タイトル:月曜夜2020 キャラクター名:エドヴァルト = キーンツ 種族:ティエンス [特徴:通じ合う意識] 生まれ:騎手 ■パーソナルデータ・経歴■ 年齢:16 性別:♂ 髪の色:   / 瞳の色:   / 肌の色: 身長: 体重: 経歴1:家族に魔法使いがいる(いた) 経歴2:特定の異種族を好んでいる() 経歴3:絶対に知られたくない秘密がある 穢れ度:0 ■能力値■      技     体     心 基礎   10     11      7    器用 敏捷 筋力 生命 知力 精神 A~F   5  12   5   4   8   8 成長  34  38  24  13  10  14 →計:133 修正 =合計= 49  60  40  28  25  29 ボーナス  8  10   6   4   4   4    生命 精神    抵抗 抵抗  HP  MP 基本  19  19  73  29 特技         0   0 修正 =合計= 19  19  75  31 ■レベル・技能■ 冒険者レベル:15 Lv フェンサー  15 Lv  / スカウト 12 Lv レンジャー  1 Lv  /  セージ  5 Lv エンハンサー 3 Lv  /  ライダー 13 Lv ■戦闘特技・値■ [参照]  特技名      : 効果                                 : 前提 [p2120] トレジャーハント  : 戦利品のロールに+1                          : スカウトLv.5 [p2123] ファストアクション : 戦闘の第1ラウンドで先手なら、主動作を2回行える            : スカウトLv.7 [p2120] 影走り       : 乱戦エリアの脇を通り抜けるとき、乱戦を宣言されない          : スカウトLv.9 [p3143] トレジャーマスター : さらに戦利品のロールに+1                       : スカウトLv.12 [p2120] 鋭い目       : 戦利品のロールに+1                          : セージLv.5 [p1-281]武器習熟A/スピア  : ダメージ+1、Aランク装備可能                      : [p1-282]防具習熟A/非金属鎧 : 防護点+1、Aランク装備可能                       : [p1-288]必殺攻撃      : 次の1回の近接攻撃のダメージの出目+1、C後も継続+クリ無効やC値増加無視 : [p1-281]武器習熟S/スピア  : さらにダメージ+2、Sランク装備可能                   : [p2-230]命中強化      : 命中に+2                               : [p3-212]武器の達人     : 全ての武器を装備できる                        : [p1-282]防具習熟S/非金属鎧 : さらに防護点+2、Sランク装備可能                    : [p3-213]防具の達人     : 全ての防具を装備できる                        :    魔物       全力    知識 先制 移動 移動 基本   9  22  60  180 修正 特技        0 =合計=  9  22  60m 180m ■呪歌・練技・騎芸・賦術・鼓咆・占瞳■ [参照] 特技名     : 効果  : 前提 [p]  キャッツアイ   : 命中+1 : [p]  騎獣強化     :    : [p]  HP強化      :    : [p]  以心伝心     :    : [p]  攻撃阻害     :    : [p]  人馬一体     :    : [p]  特殊能力解放   :    : [p]  HP超強化     :    : [p]  獅子奮迅     :    : [p]  チャージ     :    : [p]  特殊能力完全解放 :    : [p]  八面六臂     :    : [p]  魔法指示     :    : [p]  瞬時魔法指示   :    : ■装備■ ・基本命中力、追加ダメージ、基本回避力        Lv 命中 追ダメ 回避 ファイター : グラップラー: フェンサー :15  23  21  25 シューター : ・武器 価格 用法 必筋 修正 命中 威力 C値 追ダメ [カテゴリ・ランク] 名称(*:装備している) / 備考 (参照) -65  1H投   5  -1  24  10   9  24 [スピアB] *ジャベリン / (1-304p)     1H  20  -1  24  25   8  24 [スピアA] *"古傷の"ノーマルランス / "古傷の"HP回復量が-1 (p)    1H騎  20  -1  24  35   8  24 [スピアA] *"古傷の"ノーマルランス / "古傷の"HP回復量が-1 (p)     1H  25     25  45   8  25 [スピアSS] *"過敏な"フェイタルランス / "過敏な"精神効果ダメージ+2 (p)    1H騎  25     25  55   8  25 [スピアSS] *"過敏な"フェイタルランス / "過敏な"精神効果ダメージ+2 (p) =価格合計= -65 G ・防具    必筋 回避 防護  価格  名称 / 備考 鎧 : 18   1  10     ディバインスキン / 盾 : 21      6     パラディンズブライド / 修正: = 合計 =   26  20    0 G (回避技能:フェンサー) ・装飾品    価格 名称         / 効果 頭 :              / 耳 :              / 顔 :   狩人の目       / 首 :              / 背中:   サーマルマント    / 右手:   大きな手袋      / 左手:   大きな手袋      / 腰 :   ブレードスカート   / 腰 :   多機能ブラックベルト / 足 :              / 他 :              / =合計=0 G ■所持品■ 名称           単価 個数 価格 備考 初期所持金        1200 1   1200 冒険者セット       -100 1   -100 騎獣契約証:ホース    -250 1   -250 スカウト用ツール     -100 1   -100 保存食             1   0   19/28 宗匠の腕輪           1   0 疾風の腕輪           1   0 アビスシャード         3   0 スマルティエの剛力の腕輪    1   0 スマルティエの叡智の腕輪    1   0 =所持品合計=    750 G =装備合計=     -65 G = 価格総計 =    685 G 所持金      G 預金・借金    G ■言語■       話 読            話 読 共通交易語 ○ ○ / 巨人語       - - エルフ語  - - / ドラゴン語     - - ドワーフ語 - - / ドレイク語     ○ ○ 神紀文明語 - - / 汎用蛮族語     ○ ○ 魔動機文明語- - / 魔神語       ○ - 魔法文明語 - - / 妖魔語       ○ - 妖精語   - - / グラスランナー語  - - シャドウ語 - - / ミアキス語     - - バルカン語 - - / ライカンスロープ語 - - ソレイユ語 - - ・地方語、各種族語     話 読 名称 初期習得言語:交易交通語、魔神語 技能習得言語:5個の会話or読文 ■名誉アイテム■ 点数 名称 100 ダークドワーフとのコネクション 100 装飾品専用化×2  20 多機能ブラックベルト 