 生命力    0点(   /   / 回) 224- 生命力    0点(   /   / 回) 225- 生命力    0点(   /   / 回) 226- 生命力    0点(   /   / 回) 227- 生命力    0点(   /   / 回) 228- 生命力    0点(   /   / 回) 229- 生命力    0点(   /   / 回) 230- 生命力    0点(   /   / 回) 231- 生命力    0点(   /   / 回) 232- 生命力    0点(   /   / 回) 233- 生命力    0点(   /   / 回) 234- 生命力    0点(   /   / 回) 235- 生命力    0点(   /   / 回) 236- 生命力    0点(   /   / 回) 237- 生命力    0点(   /   / 回) 238- 生命力    0点(   /   / 回) 239- 生命力    0点(   /   / 回) 240- 生命力    0点(   /   / 回) 241- 生命力    0点(   /   / 回) 242- 生命力    0点(   /   / 回) 243- 生命力    0点(   /   / 回) 244- 生命力    0点(   /   / 回) 245- 生命力    0点(   /   / 回) 246- 精神力    0点(   /   / 回)  GP_成長*40 247- 精神力    0点(   /   / 回) 248- 精神力    0点(   /   / 回) 249- 精神力    0点(   /   / 回) 250- 精神力    0点(   /   / 回) 251- 精神力    0点(   /   / 回) 252- 精神力    0点(   /   / 回) 253- 精神力    0点(   /   / 回) 254- 精神力    0点(   /   / 回) 255- 精神力    0点(   /   / 回) 256- 精神力    0点(   /   / 回) 257- 精神力    0点(   /   / 回) 258- 精神力    0点(   /   / 回) 259- 精神力    0点(   /   / 回) 260- 精神力    0点(   /   / 回) 261- 精神力    0点(   /   / 回) 262- 精神力    0点(   /   / 回) 263- 精神力    0点(   /   / 回) 264- 精神力    0点(   /   / 回) 265- 精神力    0点(   /   / 回) 266- 精神力    0点(   /   / 回) 267- 精神力    0点(   /   / 回) 268- 精神力    0点(   /   / 回) 269- 精神力    0点(   /   / 回) 270- 精神力    0点(   /   / 回) 271- 精神力    0点(   /   / 回) 272- 精神力    0点(   /   / 回) 273- 精神力    0点(   /   / 回) 274- 精神力    0点(   /   / 回) 275- 精神力    0点(   /   / 回) 276- 精神力    0点(   /   / 回) 277- 精神力    0点(   /   / 回) 278- 精神力    0点(   /   / 回) 279- 精神力    0点(   /   / 回) 280- 精神力    0点(   /   / 回) 281- 精神力    0点(   /   / 回) 282- 精神力    0点(   /   / 回) 283- 精神力    0点(   /   / 回) 284- 精神力    0点(   /   / 回) 285- 精神力    0点(   /   / 回) 286- 器用度  11810点(9760 /2000 / 1回) 287- 器用度  11760点(9760 /2000 / 回)  威圧ラーニング メモ: 1Lv 魔法障壁 防御系2 1ランク 抵抗:半減を消滅に変更する、精神抵抗+2 3Lv 二刀遠隔振り 条件:二刀流 連続攻撃Ⅱ 追加ダメージ+8 概要:二刀流で相手を切り刻む 5Lv 護りの盾 防御系1 1ランク 元の防護点+冒険者レベル+筋力B 7Lv 金剛発破 メイス・フレイル1 1ランク 追加ダメージ+2、命中+1 9Lv 魔法リフレクト 防御系2 2ランク 抵抗:半減を消滅に変更する、精神抵抗+4 11Lv スパイラルソード 追加ダメージ+24 突破 概要:直線にいる相手すべてに攻撃を仕掛ける 13Lv 暴虐の顎 メイス・フレイル1 2ランク 追加ダメージ+4、命中+1 15Lv 正義の盾 防御系1 2ランク 元の防護点+冒険者レベル+筋力B+生命力B+器用B ・NPCとのコネクション エリザベート 顔見知り