タイトル:アンジュ キャラクター名:アンジュ 種族: 享年:15 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: ポジション:ジャンク クラス: タナトス / ステーシー 初期配置:煉獄 行動値:11 ■パーソナルデータ■ 暗示:反転 [記憶のカケラ] 内容 星空     22 夜空に光る月、星。美しかったかつての夜空を覚えている。あの夜はあんなにも美しかったのに、今の夜は暗いだけ。何より、死者の瞳は『暗さ』もわからなくて、それも悲しい。 神様     41 神様と呼ばれる祈りを捧げるべき存在がいた。祈ることで幸せになれると信じていた。今私が幸せじゃないのなら、それは、祈りが足りないからなのかもしれない。 紺碧の星空  【空のパレット】 血の繋がった家族はいないが孤児院に共に暮らす家族がいた。楽しみなんて多くはなかったが、共に星空をみたり古びた星座図鑑をみて笑いあったのは覚えている。 青空を背に  【空のパレット】 施設の電気が全て落ち、真っ暗闇の中、怯えながらじっと耐えた。 部屋の外からは銃声、人の叫び声。 そして、部屋の壁が突然爆破された。 差し込む光は、久しく浴びていなかった外の光。 そして、壁にあいた穴のむこうから手を差しのべる人がいた。 空の色    【空のパレット】 [未練]    内容    狂気度  発狂時 たからもの  への 依存 ■■□□ 幼児退行(最大行動値減少(-2)) メルティ   への 嫌悪 ■■■□ 敵対認識(敵に当たらない攻撃の全てが、射程内なら嫌悪の対象に命中する(部位は受ける方が任意に決める)) Rw-921Aちゃん への 憧憬 ■■□□ 贋作妄想(自身か対象以外は移動マニューバの対象にできない。また、対象が同じエリアにいるなら移動以外の効果持ちのマニューバは宣言できない) ネネちゃん  への 対抗 ■□□□ 過剰競争(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたは狂気点を追加で得る) ni-aちゃん  への 恋心 ■■□□ 自傷行動(戦闘開始時と終了時に1つずつ、あなたはパーツを選んで損傷する)        への    ■■■□ () ■強化値■     武装 変異 改造 メインクラス   1   0   1 サブクラス   1   1   0 ボーナス 寵愛 =合計=   3   1   1 ■マニューバ■ [部位] マニューバ名: タイミング : コスト : 射程: 効果 [頭] のうみそ   : オート   :    :   : 2 [頭] めだま    : オート   :    :   : 1 [頭] あご     : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [頭] カンフー   : オート   :    :   : 1 []         : オート   :    :   : [腕] こぶし    : アクション : 2   : 0  : 肉弾攻撃1 [腕] うで     : ジャッジ  : 1   : 0  : 支援1 [腕] かた     : アクション : 4   : 自身: 移動1 [腕] 単分子繊維  : アクション : 2   : 0-1 : 白兵攻撃1+切断+連撃1 [腕] 本      : オート   : 0   : 0  : 擦り切れた聖書 []         : オート   :    :   : [胴] せぼね    : アクション : 1   : 自身: 次カウントで使うマニューバ1つのコスト-1 [胴] はらわた   : オート   :    :   : [胴] はらわた   : オート   :    :   : [胴] しんぞう   : オート   : 0   : 自身: 1 [胴] リミッター  : オート   : 0   : 自身: BP中パーツが損傷した時宣言すれば最大行動値+2。降下中はこのパーツを修復できない。 []         : オート   :    :   : [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] ほね     : アクション : 3   : 自身: 移動1 [脚] あし     : ジャッジ  : 1   : 0  : 妨害1 [脚] 仕込みブーツ : アクション : 2   : 0  : 白兵攻撃2、攻撃判定の出目+1 []         : オート   :    :   : []  奈落への抗い : オート   : 0   : 自身: 奈落にいる際全てのアクションマニューバのコスト-1(最低1) []  死神     : オート   : 0   : 自身: 白兵攻撃時出目+1 []  殺劇     : オート   : 0   : 自身: 同カウントに他の姉妹が攻撃対象とした敵に攻撃判定する際、自身の判定+1、ダメージ+1 []  失敗作    : オート   : 0   : 自身: 攻撃判定・切断判定+1。バトルパート中毎ターン及び戦闘終了後任意のパーツを1つ破損(コストとしては扱わない)。 ■その他■ 寵愛点:16点 成長履歴: No. 獲得寵愛点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 0     16点(   / 16)     「空のぱれっと」にて 1     0点(   /  ) 2     0点(   /  ) メモ: 空に神様はいらっしゃって、星を通して世界を見守ってくださっているんだよ。