所持名誉点:  1 点 合計名誉点: 221 点 ■その他■ 経験点:320点 (使用経験点:155500点、獲得経験点:152820点) セッション回数:133回 成長履歴: 成長能力  獲得経験点(達成/ボーナス/ピンゾロ) メモ 1- 精神力    1140点(1000 / 90 / 1回) 2- 筋力     1080点(1000 / 80 / 回) 3- 器用度    1200点(1000 / 100 / 2回) 4- 敏捷度    1150点(1000 / 150 / 回) 5- 筋力     1200点(1000 / 150 / 1回) 6- 筋力     2120点(2000 / 120 / 回) 7- 器用度     0点(   /   / 回) 8- 筋力     2410点(2000 / 360 / 1回) 9- 器用度     0点(   /   / 回) 10- 精神力   1630点( 500 /1130 / 回) 11- 敏捷度     0点(   /   / 回) 12- 敏捷度   2660点(2000 / 610 / 1回) 13- 敏捷度     0点(   /   / 回) 14- 筋力    2330点(2000 / 280 / 1回) 15- 精神力     0点(   /   / 回) 16- 筋力    3090点(3000 / 90 / 回) 17- 筋力      0点(   /   / 回) 18- 敏捷度     0点(   /   / 回) 19- 筋力    3450点(3000 / 450 / 回) 20- 筋力      0点(   /   / 回) 21- 筋力      0点(   /   / 回) 22- 敏捷度   3660点(3000 / 660 / 回) 23- 筋力      0点(   /   / 回) 24- 敏捷度     0点(   /   / 回) 25- 敏捷度   1990点(1500 / 440 / 1回) 26- 筋力      0点(   /   / 回) 27- 生命力     0点(   /   / 回) 28- 生命力   3730点(3000 / 680 / 1回) 29- 筋力      0点(   /   / 回) 30- 筋力      0点(   /   / 回) 31- 器用度   4190点(4000 / 140 / 1回) 32- 筋力      0点(   /   / 回) 33- 筋力      0点(   /   / 回) 34- 敏捷度     0点(   /   / 回) 35- 敏捷度   4440点(4000 / 440 / 回) 36- 生命力     0点(   /   / 回) 37- 筋力      0点(   /   / 回) 38- 筋力      0点(   /   / 回) 39- 器用度   4450点(4000 / 400 / 1回) 40- 器用度     0点(   /   / 回) 41- 筋力      0点(   /   / 回) 42- 筋力      0点(   /   / 回) 43- 器用度   5050点(4000 /1050 / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 44- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 45- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 46- 筋力      0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 47- 器用度   4690点(4000 / 640 / 1回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 48- 器用度     0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 49- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 50- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,6]->(筋力 or 精神力) 51- 敏捷度   5550点(5000 / 450 / 2回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 52- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 53- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 54- 知力      0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 55- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 56- 器用度   5160点(5000 / 160 / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 57- 精神力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 58- 器用度     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 59- 器用度     0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 60- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 61- 敏捷度   5890点(5000 / 840 / 1回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 62- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 63- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 64- 器用度     0点(   /   / 回)  [4,1]->(生命力 or 器用度) 65- 知力      0点(   /   / 回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 66- 敏捷度   5690点(5000 / 690 / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 67- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 68- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [3,2]->(筋力 or 敏捷度) 69- 知力      0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 70- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,3]->(器用度 or 筋力) 71- 精神力   5670点(5000 / 670 / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 72- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 73- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 74- 器用度     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 75- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [2,6]->(敏捷度 or 精神力) 76- 生命力   7300点(6000 /1200 / 2回)  [4,4]->(生命力) 77- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 78- 筋力      0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) 79- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,5]->(器用度 or 知力) 80- 器用度     0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 81- 知力      0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 82- 生命力   6370点(6000 / 370 / 回)  [5,4]->(知力 or 生命力) 83- 器用度     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 84- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 85- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 86- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,6]->(精神力) 87- 精神力     0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 88- 知力    7500点(6000 /1350 / 3回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 89- 器用度     0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 90- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 91- 器用度     0点(   /   / 回)  [5,1]->(知力 or 器用度) 92- 生命力     0点(   /   / 回)  [4,4]->(生命力) 93- 知力      0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 94- 生命力   8150点(6000 /2100 / 1回)  [6,3,4] 95- 精神力     0点(   /   / 回)  [6,6,5] 96- 器用度     0点(   /   / 回)  [1,1,3] 97- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [3,2,3] 98- 器用度     0点(   /   / 回)  [3,1,1] 99- 敏捷度     0点(   /   / 回)  [5,2,2] 100- 知力    7330点(6000 /1280 / 1回)  [3,5]->(筋力 or 知力) 101- 生命力    0点(   /   / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 102- 器用度    0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 103- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [6,2]->(精神力 or 敏捷度) 104- 精神力    0点(   /   / 回)  [6,3]->(精神力 or 筋力) 105- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 106- 生命力   8200点(7000 /1200 / 回)  [3,4]->(筋力 or 生命力) 107- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,5]->(生命力 or 知力) 108- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [5,2]->(知力 or 敏捷度) 109- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 110- 精神力    0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 111- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 112- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,5]->(敏捷度 or 知力) 113- 器用度   7410点(7000 / 360 / 1回)  [1,6]->(器用度 or 精神力) 114- 器用度    0点(   /   / 回)  [6,1]->(精神力 or 器用度) 115- 生命力    0点(   /   / 回)  [4,3]->(生命力 or 筋力) 116- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,4]->(器用度 or 生命力) 117- 知力     0点(   /   / 回)  [6,5]->(精神力 or 知力) 118- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [4,2]->(生命力 or 敏捷度) 119- 知力     0点(   /   / 回)  [5,5]->(知力) 120- 器用度   8250点(7000 /1250 / 回)  [1,1]->(器用度) 121- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,3]->(敏捷度 or 筋力) 122- 器用度    0点(   /   / 回)  [1,1]->(器用度) 123- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,4]->(敏捷度 or 生命力) 124- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [2,2]->(敏捷度) 125- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 126- 精神力    0点(   /   / 回)  [5,6]->(知力 or 精神力) 127- 敏捷度   8690点(7000 /1640 / 1回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 128- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 129- 器用度    0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 130- 知力     0点(   /   / 回)  [5,3]->(知力 or 筋力) 131- 器用度    0点(   /   / 回)  [3,1]->(筋力 or 器用度) 132- 敏捷度    0点(   /   / 回)  [1,2]->(器用度 or 敏捷度) 133- 筋力     0点(   /   / 回)  [3,3]->(筋力) メモ: 冒険に出た理由:失われた家門を取り戻すため