ダークドワーフとの顔見知り 1d 1d>=4 2d 【平目】 //-----冒険者判定 2d++(/6) 【真偽判定】 2d++(/6) 【跳躍判定】【水泳判定】 2d++(/6) 【登攀判定】【腕力判定】 //-----レンジャー 2d++(/6) 【レンジャー技巧判定】応急手当/隠蔽/解除*/罠設置* (*は自然環境のみ) 2d++(/6) 【レンジャー運動判定】受け身/隠密/軽業/登攀/尾行 2d++(/6) 【レンジャー観察判定】病気知識/薬品学/足跡追跡/異常感知*/聞き耳/危険感知/探索*/天候予測/罠回避*/地図作製* (*は自然環境のみ) k10++(/6)@13 【救命草】 k0++(/6)@13 【魔香草】 k20++(/6)@13 【ヒーリングポーション】 k30++(/6)@13 【トリートポーション】 C(+(/6)) 【魔香水】 //-----アルケミスト 2d++(/6) 【アルケミスト知識判定】見識/文献/薬品学 2d++(/6) 【賦術判定】 //-----抵抗力 2d++(/6)+ 【生命抵抗力判定】 2d++(/6)+ 【精神抵抗力判定】 //-----ダメージ計算 C(194-()++)  【残HP(物理ダメージ)】 C(194-()+) 【残HP(魔法ダメージ)】 C(143-()) 【MP消費】 //-----戦闘準備 //-----回避 2d++(/6)+ 【回避力判定】 //-----エクスカリバー(1H) 2d++(/6)+3+ 【命中力判定】エクスカリバー(1H) 2d++(/6)+3++(/6) 【命中力判定】エクスカリバー(1H) 強化魔力撃 k55++(/6)+1+3+@12 【威力】エクスカリバー(1H) k55++(/6)+1+3++(/6)+@12 【威力】エクスカリバー(1H) 強化魔力撃 k55++(/6)+1+3+@12$+ 【威力】エクスカリバー(1H)/クリレイ k55++(/6)+1+3+@12$ 【威力】エクスカリバー(1H)/出目固定 //-----エクスカリバー(2H) 2d++(/6)+3+ 【命中力判定】エクスカリバー(2H) k65++(/6)+1+3+@12 【威力】エクスカリバー(2H) k65++(/6)+1+3+@12$+ 【威力】エクスカリバー(2H)/クリレイ k65++(/6)+1+3+@12$ 【威力】エクスカリバー(2H)/出目固定 //-----アロンダイト(1H) 2d++(/6)+4+ 【命中力判定】アロンダイト(1H) 2d++(/6)+4++(/6) 【命中力判定】アロンダイト(1H) 強化魔力撃 k60++(/6)+1+3+@12 【威力】アロンダイト(1H) k60++(/6)+1+3++(/6)+@12 【威力】アロンダイト(1H) 強化魔力撃 k60++(/6)+1+3+@12$+ 【威力】アロンダイト(1H)/クリレイ k60++(/6)+1+3+@12$ 【威力】アロンダイト(1H)/出目固定 //-----アロンダイト(2H) 2d++(/6)+4+ 【命中力判定】アロンダイト(2H) k70++(/6)+1+3+@12 【威力】アロンダイト(2H) k70++(/6)+1+3+@12$+ 【威力】アロンダイト(2H)/クリレイ k70++(/6)+1+3+@12$ 【威力】アロンダイト(2H)/出目固定 //-----フェアリーテイマー 2d++(/6)+ 【妖精魔法行使判定】 k10++(/6)+ 【妖精魔法威力10】 k20++(/6)+ 【妖精魔法威力20】 k30++(/6)+ 【妖精魔法威力30】 k40++(/6)+ 【妖精魔法威力40】 k50++(/6)+ 【妖精魔法威力50】 k60++(/6)+ 【妖精魔法威力60】 k70++(/6)+ 【妖精魔法威力70】 //-----戦闘特技 《二刀無双》両手利き、二刀流の最大必要筋力が20になる 《魔力撃》近接攻撃ダメージに+魔力、回避・生命抵抗・精神抵抗-1 《マルチアクション》制限移動を条件に、近接攻撃と魔法を両方行使できる 《魔力撃強化》魔力撃の命中に+知力。ただし回避、抵抗に-2 //-----練技 【ビートルスキン】() 【ガゼルフット】() 【キャッツアイ】() 【メディテーション】() 【デーモンフィンガー】() 2d++(/6) 【ファイアブレス行使判定】 k10++(/6) 【ファイアブレス威力】 //-----賦術 【パラライズミスト】(緑)30m 回避にペナルティ(-1/-2/-3/-4) 【ヴァーパルウェポン】(赤)10m 物理ダメージ上昇(+1/+2/+4/+8) 2d++(/6) 【賦術判定】 c(+(/6))+(/6))+(/6))) 追加防護点 15Lv 正義の盾 防御系1 1ランク 元の防護点+冒険者レベル+筋力B+生命抵抗B+器用度B 9Lv 魔法リフレクト 防御系2 2ランク 抵抗:半減を消滅に変更する、精神抵抗+4 13Lv 暴虐の顎 メイス・フレイル1 2ランク 追加ダメージ+4、命中+1